« 【本物の見分け方!?】 | トップページ | 【白き日の出来事!?】 »

【ホワイトデー準備奮闘記!?】

ばっきーさんは、思いました。
ホワイトデーって、必ずバレンタインデーのあとだから、
バレンタインデーに何かもらったら、
ホワイトデーには、必ず返さなきゃって考えてしまう。

だったら、ホワイトデーが先に来れば、
何もあげないってことで、
楽ができるはずだと・・・。。。

でもECO内でも、同じく季節は巡り、
やってくるのは、バレンタインデー後のホワイトデーsign03

今回は、そんな悔しい気持ちを持った、
ばっきーさんの単独行動となりますぅ~bleah

どうぞぉ~ノシ



















3211

ばっきー 『今回は、久々の単独行動だぁ~♪』

随分ご無沙汰でしたねぇ~。
ところで、今回はどうしたんでしょうかぁ~!?

3212

ばっきー 『それはその・・・・、
       前のバレンタインのお返しをしないとね・・・、
       後が怖いし・・・・ねっ^^;』

ふむふむ、そうですねぇ~。
ちゃんとお返しはしないといけませんしねぇ^^;
でも、普通のだと満足しないですよね、あの二人!?

32131

ばっきー 『だから、今回は普通じゃない材料を
       集めに、この禁断の渓谷へ来たのさぁ~』

ふむふむ、ではぁ~行きましょう!!

32141

ばっきー 『ゆっくり、静かに・・・身を潜めてっと。
       や、やっぱり、
ヤツがいっぱい・・・^^;』

そ、そうですねぇ~、ヤツがいっぱいですねぇ~・・・。
でも、行かないと取れないし・・・。
思い切っていくしかないですよぉ~^^;









(黒いやつの実態!!)









32152

ばっきー 『で、でも、絶対、刺されるよ・・・ヤツ(蜂)には;;
       いくら、遠距離攻撃でも、気づかれたら・・・、
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       えぇ~い、悩んでも仕方ない、特攻だぁ~!!』

3216

ばっきー 『ひぃ~、やっぱりこうなるんだぁ~;;
       いてっ、痛いって、、、、、、、』









(ばっきーさん、とりあえず奮闘中!!)










32171

ばっきー 『ヒィヒィ・・・・、
       な、なんとか、倒した・・・;;』

32181

ばっきー 『とりあえず、でっかい蜂の巣とったどぉ~~♪』

ご苦労さまですぅ。
まぁ、蜂蜜が合成チックなのは、とりあえず置いといて、
どうやって、持って帰るんですかぁ!?











(ばっきーさん、助っ人呼び出し中!!)










32191

ばっきー 『っということで、
       ミルフィ、これを家に持って帰って、
       蜂蜜にしといて。
       シャーリィーとハリエットに気づかれないようにね。』

ミルフィ 『あららっ、でかいですねぇ♪
      それでは、持って帰りますねぇ~』

321101

ミルフィ 『・・・ひょいっと♪』

ばっきー 『あっ、この報酬は、
       いつものところに・・・ねっ♪』

っということで、今回はホワイトデー材料集めと
キラービーとかの蜂があの大きさなら、
きっと巣もこんなにでかいんだろうなぁ~って、
感じの報告でしたぁ~!!

まぁ、ばっきーさんが、ミルフィさんに対しての
報酬も気になりますが・・・^^;

とりあえず次回も多分、
活動報告するのは、ばっきーさんだと思いますぅ~!
では、今回はノシノシ

|

« 【本物の見分け方!?】 | トップページ | 【白き日の出来事!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

あんなにでっかい蜂の巣だったらきっといっぱい蜂蜜採れるですね~catface
それにしてもミルフィさんは力持ちですw

投稿: メル | 2008年3月21日 (金) 23時20分

リッフィー仮面は、チョコもらってないので
苦労なんてゼンゼンしません
作ったマシュマロ全部クエに使うもんね!
フハハハ!ハハハ!ははは!
・・・。

ナントデモオッシャイ。

投稿: リッフィー仮面 | 2008年3月22日 (土) 01時43分

おっきいです
おっきすぎです
どんだけーです
おっきいマシュマロができそうです

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月22日 (土) 08時42分

メルさんへ

はい、いっぱい蜂蜜取れました♪
だいたい400個分くらい取れるはずです!
次回は、更にミルフィのパワーが光りますw

リッフィー仮面さんへ

女の子キャラだと、今回のイベントは
あんまり参加できないから、
マシュマロは、クエで使うしかないでねぇ~!
この裏切りものめぇ~!!


ゆんちゃんさんへ

今回のマシュマロは、
でかいのじゃなくって、
たくさんたくさん、細かく作りました!
途中まで、でかいの考えてたんですけど、
ボツになりました;;


投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月23日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【本物の見分け方!?】 | トップページ | 【白き日の出来事!?】 »