« 【誕生日の誤差!?】 | トップページ | 【教師と授業!?-問1-】 »

【Picture of シャーリィー!】

今回は、前回のばっきーさんの
チビキャラに続いて、お友達から
シャーリィーさんの絵のご提供を
頂きましたぁnote

私が、絵を描ければ、
ブログの更新が、
少しは楽になるのですが・・・。(タブンsweat01

っということで、ご覧あれぇ~catface














【シャーリィーさん-チビキャラバージョン♪】

Photo

シャーリィー 『この5つの宝玉は私のものですの♪』

毎度、お友達様ご提供ありがとうございますぅ~♪
お友達様いわく、
「線画とか一部適当になっちゃった。テヘッ(⌒▽⌒)!!」
ってことですが、
全然、私から見れば十分なものですぅ♪

ただ、絵は前の装備のもので、
今は変わってます・・・ごめんなさいぃ。。。orz!

このときの装備は、下記のとおりとなりますぅ。

【絵の装備品!】
 頭:ハロウィンリボン(青)
 胸:大きなリボン(白)
 服:シックなワンピース
 腕:メイジスタッフ
 足:フォーチュンシューズ
 (あとオプションで5色の宝玉!)

またねぇ~ノシ

|

« 【誕生日の誤差!?】 | トップページ | 【教師と授業!?-問1-】 »

」カテゴリの記事

コメント

かわいいですo(><)o
髪の色がココロちゃんを連想したのは
ゆんちゃんだけでしょうか

投稿: ゆんちゃん | 2008年3月12日 (水) 09時26分

ゆんちゃんさんへ

ご評価ありがとうございます♪
髪の色は、たまたまですよぉー!
きのせいきのせい、
きにしないきにないb

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月13日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【誕生日の誤差!?】 | トップページ | 【教師と授業!?-問1-】 »