« 【教師と授業!?-問2-】 | トップページ | 【本物の見分け方!?】 »

【ネコマタ記念写真!?】

写真には、
そのときの瞬間を捉えているので、
今見てみると、過去からの変化・経過が
分かりますよねぇ~sign03

さてぇ~、今回はネコマタ参加のお話ですぅ~note
どうやら、ネコマタ(桃)がそのうち・・・、
そうなる前に、シャーリィーさんが取った行動とはsign02



















3173

シャーリィー 『そういえば、そろそろ、
         桃ちゃんの写真を
         撮って置かないとっ!』







(ネコマタ(桃)呼び出し中です!)





3174

シャーリィー 『ということで、桃ちゃ~~ん、
         ( ^^)r おいでおいで♪
         写真を撮ってあげますの!!
         そこに、立って!!』

桃ちゃん 『どうしたの、急に写真なんてぇ!?』

3175

空ちゃん 『あっ、写真!?
       待ってよぉ~、私も撮ってよぉ~♪』

シャーリィー 『うぅ~ん、空ちゃんかぁ~・・・^^;』

あらっ!?
どうしたんですか、シャーリィーさん!?
どうせなら、一緒に撮ってあげましょうよぉ!
ついでなんだし、いいじゃないですかぁ~!!

3179

シャーリィー 『うぅ~ん、
         でも、きっと変わらないからパスですの!』

3176

空ちゃん 『むきぃ~~!!
       変わらないって何がだよっ!?
       ・
       ・
       ・
       ・
       えぇ~い、世界を滅ぼしてやるぅ!!
       この元・魔王様の力で!!』

いやぁ~、それだけは止めてくださいぃ~^^;
シャーリィーさん、とりあえず撮るだけ
撮ってあげてくださいよぉ~;;

31710

シャーリィー 『あぁ~、はいはい、
         では、後で撮ってあげますの!!
         先に、桃ちゃんから撮りますの!!
         はいチーズ!!
         パシャッ!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         次に、空ちゃん!!
         パシャッと!!』
















(シャーリィーさん、写真を現像中です!!)














31712

シャーリィー 『ジャ~~~~~~~~ン、完成ですの!!』












【桃ちゃん写真】

31712_2
















【空ちゃん写真】

31722












3177

空ちゃん 『写真って、遺影かいぃ!!』

3178

桃ちゃん 『ちょっと待ってぇ~!!
       勝手に殺すなぁ~!!』

31711

シャーリィー 『うぅ~ん・・・・、、、、、、、
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         (考え中!!)
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         あっ、
         生前葬ですの!!』

まぁ、ネコマタの皆さんは、
既に幽霊なんですけどねぇ~^^;

桃ちゃんが出てきて約2年。
もうじき、グラフィックが新しくなるらしいです!!
どんなグラフィックに変身するか
楽しみですねぇ~♪

っということで今回は、
本ブログ初のネコマタ(会話付き)となりましたぁ~♪
それでは、さようならぁ~ノシ

|

« 【教師と授業!?-問2-】 | トップページ | 【本物の見分け方!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ひどいです
ねこ殺しです
極悪です

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月19日 (水) 00時44分

ネコマタの新しいグラフィックがどうなるのか、今から待ち遠しいですね!

投稿: クロス | 2008年3月19日 (水) 22時59分

ゆんちゃんさんへ

まぁ、シャーリィーさんは、
良かれと思っての行動なので、
ご容赦願います。


クロスさんへ

そですねぇ~、空ちゃん並になってくれると
うれしいですねぇ~♪

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月20日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【教師と授業!?-問2-】 | トップページ | 【本物の見分け方!?】 »