« 【Picture of シャーリィー!】 | トップページ | 【教師と授業!?-問2-】 »

【教師と授業!?-問1-】

学生さんは日々、学校の教師と
授業に追われる日々ですねぇ~sign03

そろそろ、期末テスト終わった時期でしょうかぁ~sign02
学生さん、ご苦労さまですぅ~happy01

さてぇ~、今回はECO内での授業ですぅ~note
担当は、ハリエットさんですがぁ~、
一体どうなるのでしょうかぁ~sign02

ではではではっdown














3114

ハリエット 『つ、ついに授業マスターしたよぉ♪』

おぉ~、おめでとうございますぅ~♪
ではでは、ご拝見をっと!!

3111

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
JOBLV33まで、ご苦労さまでしたぁ~!!








3113

ハリエット 『うっしっし、これであたしは、
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        教師になるってことなのだっ♪
        っということで、ばっきー君集合!!』









(ばっきーさん、集合しましたぁ!!)







3115

ばっきー 『って、いきなり呼び出しかいぃ。
       一体何の用!?』

3116

ハリエット 『ばっきー君、そこに座りなさい。
        これから、収集授業を行います!!』

3117

ばっきー 『な、なんだってぇ~(゚◇゚)~!!
       呼び出して、いきなりそれかいぃ。
       って、なんか変なぐるぐるメガネ付けてるし!!
       いらないよ授業なんて、学校じゃあるまいし。』

3118

ハリエット 『ときに、ばっきー君。
        君は最近、海底洞窟に入り浸りだよねぇ。
        いったい、何をお探しかい!?』

3119

ばっきー 『(=◇=;) ギクッ・・・・。。。。
       なぜそれを知っている・・・。
       確かに、海底洞窟にいるけど、
       特に探しものなんか・・・ゴニョゴニョ・・。。。』

31110

ハリエット 『チッチッチッ、ばっきー君!
        君が、
青と紫と茶色の巻貝
        入手しようとしてるのは、
        あたしはお見通しなのさっ!
        そして君が、
        「なぜ、
白ワイン闇のコロンしかでないんだ」
        という咆哮、あたしの耳に聞こえて・・・、
        いや、あたしのハートに届いてるんだよっ!!
        ・
        ・
        ・
        そして今回あたしが、
        ちゃんと巻貝を取れる収集授業を
        開催してあげるっていう、
        我ながらの・・・・・・そうっ、
        ほんの親切心なのさっ!!』

31111

ばっきー 『はぁ~い、先生っ!!!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       説明口調と熱血ぶりが、痛いです!!』

31113

ハリエット 『しゃらっぷぅぅぅ~~~~~~~~~~!!
        そんなうるさい生徒には、お仕置きだぁ~!!』

31112

ばっきー 『ひぃ~、ごめんなさいぃ~;;』

っということで、始まったハリエットさんの青空教室。
一体、この後どうなることやら・・・^^;

今回も時間が無いため、次回に続く・・・・かもですぅ~;;
(続きのネタなんて・・・あったっけぇ~・・・!?)

~つ・づ・く~

|

« 【Picture of シャーリィー!】 | トップページ | 【教師と授業!?-問2-】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

教員免許取得おめでとうです
これでばっきーさんも巻き貝をゲットですね

こう見えてもゆんちゃんは2年間教員だったです

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月13日 (木) 23時02分

ゆんちゃんさんへ

教員だったんですかぁ~。
小学校の教員だったら、
子供の相手が大変だったと思います。

ちなみに、ハリエットさんは、
収集のみの先生で、他の分野は、
でません;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月14日 (金) 00時34分

中学校です
養護教諭でした

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月15日 (土) 11時41分

そうでしたか。
先生お疲れ様でした!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月16日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Picture of シャーリィー!】 | トップページ | 【教師と授業!?-問2-】 »