« 【お餅の賞味期限!?】 | トップページ | 【誕生日の誤差!?】 »

【イメチェン-ver.2!!】

そろそろ、ポカポカ陽気になったかなぁって
思ったら、また寒くなって・・・、
でも、また暖かくなってって、
一体、春物の服はいつ着ればいいのやら・・・wobbly

っということで、今回はイメチェン第2弾ということで、
シャーリィーさんの装備変更となりますぅnote

LV75の装備は一体どんな感じになるでしょうかぁ~
では、報告よろしくですぅ~sign03
















351

シャーリィー 『やっと、LV75になりましたの!!
         ふぅ~、ここまで結構疲れましたの!!』

ミルフィ 『お疲れ様ですぅ~。
       はい、紅茶でも飲んでくださいぃ~!!』

352_2

シャーリィー 『ということで、LV75になったことですし、
         そろそろ服を変えたいのですが、
         どうすればいいですの!?』

ミルフィ 『えっとですねぇ~、
      ちょっと待ってください、調べますねっ!!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      分かりました!!
      とりあえずアクロの千姫のとこに
      行けばいいらしいですぅ!!』

353

シャーリィー 『ではっ、一緒にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪』

ミルフィ 『ゴー!!
      って私も行くんですかぁ・・・^^;』

とりあえず、アクロの千姫に会いに行きましょう!!
まぁ、いつもどおり、
オオゴトにならなければ良いのですが・・・!!















(アクロニアのアップタウン、千姫前へ移動!!)











354

シャーリィー 『LV75の装備くださいですの♪』

千姫 『うむっ、ではLV75である証明に、
    お主はこれから1000匹のモンスターを倒してこい!
    そうすれば、LV75の装備を売ってやるぞよ!!』

355

シャーリィー 『ふぅ~・・・・;;
         LV75にするだけでも疲れたのに、
         更に1000匹もモンスターを倒すなんて、、、
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         面倒ですのっ!!』

ミルフィ 『でも、やらないと装備はもらえませんよっ!!
      だから、がんばりましょうよぉ!!』

356

シャーリィー 『あっ、そうですの♪
         ねぇ~、ミルフィさん・・・、
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         この胸アクセサリーの意味、
         分かりますわよね!?』

ミルフィ 『ま、また、私に血塗られた戦場へ出ろっと!?』

あぁ~、やっぱりミルフィさんはこんな役回りなんですねぇ~;;
とりあえず、主には従うしかないので、
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

358

シャーリィー 『ミルフィさん、頑張ってぇ~♪♪♪』

ミルフィ 『きゃっ・・・;;』

357

シャーリィー 『あっちにもいますの!!
         さぁ、ガンガン倒しておしまいっ!!』

ミルフィ 『ひぃ~~;;
      このパターンは過去にあった気が・・・;;』










(ミルフィさん、1000匹なんとか倒して、千姫に報告!!)









359

シャーリィー 『・・・っということで、1000匹倒しましたの!!
         装備くださ・・・・、、、。。。』

千姫 『喝っ(゙ `-´)/ !!
     お主は、全然倒していないではないかっ!!
     わしは、ちゃんと見ておったわっ!!
     この怠け者!!』

そういえば、一つ前の画像の左下にいましたねぇ~!!
1000匹倒すとこを常に監視してたみたいですよぉ~^^;

3510

シャーリィー 『ひぃ~、、、、結局こうなってしまいましたの;;』












(結局、シャーリィーさんは1000匹倒しました!!)








3511

千姫 『うむ、ご苦労であった!!
     よくぞ1000匹倒したのぉ!!
     では、装備を渡そう!!』

シャーリィー 『やりましたの♪
         久々の装備チェンジ♪♪』

ミルフィ 『おめでとうございますぅ♪
      ボソボソッ(微妙に髪の色と合わない気が・・・)』

3512

シャーリィー 『な、なんですってぇ~!!
         まったく、もぉ~!!
         まぁ、でも今日はミルフィさんは、
         がんばったので、
         ご飯は奮発してあげますの♪』

ミルフィ 『はいぃ~、ありがとうございますぅ~♪

っということで、二人目のイメージチェンジでしたぁ~♪
三人目のばっきーさんですが、
ブログ立ち上げ時にイメージチェンジしたため、
当分は、あの装備のままだと思いますぅ~!!

っということで、サボり魔の報告でしたぁノシ

|

« 【お餅の賞味期限!?】 | トップページ | 【誕生日の誤差!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

うそはやっぱりダメです
正直が一番です
ミルフィさんは苦労するです

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月 6日 (木) 01時02分

ゆんちゃんさんへ

嘘はいけませんよねぇ!!
なんだかんだいって、
一番苦労してるのは、
ミルフィさんの気がしますよw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月 7日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お餅の賞味期限!?】 | トップページ | 【誕生日の誤差!?】 »