« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の15件の記事

【深海の水圧!?】

深海の生き物は、その水圧に耐えたり、
真っ暗闇の中、獲物を獲るために、
いろいろ進化してるみたいですねぇ~scorpius

さてぇ~、今回のECO活動報告は、
ばっきーさん、しばしガンナー休止の中、
替わって、海底洞窟で奮闘するハリエットさんの
報告となりますぅnote

では、どんな報告かは、続きを見てのお楽しみ
どぞぉぉぉーsign03

続きを読む "【深海の水圧!?】"

| | コメント (3)

【臨時休業!?】

近くの人気うどん屋さんが、
よく臨時休業を出していますぅcoldsweats02

臨時休業の理由は、「腰痛のため」!!
うどん屋さん・・・、職業病ご愁傷様ですcrying

さてぇ~、ECO内のばっきーさんが、
臨時休業を取るみたいですがぁ~、
理由は一体sign02

続きをどぉぞぉ~chick

続きを読む "【臨時休業!?】"

| | コメント (2)

【汚名・挽回(誤)!?】

シャーリィーさんは、考えました・・・sad
私って、何気に他人から酷い人間だと思われてるっとsign03

なものでぇ~、今回は。『汚名返上』・『名誉挽回』ってことで、
今回は、シャーリィーさんと空ちゃんの活動報告となりますぅ~note

果たして、評価は改善されるのでしょうかぁ~sign02
どぞぉ~upwardright

続きを読む "【汚名・挽回(誤)!?】"

| | コメント (3)

【メンテナンス;;】

ココログのメンテナンスのため、
今回はお休みさせていただきます。

| | コメント (0)

【白き日の出来事!?】

さてさてぇ~、マシュマロって何でできてるのか、
ちょっと、ググって(googleで検索)みましたぁ~note
材料は、ベースとして卵白と砂糖で、
作れるらしいですよぉ~note

でも、ECO内の材料は、
蜂蜜+ゼリコ+砂糖=マシュマロみたいですが、
蜂蜜と砂糖って・・・、かなり甘そうですねぇ~catface

っということで、
前回に引き続き、ばっきーさんが活動報告となりますぅ~sweat01

がんばっ、ばっきーさんgood

続きを読む "【白き日の出来事!?】"

| | コメント (3)

【ホワイトデー準備奮闘記!?】

ばっきーさんは、思いました。
ホワイトデーって、必ずバレンタインデーのあとだから、
バレンタインデーに何かもらったら、
ホワイトデーには、必ず返さなきゃって考えてしまう。

だったら、ホワイトデーが先に来れば、
何もあげないってことで、
楽ができるはずだと・・・。。。

でもECO内でも、同じく季節は巡り、
やってくるのは、バレンタインデー後のホワイトデーsign03

今回は、そんな悔しい気持ちを持った、
ばっきーさんの単独行動となりますぅ~bleah

どうぞぉ~ノシ

続きを読む "【ホワイトデー準備奮闘記!?】"

| | コメント (4)

【本物の見分け方!?】

本物と偽物の違いって、
素人には見分けのつかないものが、
結構ありますよねぇ~sign03

プロのロウ細工の食品なんか、
全然見分けがつかなくて、
さすが匠って感じですねぇ~sign03

っということで、
今回は、鑑定士シャーリィーさんが
がんばります・・・多分crying

続きを読む "【本物の見分け方!?】"

| | コメント (2)

【ネコマタ記念写真!?】

写真には、
そのときの瞬間を捉えているので、
今見てみると、過去からの変化・経過が
分かりますよねぇ~sign03

さてぇ~、今回はネコマタ参加のお話ですぅ~note
どうやら、ネコマタ(桃)がそのうち・・・、
そうなる前に、シャーリィーさんが取った行動とはsign02

続きを読む "【ネコマタ記念写真!?】"

| | コメント (3)

【教師と授業!?-問2-】

授業って、小・中・高・大学っと、
だんだん、授業時間が延びてきますよねぇ~gawk

大学生なんて、90分授業だから、
小学校の2倍じゃんとか思いつつ、
勉強に励んでるんでしょうねぇ~sign03

さてぇ~、その後のECOのお二人は、
どのようになったのでしょうかぁ~sign02
どうぞぉ~sign03

続きを読む "【教師と授業!?-問2-】"

| | コメント (2)

【教師と授業!?-問1-】

学生さんは日々、学校の教師と
授業に追われる日々ですねぇ~sign03

そろそろ、期末テスト終わった時期でしょうかぁ~sign02
学生さん、ご苦労さまですぅ~happy01

さてぇ~、今回はECO内での授業ですぅ~note
担当は、ハリエットさんですがぁ~、
一体どうなるのでしょうかぁ~sign02

ではではではっdown

続きを読む "【教師と授業!?-問1-】"

| | コメント (4)

【Picture of シャーリィー!】

今回は、前回のばっきーさんの
チビキャラに続いて、お友達から
シャーリィーさんの絵のご提供を
頂きましたぁnote

私が、絵を描ければ、
ブログの更新が、
少しは楽になるのですが・・・。(タブンsweat01

っということで、ご覧あれぇ~catface

続きを読む "【Picture of シャーリィー!】"

| | コメント (2)

【誕生日の誤差!?】

誕生日というのは、
人によっては良かったり、悪かったりと
その人の年齢に応じて、
印象が変わってくる気がしますぅ~sign03
では、年齢の境って何歳までなんでしょうかぁsign02

それはさておき、
今回の活動内容は、
ばっきーさんの誕生日ですぅsign03

ではではっ・・・続くボタンをポチッsign03

続きを読む "【誕生日の誤差!?】"

| | コメント (2)

【イメチェン-ver.2!!】

そろそろ、ポカポカ陽気になったかなぁって
思ったら、また寒くなって・・・、
でも、また暖かくなってって、
一体、春物の服はいつ着ればいいのやら・・・wobbly

っということで、今回はイメチェン第2弾ということで、
シャーリィーさんの装備変更となりますぅnote

LV75の装備は一体どんな感じになるでしょうかぁ~
では、報告よろしくですぅ~sign03

続きを読む "【イメチェン-ver.2!!】"

| | コメント (2)

【お餅の賞味期限!?】

最近は、食品について、
偽装やら毒物混入やらと、
いろんな問題がありますよねぇ~^^;

まぁ~、そんな暗い話題は置いといて、
ECO内の家の中には、
食べ物と思われるものが、
いくつか置かれていますぅ~!

一体それらは、いつまで食べれるんでしょうかぁ!?
では、そんな食べ物の報告をよろしくですぅ~♪

続きを読む "【お餅の賞味期限!?】"

| | コメント (2)

【ばっきー Change The 絵!?】

ふとっ思ったことですがぁ~、
最近は、映画館で映画を観てないなぁって
思いましたぁsign01
それで、最近観たいのは、
「L~Change The World~」ですねぇ~note

そして、それに便乗(!?)して、
プロフィールの絵を変更しますぅ~note

絵は「続き」に置いていますので、
ご閲覧くださいぃ~sign03

続きを読む "【ばっきー Change The 絵!?】"

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »