« 【良薬口に・・・!?】 | トップページ | 【反抗期のキッカケは!?】 »

【衣替えシーズン!?】

春もうららに、そろそろ衣替えのシーズンが
やってきましたねぇ~sign03

でも、服を厚着にするか薄着にするか
悩んでしまう気温で困ってしまいますねぇ~gawk

では、今回は寒い感じのハリエットさんが、
ついにsign02
では、続きをどうぞぉーbud
















4169

ハリエット 『いい加減、このヘソ出しルックも、
        お腹が冷えて困っちゃうなぁ~^^;』

それは、そうですよぉ~!!
そんな格好で、ずっと海底洞窟に入って、
お腹が大変なことになっちゃいますよぉ~;;

4168

ハリエット 『そだねぇ~^^;
        もう、春だしLV75にもなったし、
        そろそろ服を変えてみよぉ~♪』

そうですねぇ~、そうした方がいいですよぉ~!!









(ハリエットさん、アクロの千姫前に移動中!)









4161

ハリエット 『ッというわけで、
        千姫ちゃん、服売って頂戴♪』

千姫 『そなたは、テクニカルジョブの腕を、
     ぜんぜんあげておらんではないか。 
     そなたに売るものはないぞよ!!』

4162

ハリエット 『(゚◇゚)~ガーン!!
        どうしよぉ~;;』

千姫 『テクニカルジョブを
     がんばって精進してあげるのだ!』

あららっ、ハリエットさん、どうしましょうかぁ~!?
このままだと、お腹冷え冷えのままですよぉ!?

4163

ハリエット 『まったく、千姫ちゃんは融通が利かないんだから!!
        とりあえず、策を練るしかないかぁ~・・・。』









(ハリエットさん、策を考え中!)











-案① 千姫にDOGEZA砲・・・いえ土下座でお願い-

4164

ハリエット 『千姫様、どうかどうかあたしにお慈悲を、
        お願い致します・・・・_・)チラッ!』

千姫 『駄目なものは、駄目なのじゃ!!
     早々に立ち去れぃ!!』











-案② 別の人に代理購入をお願い-

4165

ハリエット 『どなたから代理購入お願いしますぅ~♪
        いえいえ、タダとは言いませんよぉ~。
        お礼に、この金色に輝くお饅頭みたいなものを
        あげますので、、、ウェッヘッヘ(^¬^)』

代理購入者 『ふっふっふ、そちも悪よのぉ~。
         買っちゃる、買っちゃる(c ̄- ̄) コ』

ふぅ~、なんとか無事に買えましたねぇ~(^^;;
これで、NEWハリエットさんにチェンジですよぉ~♪

4167

ハリエット 『ではっ、お言葉に甘えて!!
       \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!』









(ハリエットさん、カゲでイソイソ着替え中♪)






4166

ハリエット 『ジャーン、これで冷え性から、
       おさらばだぁ~い♪』

っということで、やっとハリエットさんは、
LV75になったので、装備変更をしましたぁ~♪
この装備は、結構お気に入りの服ですぅ!!

今回は、ちょっと短いですがここまでぇ~!!
バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”

|

« 【良薬口に・・・!?】 | トップページ | 【反抗期のキッカケは!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

見ようによっては
服の前が全開にも見えなくはないかも

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月19日 (土) 00時04分

Lv75服ゲットおめでとうです~catface
私も巫女の75服をゲットしようと思ったときにジョブレベたりなくて千姫に追い返されましたよw

投稿: メル | 2008年4月19日 (土) 09時24分

・ゆんちゃんさんへ

 そんなのは、気にしちゃ負けです。
 そこはセクシーポイントと受け止めましょう。


・メルさんへ

 メルさんも同じ経験しましたかぁ~w
 姫は、かなりルールに厳しいですよねぇ;;
 JOBLVぐらい、免除して欲しいです;;
 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月20日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【良薬口に・・・!?】 | トップページ | 【反抗期のキッカケは!?】 »