« 【でっかい卵!?】 | トップページ | 【乗り物 IN モーグ!?】 »

【Picture of ハリエット!】

今回は、最後のチビキャラの
シャーリィーさんの絵のお披露目ですぅshine
毎度、お友達様ご提供を頂きましたぁnote

これで、1回分の更新がサボれ・・・ゴニョゴニョッcoldsweats01

っということで、ご覧あれぇ~catface














【ハリエットさん-チビキャラバージョン♪】

Photo

ハリエット 『うっしっし♪
        お金がザックザクだぁ~いぃ!!』

今回は、活発なハリエットさんをお願いしましたぁ~♪
お金ザックザクのハリエットさんで、
わたしは、大いに満足でござますぅ~!!

あと、装備も下記のとおりのLV65に合わせて貰いましたっ!
それと、前回より手と靴も若干描いてもらいましたぁ~♪

さてぇ~、装備は下記のとおりとなりますぅ。

【絵の装備品!】
 頭:なし
 胸:なし
 服:アマゾネススーツ
 腕:なし

 足:アマゾネスブーツ
   (靴下:かぼちゃオーバーニー)

そろそろ、普通バージョンがいいなぁ~、
お友達様ぁ~、よろしくお願いしますぅ~♪

またねぇ~ノシ

|

« 【でっかい卵!?】 | トップページ | 【乗り物 IN モーグ!?】 »

」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃオーバーニーとは素敵な選択です
お金がぱっと見たとき羊に見えて
なんで羊がって思ったのは
内緒です

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月 5日 (土) 00時23分

ゆんちゃんさんへ

かぼちゃのオーバーニーは、
やっぱり、ハロウィンのイメージが
あって、わくわくしますねぇw

ちなみに、羊に見えたのは、
誰にもいいません。

でも、ブログに記載はしておきますw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月 6日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【でっかい卵!?】 | トップページ | 【乗り物 IN モーグ!?】 »