« 【教師と授業!?-問1-】 | トップページ | 【ネコマタ記念写真!?】 »

【教師と授業!?-問2-】

授業って、小・中・高・大学っと、
だんだん、授業時間が延びてきますよねぇ~gawk

大学生なんて、90分授業だから、
小学校の2倍じゃんとか思いつつ、
勉強に励んでるんでしょうねぇ~sign03

さてぇ~、その後のECOのお二人は、
どのようになったのでしょうかぁ~sign02
どうぞぉ~sign03
















3131

ハリエット 『っということで、
        ばっきー君のダメダメ収集なとこから、
        修正しましょう!!』

31511

ばっきー 『せ、先生、僕の収集ダメですかぁ・・・!?』

31571

ハリエット 『うん、ダメ!!
        エェー、コホンッ!(;-o-)o"
        ダメなとこ、説明しますねぇ~!!
        モワァ~ン、モワァン、モワァン!!』

~回想シーン 始まり~

315141

ばっきー 『バンバンバーンッ!!
       この遠距離射撃の・・・。』

~回想シーン 終わり~

3158

ハリエット 『はぁ~い、カット!!
        全然ダメダメ!!』

31512

ばっきー 『えっ、普通に敵倒してるじゃん!!』

3159

ハリエット 『チッチッチッ!!
       そこがダメなんだよぉ~、キミ!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       いいかい、貝を相手に銃撃して、
       巻貝が取れると思ってるのが間違いだよ。
       そもそも貝ごと撃破して、
       どうやって手にいれるのかね。
        やるなら、ソフトに中身だけをやるのがコツだよ!』

31513

ばっきー 『ふむぅ~、なるほどぉ~。
       先生、お手本を!!』

31510

ハリエット 『よし~、じゃー実践編へゴー!!』

~ 実践編 始まり~

3152

ハリエット 『身を隠して・・・相手の様子を伺います。』

3153

ハリエット 『そうして、すばやく中身をえぐり出す!!』

3154

ハリエット 『そしたら、ジャーン!!
        青い巻貝!!』

31515

ばっきー 『おぉ~、さすが先生、お見事!!
       (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ』

3156

ハリエット 『じゃー、次ばっきー君、
       仕上げに、君が収集してくれたまへ!!』

31516

ばっきー 『てやぁ~、せいっ(拳の攻撃)!!』

31517

ばっきー 『せ、先生!
       取れました、巻貝~!!
       あ、ありがとうございますぅ~♪』

3155

ハリエット 『ばっきー君、キミはこれで卒業だぁ~!!
       あとは日々精進するようにぃ~♪』

31518

ばっきー 『ありがとうございましたぁ~!
       (;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー!』

31519

ハリエット 『ば、ばっきー君、顔上げて^^;
        し、死んじゃうから、
        溺れ死んじゃうから.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ』

~ 実践編 完 ~

以上、先生と生徒の活動報告でしたぁ~♪
SSが多かったので、
今回はナレーターが中継する暇が
ありませんでした^^;

ちなみに実際は、ばっきーさんだけでは、
巻貝は手に入らないのであしからず^^;

じゃー、本日の授業はここまで!!
生徒は、気をつけて帰るようにノシ

|

« 【教師と授業!?-問1-】 | トップページ | 【ネコマタ記念写真!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

巻き貝おめでとです
中身はどこ行ったですか
やっぱり食べたですか

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月16日 (日) 00時25分

ゆんちゃんさんへ

中身は、う~ん・・・、
ペット全員でおいしく頂きましたw
(^¬^)ジュル...!!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月17日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【教師と授業!?-問1-】 | トップページ | 【ネコマタ記念写真!?】 »