« 【ネコマタ記念写真!?】 | トップページ | 【ホワイトデー準備奮闘記!?】 »

【本物の見分け方!?】

本物と偽物の違いって、
素人には見分けのつかないものが、
結構ありますよねぇ~sign03

プロのロウ細工の食品なんか、
全然見分けがつかなくて、
さすが匠って感じですねぇ~sign03

っということで、
今回は、鑑定士シャーリィーさんが
がんばります・・・多分crying



















3191_5

ハリエット 『ねぇねぇ、おじさんおじさん、
        これなにぃ~!?』

エリック 『おぉ~、いいところに目をつけたなっ。
      これは、最近発掘されたものらしいんだが、
      5000Gでどうだ!?』

3192

ハリエット 『おぉ~し、買ったぁ~♪』

エリック 『よしぃ~、売ったぁ~!!
       さぁ~、店じまいだぁ~、
       散った散ったぁ~!!』

3193

ハリエット 『よしぃ~、シャーリィーちゃんに、
        早速プレゼントしよっ♪
        シャーリィーちゃん、喜ぶかなぁ~♪』










(ハリエットさん、帰宅しました!)








3194

ハリエット 『シャーリィーちゃん、これ見て綺麗でしょっ♪
        はぁ~い、あげるねぇ~♪』

3195 

シャーリィー 『ほ、本当に頂けるんですの!?
         うれしいですのぉ~!!
         あれっ、でもこれは・・・。。。。』











(シャーリィーさん、金庫捜索中!!)








3197

シャーリィー 『こっちは、降竜石。!!』

3196

シャーリィー 『こっちは、山吹の宝玉・・・、う~ん・・・。
         ジロォー (¬¬) ☆=>(+_+。)<=☆(ΘΘ )ジィー』

3198

ハリエット 『おんなじ物だねぇ・・・。
        どしてだろぉ~・・・?_?』

31991

シャーリィー 『ていっ・・・・パシッ!!』

31910

ハリエット 『なっ、なんてことをぉ~!?
        せっかく、買ってきたのにぃ~;;』

31911

シャーリィー 『ふっ、やっぱりですの!!
         ハリエットさん、これは贋作ですの!!
         あなたは、ニセモノを掴まされたんですの!!』

31912

ハリエット 『な、なんてこったいぃぃ~;;
        5000Gもしたのにぃぃぃぃぃぃ!!
        この怒り・・・どうしたものかぁ~;;』

31913

シャーリィー 『大丈夫ですの、ハリエットさん!!
         私がなんとかしますの!!
         全く、私を騙そうなど100年早いですの!!
         騙した業者めぇ~、アンナコトコンナコトで、
         イタイメをミセテヤリマスの!!』

シャーリィーさんの逆襲・・・、かなり怖そうですねぇ~;;
皆さん、ニセモノには気をつけましょう^^;
っということで、今回は多分予想されてたネタでしたぁ~;;
それではノシ

|

« 【ネコマタ記念写真!?】 | トップページ | 【ホワイトデー準備奮闘記!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

シャーリィーさんは
降竜石がお気に召さなかったですか
でも壊しちゃうのはどうかと思うですよ

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月20日 (木) 09時24分

ゆんちゃんさんへ

たぶん、ハリエットさんが、
持って帰ったのは降竜石(ニセモノ)なのですよ。
シャーリィーさんは、いつか降竜石(本物)を
探し出してくれるはずですw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月21日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ネコマタ記念写真!?】 | トップページ | 【ホワイトデー準備奮闘記!?】 »