« 【反抗期のキッカケは!?】 | トップページ | 【クレジットカードって!?】 »

【反抗期のその先に・・・!?】

セレブとは、セレブリティってことで、
「著名人や有名人」って意味みたいですhappy01

っということは、セレブウィッチって、
有名人のサンドウィッチ・・・いや、有名なサンドウィッチで、
いいんでしょうかぁ・・・sign02

さてぇ、前回の報告の続きとなり、
今回の活動対象者は、シャーリィーさんとミルフィさんの
お二人ですsign03

がんばってねぇ~good
















4221

シャーリィー 『前回のお話で、ばっきーさんがグレて(いじけて)
         しまったので、今回はミルフィさんが(!?)、
         食べてしまったセレブウィッチを買ってきますの!
         名付けて
SWG(セレブ(S)ウィッチ(W)で元気(G)
         だそうぜ)作戦
ですの!!』

ミルフィ 『わ、わたし、食べてないのに;;』

なんか、変な作戦名ですねぇ~・・・・^^;
怪しさ満点の作戦ですが、
とりあえず、がんばってください!!

4222

シャーリィー 『っということで、早速お店に買いに行きますの!』

ミルフィ 『どこにですか!?』

4223

シャーリィー 『・・・・・・・・・・・・・・、
         さ、さぁ~・・・・^^;
         では、こうしますの!
         わたしは、店を探しますの!
         ミルフィさんは、万が一、
         店が無いか売り切れた場合に、
         備えて、わたし達の手で作るため、
         材料集めをお願いしますの!』

ミルフィ 『( ̄▽ ̄)ゞラジャ』













- ミルフィの視点 -

4225

ミルフィ 『確か必要な材料は・・・、
       ①肉
       ②菜っ葉
       ③パンの実
      みたいですねぇ~・・・、
      とにかく集めましょう!!』

4224

ミルフィ 『う~ん、とりあえず、パンをブチっと取り外して!』

4226

ミルフィ 『菜っ葉っと。』

4227

ミルフィ 『肉っと。
      これで、オッケーですねぇ。
      あとは、作るだけですねっ。
      ・
      ・
      ・
      シャーリィーさんは、大丈夫でしょうかぁ~!?』












- シャーリィーの視点 -

4229

シャーリィー 『ふぅ~、落ち着きますの!』

えぇ~、何落ち着いちゃってるんですかぁ~!?
店に買いに行ったんじゃないんですかぁ~!?

42210

シャーリィー 『ん~、やっぱり有名なサンドウィッチだから、
         今更行っても、無駄足になるかもですの!
         なので、ミルフィさんが帰ってくるまで、
         紅茶でも飲んでゆっくりしますの!』











(ミルフィさん、帰宅しました!!)










42211

ミルフィ 『ただいま帰りました!!
      あっ、シャーリィーさん、
      セレブウィッチはお店に売ってました!?』

シャーリィー 『い、いいえ(^^;;
         売り切れでありませんでしたの。
         ですので、ミルフィさんの帰りを待ってましたの!』

42212

ミルフィ 『では、早速調理に取り掛かりましょう!!』

シャーリィー 『ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ』









(ミルフィさん、シャーリィーさん、調理中!)











42214

ミルフィ 『できましたぁ~!!』

42215_2

シャーリィー 『あれ!?
         これは普通のサンドウィッチみたいですの^^;
         これだと、ばっきーさんは納得しませんの!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ど、どうしましょう^^;』

あららっ、セレブウィッチの材料を間違えてたみたいですねぇ;;
実際にセレブウィッチに使う材料は、
 ①上等な肉
 ②レタス
 ③上等なパンの実
ですよぉ~♪
あと、セレブウィッチの入手方法は・・・、
ばっきーさんが知っています!!











(一方その頃、ばっきーさんは・・・!!)








- ばっきーの視点 -

42217

ばっきー 『あっ、どうも皆さん。
       ばっきーです。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ( ´・ω・`)_且~~
       ふぅ~、のんびりセレブウィッチを食べる
       昼下がりのカフェ、う~んセレブだぁ~♪
       ・
       ・
       ・
       えっ、グレてたんじゃないかって!?
       あっはっはぁ~、君達いったい何を言ってるんだいっ。
       ・
       ・
       ・
       あぁ~、この装備!?
       この「いて座のジャケット」・「サングラス」の装備は、
       セレブのたしなみだよ。
       ・
       ・
       ・
       ふぅ~、家もいいけど、ここのカフェも落ち着くなぁ~♪
       みんなも、たまにはここにきたまえ!!』

っということで、
ばっきーさんは、反抗期(グレて)を通り越して、
何かを悟ったみたいですねぇ;;
ちなみに、セレブウィッチは、
ばっきーさんのいる場所で売ってましたw
皆さんは、場所の検討がつきますかぁ~!?

じゃねぇ~ノシ

|

« 【反抗期のキッカケは!?】 | トップページ | 【クレジットカードって!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

喧嘩上等なパンとか

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月23日 (水) 03時03分

・ゆんちゃんさんへ

 喧嘩上等なパンですかぁ~。
 どれだけ、高いパンなのでしょうかぁ!?

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月24日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【反抗期のキッカケは!?】 | トップページ | 【クレジットカードって!?】 »