« 【臨時休業!?】 | トップページ | 【でっかい卵!?】 »

【深海の水圧!?】

深海の生き物は、その水圧に耐えたり、
真っ暗闇の中、獲物を獲るために、
いろいろ進化してるみたいですねぇ~scorpius

さてぇ~、今回のECO活動報告は、
ばっきーさん、しばしガンナー休止の中、
替わって、海底洞窟で奮闘するハリエットさんの
報告となりますぅnote

では、どんな報告かは、続きを見てのお楽しみ
どぞぉぉぉーsign03

















3311

ハリエット 『今回は、ばっきー君に替わって、
        海底洞窟レポーター、ハリエット様が
        お伝えします!!』

ハ、ハリエットさん、あんまり自己主張しないでくださいねぇ^^;
ともあれ、今回の海底洞窟で、何をするんですかぁ~!?

3312

ハリエット 『うんとねぇ~・・・、ばっきー君メモによると、
        前の巻貝の続きで、別の巻貝を取ってくる
        仕事をやって欲しいだってぇ~・・・。
        面倒だねぇ~!』

まぁまぁ、お仕事ですからぁ~、がんばってください。
では、海底洞窟実況どうぞぉ~!!








(ハリエットさん、海底洞窟へIN!)








3313

ハリエット 『ブクブクッ・・・・(シュノーケル忘れてた;;)』

あららっ、前途多難ですねぇ~;;
ばっきーさんからシュノーケル借りてきてくださいねぇ~!!









(再度、海底洞窟へ!!)








3314

ハリエット 『さぁ~、気を取り直して、ゴー♪』

3317

ハリエット 『いたいたっ、
        この生物の巻貝を取ればいいんだねぇ~!!
        先生(授業の資格取得)の私には、
        簡単カンタンだよぉ~♪』

33191

ハリエット 『よし、中身を取って・・・、
        んっ!?』

33181

ハリエット 『わ、割れたぁ~;;
        どしてぇ~!?』

ふむふむ、どうやら深海の水圧に問題があるみたいですねぇ~。
中身を取り出すと、割れちゃうみたいですよぉ!!
だから、水面まで連れてきて取らないといけないみたいですねぇ;








(ハリエットさん、入り口付近まで、おびき寄せ中!!)








いい感じですよぉ~、そのままおびき寄せて・・・、
いまです、ゴーゴー!!!

33110

ハリエット 『コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|!!
        よぉし、この辺かなぁ~!!
        てぇいやぁ~、とぉいやぁ~(攻撃中!)』


















3315

ハリエット 『やったぁ~、紫の巻貝ゲットだぜぇ~♪』

おめでとございますぅ~♪
とりあえず、これで今回の活動のノルマクリアですぅ~!!
ハリエットさん、お疲れ様でしたぁ~♪

ちなみに、紫の巻貝DROP率は、350分の1でした;;
低すぎですぅ;;

っということで、皆さん水圧には、
くれぐれも気をつけてくださいぃ~ノシ

|

« 【臨時休業!?】 | トップページ | 【でっかい卵!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

水圧のせいだったですか
てっきりガサツだからとか思ったですよ

それにしても350分の1は低いですね
がんばです

投稿: ゆんちゃん | 2008年4月 1日 (火) 00時36分

紫貝ゲットおめでとうです~happy02

私も白・紫・茶と集めましたけど大変でしたよ~
1日じゃ出なくて何日も海底へ通ってやっと出たときはうれしかったですw
でも、しばらく貝は見たくなかったですw

投稿: メル | 2008年4月 1日 (火) 19時48分

・ゆんちゃんさんへ

 授業を覚えたハリエットさんは、
 収集だけは、デリケートになりましたw
 1000匹くらい倒してる気がするのに、
 2個目がでません;;


・メルさんへ

 メルさんも集めたんですねぇ~、
 ご苦労様でしたw
 茶だけは、LVが低くて取れそうにありません;;
 なんとか、がんばってLV上げますb
 

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年4月 1日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【臨時休業!?】 | トップページ | 【でっかい卵!?】 »