« 【イメチェン-ver.2!!】 | トップページ | 【Picture of シャーリィー!】 »

【誕生日の誤差!?】

誕生日というのは、
人によっては良かったり、悪かったりと
その人の年齢に応じて、
印象が変わってくる気がしますぅ~sign03
では、年齢の境って何歳までなんでしょうかぁsign02

それはさておき、
今回の活動内容は、
ばっきーさんの誕生日ですぅsign03

ではではっ・・・続くボタンをポチッsign03



















~ 誕生日+1日目 ~

372

シャーリィー 『ハリエットさん、すっかり忘れてたのですが、
         どうやら昨日が、
         ばっきーさんの誕生日らしいですの!!』

373

ハリエット 『おぉ~、ばっきー君は寝言で言ってたよっ。
        確かぁ~・・・・。。。。』

~ 誕生日 当日 ~

3741

ばっきー 『う~ん、ムニャムニャ・・・Zzz。。。
       (3月6日は僕の誕生日。
       でも誰も祝ってくれなかった;;)
       (Tへヽ)(/へT) シクシク..』







ばっきーさん、寝相悪っ!!

~ 誕生日+1日目 ~

375

シャーリィー 『っということで、
         ばっきーさんには、サプライズっということで、
         私は、家でお祝いのセッティングをしますので、
         ハリエットさんは、夕方まで
         ばっきーさんと一緒に、
         出かけてきてくださいですの!』

376

ハリエット 『ほぉ~い、(・o・)ゞ了解!
        んじゃ~、ばっきーさんと
        海底洞窟でも探索行って来るよぉ~ノシ』

371

シャーリィー 『さてぇ~、急いで準備しないと帰ってきますの!
         あっ、ミルフィさん、お手伝いよろしくですの!!』

ミルフィ  『はい、力仕事は任せてくださいっ!!
        ( ̄ー ̄; アセアセ』









(そして、誕生日+1日目の夕方!!)













377

ばっきー 『ただいまー・・・って、
       コレって・・・!?
       もしかして、覚えててくれてたんだぁ~♪』

3781

シャーリィー 『ばっきーさん、誕生日+1日おめでとですの♪』

ハリエット 『ばっきー君、誕生日+1日おめでとぉ~♪』

3710

ばっきー 『んっ!?
       誕生日
+1日って、
       やっぱり、忘れてたんじゃ・・・、、、』

3712

シャーリィー 『ま、まぁまぁ、
         とりあえずケーキ食べてくださいですの^^;』

3711

ばっきー 『ぐふぅ~・・・・、
       た、食べたら、お、お腹が痛くなってきたぁ~;;
       ギュルルゥゥゥゥ~。。。。
       こ、これって、いつ作った
ケーキ!?』

3713

シャーリィー 『ふぅ~、
         やっぱり、これも賞味期限切れでしたの^^;
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         我が家の食べ物は、すべて・・・カビ付き;;
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         は、はやく、冷蔵庫が欲しいですの!!
         ちなみに、X'masのケーキですの♪~( ̄ε ̄;) 』

っということで、とりあえず、
ばっきーさんお誕生日おめでとうございましたぁ~♪
これからもしっかり、家計を支えてくださいねぇ~!!

ちなみに、ナレーターのわたくしめが
誕生日が嬉しいと思う年齢の境は、
20歳までだと思いますぅ~♪
それでは、カビにはお気をつけてノシ

|

« 【イメチェン-ver.2!!】 | トップページ | 【Picture of シャーリィー!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとです
ちなみにゆんちゃんの誕生日は18日です
忘れないでください
ゆんちゃんは誕生日はいつになってもうれしいです

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月 8日 (土) 11時14分

ゆんちゃんさんへ

ありがとうございます♪
誕生日間近ですねぇ~。
好きなケーキを
たらふく食べてくださいねぇ♪

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月 9日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【イメチェン-ver.2!!】 | トップページ | 【Picture of シャーリィー!】 »