« 【イカの本当の実力・・・!!】 | トップページ | 【宝箱の結果番外編(宝箱17)!】 »

【冷蔵庫の中身!?】

冷蔵庫の中身って、
家庭によっては、綺麗に整頓されてたり、
雑に扱って汚かったりと性格がでますよねぇdespair

今回は、ECO内で新規購入された家電製品aries
その名も、卵型冷蔵庫のお話ですぅsign03

ではっ、続きをご賞味くださいぃbread















4101

ハリエット 『ただいま帰ったぞぉ~♪』

シャーリィー 『おかえりなさいですの♪』

4102

ハリエット 『お腹ペッコペコ!!
        やれやれ、冷蔵庫が導入されて、
        やっと、カビ問題から回避だぁ~♪
        さてさてぇ~、ご飯っと!!
        ・
        ・
        ・
        冷蔵庫に何が入ってたっけ!?』














4108

ハリエット 『・・・・グルルゥ~(お腹の音!)、
       シャーリィーちゃん・・・、
       ペ、ペットフードばっかだねぇ~・・・^^;』

4103

シャーリィー 『そうですの。』

4109

ハリエット 『・・・キュルルゥゥゥ~(お腹の音2!)、
        あたし達の食べ物が無いよねぇ~・・・;;』

4104

シャーリィー 『( ´・ω・`)_且~~
          とりあえず、お茶でもどうぞですの。』

41010

ハリエット 『あたし達の食べ物はどこだぁ~~いぃぃぃ!!!』

4105

シャーリィー 『ハリエットさん、時に質問ですが、
         わたし達のペットの数はどれくらいですの!?』

41011

ハリエット 『18匹と、あとミルフィかなっ!?』

4106

シャーリィー 『ずばぁぁぁ~り、わたし達3人よりも、
         ペット分の食料をカビさすわけには、
         いきませんの!!』

41012

ハリエット 『な、なんですとぉ~・・・・、
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       でも、それとこれとは別!!
       あたしは、今お腹が空いてるの!!』

4107

シャーリィー 『じゃー、前にあなたが持って帰った、
         そのカビた菱餅をお食べですの!』

41013

ハリエット 『こんなもん、食えるかぁ~( #` ¬´#) ノ』

以上、冷蔵庫の中身の報告でしたぁ~♪
よく見ると中って、缶詰しか入ってないみたいなんですよねぇ~!!

それでは、皆さん賞味期限と消費期限を間違えないように、
食べ物を食べてくださいねぇ~ノシ

|

« 【イカの本当の実力・・・!!】 | トップページ | 【宝箱の結果番外編(宝箱17)!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫に缶詰って
本末転倒な気がするです

病院の冷蔵庫には
プリンとかヨーグルトとか
ペットボトルとか
ナニカの肉片とか
いろいろ入っています

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月10日 (木) 22時54分

ゆんちゃん、何かの肉片って・・・・(((( ;°Д°))))
まさか、にんg・・・・・アワワ

でも、卵形冷蔵庫の中身ってホント缶詰しか入ってないですよねw
形からしてペットフードの他に、もしかしたらジャムなんかも入ってるのかもです

投稿: メル | 2008年4月11日 (金) 22時30分

・ゆんちゃんさんへ

 そうですよねぇ~、缶詰は常温保存で、
 長持ちするのがいいんですよねぇ~;

 にん・・・ぎょの肉で、不老不死にw


・メルさんへ

 うっ、ジャム・・・、ネタでもらい、、、
 ((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ!!
 せめて、飲み物とかのグラフィックが
 欲しかったですよ;;

 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月12日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【イカの本当の実力・・・!!】 | トップページ | 【宝箱の結果番外編(宝箱17)!】 »