« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の14件の記事

【金週間の過ごし方!!】

2_2  

藍ちゃん 『ゴールデンウィークは、
       慌てず・騒がず・のんびりと
       ゆっくりお休みくださいませ、ぬし様!!』

っということで、
ほんとはサブで描かれるはずだったんですけど、
急遽、お披露目となりましたぁ~note

ちなみに、わたくしはゴールデンウィークは、
実家に帰省するため、
ECOおよびブログの更新ができないので、
しばし、お休みを取らさせていただきますぅcrying

はやく、実家から戻ってきて、
SAGA8を堪能したいですぅcatface

皆さんは、しっかりSAGA8を楽しんでくださいねぇ~ノシ

| | コメント (3)

【第5回-宝箱9結果報告!】

お久しぶりの宝箱9の結果報告をしますぅ~sign03

だいぶ、リアルが忙しくなってきたので、
もしかしたら、
これからのブログ更新が遅れてくるかも・・・bearing

でも、がんばっていけたらいいなぁって思いますぅnote
では、報告ですぅ~pig

続きを読む "【第5回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (2)

【クレジットカードって!?】

クレジットカードは、支払いとか現金払わずに済むから、
楽と言えば楽なんですけど、
使いすぎると、後に来る請求が怖いですよぉ~weep
なので、使いすぎに注意しましょうsign03

さてぇ~、ECO内でもクレジットカードがありますが、
使い道は・・・sign02

では、どうぞぉーdog

続きを読む "【クレジットカードって!?】"

| | コメント (3)

【反抗期のその先に・・・!?】

セレブとは、セレブリティってことで、
「著名人や有名人」って意味みたいですhappy01

っということは、セレブウィッチって、
有名人のサンドウィッチ・・・いや、有名なサンドウィッチで、
いいんでしょうかぁ・・・sign02

さてぇ、前回の報告の続きとなり、
今回の活動対象者は、シャーリィーさんとミルフィさんの
お二人ですsign03

がんばってねぇ~good

続きを読む "【反抗期のその先に・・・!?】"

| | コメント (2)

【反抗期のキッカケは!?】

反抗期・・・、
子供がいる親にとっては、
大変な時期かもしれませんねぇ~weep
でも、一人立ちの一種と考えれば、
多少は必要なことかなと思いますsign03

そんなことは、さておいといて、
お三方の一人が反抗期(!?)に
なったみたいですがぁ~、
一体、どんなトラブルがあったのでしょうかぁ~sad

活動報告よろしくお願いしますぅnote

続きを読む "【反抗期のキッカケは!?】"

| | コメント (3)

【衣替えシーズン!?】

春もうららに、そろそろ衣替えのシーズンが
やってきましたねぇ~sign03

でも、服を厚着にするか薄着にするか
悩んでしまう気温で困ってしまいますねぇ~gawk

では、今回は寒い感じのハリエットさんが、
ついにsign02
では、続きをどうぞぉーbud

続きを読む "【衣替えシーズン!?】"

| | コメント (3)

【良薬口に・・・!?】

子供の頃に風邪を引いたときに飲む薬って、
飲みやすくするため、甘かったりますよねぇ~sign03
でも、大人用の薬の味って・・・wobbly

今回の活動報告は、
ECO内での回復アイテム、『ポーション』good

さてぇ~、どんなもんやらぁ~coldsweats02

続きを読む "【良薬口に・・・!?】"

| | コメント (2)

【団子より花見!!】

4142_2

ハリエット 『おぉ~、桜が満開だぁ~♪
        いっつも、海底洞窟の中でジメジメしてるから、
        たまには、外での気分転換もいいねぇ~♪』

いつも、アクティブなハリエットさんも
たまには、女らしい服装で散歩です!

皆さんも、桜を満喫しましょうねぇ~・・・、
いや、ECO内でですけどねぇ;;
(リアルはもう散った地域が多いです^^;)

| | コメント (3)

【宝箱の結果番外編(宝箱17)!】

さてさてぇ~、LV上げ兼お金稼ぎで、
よく海底洞窟に篭ってますが、
その中で、ちまちま宝箱17を拾っていますぅ~scissors

そこで、今回は100個開錠したので、
その記念を祝して報告しますぅnote
果たして、いいのがでたのでしょうかぁ~sleepy

続きを読む "【宝箱の結果番外編(宝箱17)!】"

| | コメント (2)

【冷蔵庫の中身!?】

冷蔵庫の中身って、
家庭によっては、綺麗に整頓されてたり、
雑に扱って汚かったりと性格がでますよねぇdespair

今回は、ECO内で新規購入された家電製品aries
その名も、卵型冷蔵庫のお話ですぅsign03

ではっ、続きをご賞味くださいぃbread

続きを読む "【冷蔵庫の中身!?】"

| | コメント (3)

【イカの本当の実力・・・!!】

イカ・・・、
っといっても、魚介類のイカではないですよぉ~coldsweats01
でも、ちょっと、イカ焼きとか食べたいなぁ~sign03
縁日のお祭りの出店の際に見かけるけど、
割高なんですよねぇ~fish

さてぇ~、今回はご存知のとおり、
ストライカーに戻ったばっきーさんのお話ですぅnote

続きをどうぞぉ~smile

続きを読む "【イカの本当の実力・・・!!】"

| | コメント (2)

【乗り物 IN モーグ!?】

乗り物は、海・陸・空に対応したモノが、
いろいろありますよねぇ~note

ECO内では、空飛ぶ庭の『飛空庭』と、
定番のモノがありますよねぇ~sign03

さてぇ~、今回の活動報告は、
モーグの乗り物ですぅ~happy01

報告してくれるのは、ハリエットさんですぅ~up
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

続きを読む "【乗り物 IN モーグ!?】"

| | コメント (3)

【Picture of ハリエット!】

今回は、最後のチビキャラの
シャーリィーさんの絵のお披露目ですぅshine
毎度、お友達様ご提供を頂きましたぁnote

これで、1回分の更新がサボれ・・・ゴニョゴニョッcoldsweats01

っということで、ご覧あれぇ~catface

続きを読む "【Picture of ハリエット!】"

| | コメント (2)

【でっかい卵!?】

世界で一番大きい卵って、
なんなのでしょうかぁ~coldsweats02

とりあえず、ダチョウの卵はでっかくって、
殻がすっごく硬いですよねぇ~・・・sign03

ECO内では、謎の卵が登場sign02
果たして、卵を処理するのは誰sign02

ではでは、どうぞぉ~japanesetea

続きを読む "【でっかい卵!?】"

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »