« 【深海の水圧!?】 | トップページ | 【Picture of ハリエット!】 »

【でっかい卵!?】

世界で一番大きい卵って、
なんなのでしょうかぁ~coldsweats02

とりあえず、ダチョウの卵はでっかくって、
殻がすっごく硬いですよねぇ~・・・sign03

ECO内では、謎の卵が登場sign02
果たして、卵を処理するのは誰sign02

ではでは、どうぞぉ~japanesetea
















421

シャーリィー 『ミルフィさん、ただいまーですの・・・・、
         って、あれは何ですの!?』

ミルフィ 『おかえりなさいぃ~ノシ
      どうしましたぁ~、シャーリィーさん!?』

422

シャーリィー 『あ、あれは一体!?』

ミルフィ 『さ、さぁ~・・・、私も今気づきましたけど・・・^^;』

4231

ミルフィ 『も、もしかして、誰か産んだのでしょうかぁ・・・!?』

シャーリィー 『と、とりあえず、あの卵の産んだ、
         犯人はこの中の誰かであることは、
         間違いないですの!!』

明らかにに怪しい卵ですよねぇ~!!
さぁ~、シャーリィーさんが犯人を絞って、
事件を解決へお願いしますぅ~♪








(シャーリィーさん、ペットを調査中!)








【容疑者その1-杏ちゃん(ネコマタ)-】

424

杏ちゃん 『ぼ、僕じゃないよぉ~;;
       そもそも、僕は男の子だよっ!!』

シャーリィー 『ま、まぁ、分かってましたの^^;』







【容疑者その2-ミルフィちゃん-】

425

ミルフィ 『ちょっ、ちょっと待ってくださいよ!!
      私じゃないですよぉ~;;
      そもそも哺乳類は卵を産みませんっ!!』

シャーリィー 『ふむぅ~、確かにそうですの・・・。』







【容疑者その3-クローラー!?-】

426

クローラー 『みゅう~、・・・・Zzzz・・・。。。。』

シャーリィー 『卵を産みそうなペットだけど・・・、
         図体から比較しても卵と同じ大きいですの^^;』







(シャーリィーさん、調査終了;;)








4271

ミルフィ 『犯人は、ペットじゃなかったですねぇ~^^;
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      あれ!?
      この卵、なんだかブォーンって唸ってますけど・・・、
      どうしますか、シャーリィーさん!?』

シャーリィー 『うぅ~ん、なんか怪しいですの・・・!!』

4281

シャーリィー 『ミルフィさん、捨てちゃってくださいですの
         ( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ !!』

ミルフィ 『はいっ、分かりましたっ!!
      よいしょっと!!』

429

ハリエット 『あぁ~あぁ~、こらこらっ、
        ちょっと待ったぁ~!!
        何捨てようとしてんのさぁ~、
        それは、あたしが買ってきた冷蔵庫だよっ。
        よく見てよ、ちゃんとドアあるしっ!!』

4210

シャーリィー 『フフンフーン・・・(  ̄3 ̄);~。
         し、知ってましたの!!
         冗談ですの・・・・ジョウダンデスノ;;』

ミルフィ 『( ̄o ̄;)ボソッ(嘘ばっかり!!)』

っということで、念願の冷蔵庫が導入されましたぁ~♪
これで、食べ物が・・・。。。
それは、またいつか語られることでしょうっ
ではではノシ

|

« 【深海の水圧!?】 | トップページ | 【Picture of ハリエット!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

言われてみると似ているです

タイタニアって哺乳類なんですかね

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月 2日 (水) 23時05分

ゆんちゃんさんへ

人間=タイタニア・ドミニオン・エミルだから、
哺乳類かもしれないですねぇ~w

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月 4日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【深海の水圧!?】 | トップページ | 【Picture of ハリエット!】 »