« 【メンテナンス;;】 | トップページ | 【臨時休業!?】 »

【汚名・挽回(誤)!?】

シャーリィーさんは、考えました・・・sad
私って、何気に他人から酷い人間だと思われてるっとsign03

なものでぇ~、今回は。『汚名返上』・『名誉挽回』ってことで、
今回は、シャーリィーさんと空ちゃんの活動報告となりますぅ~note

果たして、評価は改善されるのでしょうかぁ~sign02
どぞぉ~upwardright


















3251

シャーリィー 『う~ん、やっぱり贋作とはいえ、
         貰い物を割ったのは、
         やりすぎでしたの・・・^^;』

空ちゃん 『まぁ、あれはやり過ぎだねぇ~♪
       あたしは、あれぐらいの刺激は
       大歓迎だけどねぇ~♪』

3252

シャーリィー 『お詫びとして、宝石のガーネットを使ったもので、
         ハリエットさんにお返しをしますの♪』

空ちゃん 『えぇ~、あたしに頂戴よぉ~・・・ブゥ~!!』

3253

シャーリィー 『はいはい、空ちゃんが今度何かくれたら、
         私も何か考えてあげますの。
         さてぇ~、何を作れば・・・、
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         あっ、そうですの!!
         確か前に、ハリエットさんの欲しがってた
         
アレが作れますの!!』

空ちゃん 『じゃー、とりあえず、作りにゴーゴー♪』








アレを作成のため、材料集め中!!)







3254

シャーリィー 『まずは、オリハルコンの刀身を作りますの!!
         そのためには、確かオリハルコンが必要なので、
         倉庫に・・・あれ!?』

ギルド商人 『あぁ~、それならこの前、ハリエットさんが
         倉庫から引き出して、露店で売りましたよ。』

3255

シャーリィー 『ちょっ、肝心のキーアイテムを、
         全く一体誰のために
アレを作って・・・』

ギルド商人 『あぁ~、でもオリハルコンの部品があるから
        これで、精製し直せば、オリハルコンとして
        使えますよ。』

空ちゃん 『おいぃ~、おっちゃん、それを早く言ってよぉ!!』









(シャーリィーさん、精製のため鉄火場へ移動中!)








3256

シャーリィー 『これで、アレの作成をお願いしますの♪』

鉄火場店員 『わかったぜ。ちょっと待ってなよ!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         トンテンカンテントンッ!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ほらっ、できたぞっ!!』

アレの材料表】

3257_2

3258_4

シャーリィー 『ふぅ~、出来たには出来たのですが・・・。
         これだけでは、
タダの短剣ですの・・・^^;』

空ちゃん 『だねぇ~・・・、どうするの!?』









(鉄火場は、熱いので外へ移動!)









3259

シャーリィー 『ふぅ~、私ができるのは、ここまでですの!
         最後に、ある事をやらないと完成しませんの。
         でも、私がやるには、恥ずか・・・。。。。。
         ・
         ・
         ・
         コホンッコホンッ。。。
         ・
         ・
         ・
         ・
         あ、あとは、空ちゃんにしかできませんの。
         だから、この短剣を持ってハリエットさんと、
         最後の仕上げをお願いしますの♪』

空ちゃん 『うぇ~、なんか引っかかる言い方だなぁ~^^;
       まぁ、いいやぁ~、じゃー行ってきますぅ!!』











(ところ変わって、ハリエットさん帰宅!!)











32511

空ちゃん 『っということで、この短剣持って、
       最後の仕上げするので、
       人目の少ないダウンタウンへ、
       ついておいでぇ~♪』

ハリエット 『えっ、分かったけど・・・、
        うぅ~ん、まぁ作ってくれたし、
        仕上げを付き合うのはいいけど、
        なんなんだろぉ~、仕上げって!?』








(ハリエットさん、ダウンタウンへ移動!!)









32512

空ちゃん 『じゃー、いくぞぉ~♪
       儀式の始まりじゃぁ~♪♪』

ハリエット 『ぎ、儀式!?』

32510

空ちゃん 『踊れおどぉ~れぇ~やぁ~あ、スタコラサッサ!
       ひたすらぁ~毎日ぃ~、
       憑いてぇ~、憑かれての日々ぃ~だぁ~いぃ!』

ハリエット 『・・・・。
       シャーリィーちゃん、これが恥ずかしくって、
       空ちゃんに任せたんだね;;』









(空ちゃん、とりあえず踊りフルコーラス完了!)








32513

ハリエット 『まぁ、いろいろ、アレだったけど、
       とりあえず、儀式の短剣ができたぞぉー♪
       ありがとぉ~、空ちゃん♪
       あと、シャーリィーちゃんも♪』

空ちゃん 『ゼェ~ゼェ~、
       ま、まぁ、感謝したまへ(゚O゚;』

っということで、いろんな意味で、
空ちゃん大活躍の巻でしたぁ~♪

今回の武器作成で、『鉄のつば』が箱DROP限定って、
気づきました;;
ある意味、一苦労ありましたが・・・;;
では、閉じさせていただきますぅ~ノシ

|

« 【メンテナンス;;】 | トップページ | 【臨時休業!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

怪しいです
怪しすぎです
そんな短剣もらって大丈夫ですか
どきどき

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月27日 (木) 22時16分

ハリエットさんも空ちゃんもおつかれさまでしたw
まさか儀式の短剣でその儀式にネコマタ音頭を持ってくるとは思いませんでしたよw
「怪しい儀式の短剣」とアイテム名を変えた方が・・・w

投稿: メル | 2008年3月27日 (木) 23時51分

・ゆんちゃんさんへ

 怪しいです。
 サクサク耐久度が削られてる気がします。
 やはり、儀式は失敗・・・・!?


・メルさんへ

 アイテム名、怪しい儀式の短剣に変更します。
 これから、WIKIに変更要請をだして、
 新アイテムとして・・・ゴニョゴニョ・・・。。。。

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月29日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【メンテナンス;;】 | トップページ | 【臨時休業!?】 »