« 【団子より花見!!】 | トップページ | 【衣替えシーズン!?】 »

【良薬口に・・・!?】

子供の頃に風邪を引いたときに飲む薬って、
飲みやすくするため、甘かったりますよねぇ~sign03
でも、大人用の薬の味って・・・wobbly

今回の活動報告は、
ECO内での回復アイテム、『ポーション』good

さてぇ~、どんなもんやらぁ~coldsweats02




















4141

ばっきー 『最近、ストライカーになったせいで、
       敵の攻撃をやたら受けて、困るんだよねぇ;;』

あららっ、いつもなら、銃で一撃だったのに、
今じゃあ、あの様でしたからねぇ~;;

4142

ばっきー 『っということで、回復アイテムはしっかり持とうと
       考えているんだよっ!』

ふむぅ~、それはいいかもしれませんねぇ~。
シャーリィーさんなら、いいアイテム持ってるかもしれませんから、
相談してみたらどうでしょうかぁ~!?










(ばっきーさん、家に帰宅しましたぁ!!)









4143

ばっきー 『ねぇ~、シャーリィーさぁ、
       回復アイテム持ってる!?』

4145

シャーリィー 『普通の回復アイテムなら持ってますの!
         でも、初心者さんLV向けなので、
         ばっきーさんには、ちょっと意味ないかもですの!』

4144

ばっきー 『じゃー、普通じゃない回復アイテムを作るには、
       どうしたら!?』









(シャーリィーさんとばっきーさん、アイテム製作にかかります!)








41462

シャーリィー 『では、手始めに作ってみますの!!
         ベースは、このアイテム、
「ヒールポーション」
         後は、
「草」を少々入れて、少し煮込めば!』









(シャーリィーさん、しばらく煮込み中です!)









4147_2

シャーリィー 『ジャーン♪
         
「高級ヒールポーション」の出来上がりですの!!』

41411

ばっきー 『へぇ~、じゃあこれがあれば、
       ちょっとやそっとじゃー、やられないねぇ~♪』

41482

シャーリィー 『いやいや、まだまだ普通の人LVですの!
         ばっきーさんの達人LVには、
         
「高級ヒールポーション」と、更に「草」を入れて
         煮込みますの!!』











(シャーリィーさん、更に煮込み中です!)









414101

シャーリィー 『これで、ついに完成ですの♪
         ばっきーさんみたいな達人クラスは、
         この
「最高級ヒールポーション」が一番ですの♪』

4149_2

ばっきー 『ねぇ~、シャーリィー・・・、
       ・
       ・
       ・
       ・
       なんかさぁ、さっきの
「高級ポーション」でさえ、
       ドロドロしてるんだけど。。。
       この
「最高級ヒールポーション」は、
       ネバネバしてる上、まずいって書いてあるんだけど!?』

41413

シャーリィー 『それは、あんだけ煮詰めれば・・・、
         そうなりますの・・・ねぇ~。。。
         ・
         ・
         ・
         それとも、わたしが作ったものに何か不服でも!?』

41412

ばっきー 『いえいえ、シャーリィー様の作るものにご不満なぞ;;
       こちらを大切に使わさせて頂きます。。。orz』

っということで、ポーションは高ければもしくは、
回復量が良ければ良い分だけ、
ねっとりねばねばのドロドロになるみたいですねぇ~;;

良薬口に・・・な感じの報告でしたぁ~♪
それじゃー、"(@´▽`@)ノ""" ばいば~いノシ

|

« 【団子より花見!!】 | トップページ | 【衣替えシーズン!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

きっと某どろり濃厚なジュースも
こうやって作られているんですね

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月17日 (木) 01時10分

・ゆんちゃんさんへ

 きっと、某どろりも同じ製法ですよ!
 じっくり煮込み職人がコトコトと、
 仕事してるはずですよー!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月18日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【団子より花見!!】 | トップページ | 【衣替えシーズン!?】 »