« 【汚名・挽回(誤)!?】 | トップページ | 【深海の水圧!?】 »

【臨時休業!?】

近くの人気うどん屋さんが、
よく臨時休業を出していますぅcoldsweats02

臨時休業の理由は、「腰痛のため」!!
うどん屋さん・・・、職業病ご愁傷様ですcrying

さてぇ~、ECO内のばっきーさんが、
臨時休業を取るみたいですがぁ~、
理由は一体sign02

続きをどぉぞぉ~chick



















3291

ばっきー 『なんだかねぇ~・・・、
       最近調子が悪いんだよねぇ~;;』

茜ちゃん 『しっかりしなさいよ・・・、まったく。
       た、頼りにしてるんだからねっ!』

ど、どうしたんですかぁ~、ばっきーさん!?
活動報告早々に、そんなダークな感じは!?

3293

ばっきー 『う~ん、例えば、
       あそこのプルルを狙うとするでしょ・・・』

32921

ばっきー 『こ、こう、手がプルプルして、全然狙いが・・・;;』

茜ちゃん 『ちょ、ちょっとぉ~、ちゃんと当てなさいよぉ~!!』

あらあらっ、ネコマタ(茜)ちゃんに怒られる始末ですねぇ~;;
う~ん・・・、ばっきーさんは、
遠距離攻撃による精密射撃がメインでしたからねぇ~!
仕事は、

 ①モンスター討伐(モンスターに正体がばれる前に倒す!)
 ②食料収集(高い木に実っている果実を、打ち落とす!)

ですからねぇ~、
仕事内容は、なんか地味ですけどぉ・・・。

とりあえず、狙いが定まらないと、
仕事にならないですよねぇ~・・・^^;
だったら、いっそ基本に戻りましょう!!
そうしましょう、そうしましょう、d(゚ー゚*)ネッ!、d(゚ー゚*)ネッ!!!

そうと決まれば、ガンナー一時休業ということで、
ストライカーに戻って勘を取り戻しましょうぉ!!

3296

ばっきー 『う、うん、ナレーターさん、今回は強引だねぇ・・・;
       ふむぅ~・・・、
       ・
       ・
       ・
       ・
       (考え中!)
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       とりあえず、みんなに相談してくるよ!』








(皆さん、家に集合そして、ミーティング!)








3297

ばっきー 『(説明中)・・・、っということなんだぁ~。』

3294

ハリエット 『ふむふむ、
       話は、だいたい分かったよぉ~!!』

32911

シャーリィー 『とりあえず、当面の問題として、
        
 ①ばっきー君がヘッポコに弱くなる
         ②稼ぎが少し減る

         ってことですの!!』

3295

ハリエット 『ふむぅ~、①のばっきー君のヘッポコ振りは、
        今に始まっ・・・、、、、ゴニョゴニョ・・・・。。。。
        あたし達がカバーするよぉ~♪』

32912

シャーリィー 『まぁ、②も私達がフォローしますの!
         だから、ばっきーさんは、気兼ねなく、
         転職してきてくださいですの♪』

3298

ばっきー 『二人共ありがとねぇ~、
       じゃー、早速転職してくるよぉ~ノシ』










(ばっきーさん、転職の場所へ移動!)










3299

ばっきー 『すみません、転職お願いします!』

セージマスター 『ふむ、では転職に700Kゴールドかかるので、
           払って貰おうかのうぉ~!!』

32910

ばっきー 『∑(゚◇゚;) げっ、
       お、お金が膨大にかかるのね・・・・、
       ・
       ・
       ・
       財布を_・)チラ
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       大見得切った手前、転職せずに戻るわけには
       いかないし・・・、お金払います;;』

っということで、ばっきーさんは一時的にストライカーの
職業へ転職しましたぁ~!!
果たして、ガンナーの現役復帰はいつになることやらぁ~!!

がんばって、JOBLV50になってねぇ~ノシ

|

« 【汚名・挽回(誤)!?】 | トップページ | 【深海の水圧!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ガンナーよりストライカーの方が
精密な気もします

手の震えはアルコール依存症?

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月29日 (土) 23時58分

ゆんちゃんさんへ

手の震えは、銃を支える手と、
引き金の指の筋肉痛のせいです・・・
タブン;
なので、しばし銃操作はお休みということで、
しばらく、ストライカーでがんばりますb

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月30日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【汚名・挽回(誤)!?】 | トップページ | 【深海の水圧!?】 »