« 【衣替えシーズン!?】 | トップページ | 【反抗期のその先に・・・!?】 »

【反抗期のキッカケは!?】

反抗期・・・、
子供がいる親にとっては、
大変な時期かもしれませんねぇ~weep
でも、一人立ちの一種と考えれば、
多少は必要なことかなと思いますsign03

そんなことは、さておいといて、
お三方の一人が反抗期(!?)に
なったみたいですがぁ~、
一体、どんなトラブルがあったのでしょうかぁ~sad

活動報告よろしくお願いしますぅnote



















ばっきーさんが、グレましたっ!!












4181

ばっきー 『(▼⊿▼) ケッ!
       こんなのやってられねぇぜぇ~!!!』

さそり座のライダージャケットに、サングラス!!
これは典型的な反抗期!?
いったいどうして、こんなことに!?
シャーリィーさん、説明してくださいよぉー!!









4182

シャーリィー 『そ、それが、そのぉ~・・・、
         実は、前日のことですの・・・。。。』
















- 回想シーン 始まり -

41833

ばっきー 『お腹ペッコペコ!!
       昨日並んで買った人気店の
      
 「セレブウィッチ」「高級ジャム」をつけて、
       今日のランチは、豪勢にしよう♪』

41851

ばっきー 『さてぇ~、冷蔵庫っと♪』

41861

ばっきー 『えっ、無くなってる・・・^^;
       おかしいなぁ~・・・!?
       シャーリィー、知らない!?』

41871

シャーリィー 『あらっ、もしかしたら、
         ペットフードと一緒にペット達に
         上げてしまったかもしれませんの・・・、
         ・
         ・
         ・
         ・
         ミルフィさんがっ!!』

ミルフィ 『えっ、だって、あれは、シャーリィーさんが、
      食べてもい・・・フガフガッ』

41881

ばっきー 『ハリエットには、あれほど食べるなって念押しして
       おいたけど、まさかミルフィが食べるなんて・・・、
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       キイィィィィィィィィィィィィィィ~!!!!!!!
       こうなったら、もうグレてやるぅ~!!
       見た目からして、グレてやるぅ~!! 』









- 回想シーン 終了 -

4189

シャーリィー 『っということなんですの;;』

っということって、
はっきり言ってシャーリィーさんが
単独で悪者だと思うんですがぁ~・・・!?

41810

シャーリィー 『うっ、、、、、、、だってだってぇ~;;』

41811

シャーリィー 『仕方ないですの!!
         SWG大作戦実行ですの!!』

ミルフィ 『あっ、目をつぶっちゃった。。。^^;』

さてぇ~、このお話は次回へと続きます!!
果たして、SWG作戦とは、如何に!?
まぁ、いってらっしゃいーノシ

|

« 【衣替えシーズン!?】 | トップページ | 【反抗期のその先に・・・!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

反抗期とは違う気がするですが
ただのいぢけです

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月20日 (日) 23時01分

ドキドキわくわく♪
続きが楽しみですw

反抗期の後にはいったい何が待ち受けているんでしょう~w

投稿: メル | 2008年4月20日 (日) 23時40分

・ゆんちゃんさんへ

 まぁ、イジケですねぇ~!
 でも、これが本人にとっての
 精一杯の反抗なのです。


・メルさんへ

 つ、続きですかぁ・・・、
 続きは・・・、
 過度な期待はしないでください!!
 でも、がんばりますb
 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月22日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【衣替えシーズン!?】 | トップページ | 【反抗期のその先に・・・!?】 »