« 【タイタニアの羽!?】 | トップページ | 【緑ちゃんは何処へ!?】 »

【イメチェン-ver.1!!】

いつも同じ服を着ていると、
「あいつ、今日も同じ服だよっ。
ちゃんと洗濯してるのか」とか、
言われそうなので、
そろそろ、ECOメンバーも
イメージチェンジもとい、
装備変更をしたいと思いますsign03

ということで、イメチェン第一弾は、
ハリエットさんですsign01
でわでわっ、活動顛末は如何にsign02
















2261_2

ハリエット 『つ、ついに、LV65を超えたぁ~♪
        苦節、数ヶ月・・・、
        クエストはすべてラボにつぎ込み、
        経験値を得る術が無かったあたしが、
        とうとうここまで・・・(T-T) ウルウル!』

おぉ~、ついにやりましたねぇ~♪
おめでとうございますぅ~!!
じゃー、LV65の装備を身に付けることができますけど、
どうするんですかぁ~!?

2263

ハリエット 『う~ん、とりあえず、
        ばっきー君に相談してみよぉ~!!』









(ばっきーさん、帰宅待ちです!!)








2264

ハリエット 『あっ、ばっきー君、LV65の装備なんだけど、
        取りに行くためには、
        あたしだと、
        ちょっときついクエストみたいなんだけどぉ、
        どうしたらいいかなぁ~!?』

2265

ばっきー 『うぅ~ん、そうだねぇ~・・・・、
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       あっ、ちょうどハリエット向きの方法があるよ♪
       ちょっと耳貸して、
       内容はねぇ~・・・、ゴニョゴニョ・・・。。。!!』

あららっ、なにやら怪しげな事を考えているみたいです!!
耳打ちした内容を、実際に再現してみましたぁ~♪

【-再現VTR開始-】










(ハリエットさん、ノーザン宮殿のお姫様へ移動中!!)








2261

ヴェルデガルド 『おぉ~、お主は逃げた兎(クエスト)を
           捕らえてくれる者か!?
           ならば、宝物庫前を守っている
           女近衛兵士に話を聞くがいい!
           場所は・・・・・(秘密)だ!!』

ハリエット 『はい、ではそちらにてお話をお聞き致します!
       (しっしっし、これで、
        宝物庫の場所が分かったぞぉ♪)』

2266

ハリエット 『よっし、ここかぁ~!!
        ちょっと、変装してっと!!
        ミルフィちゃん、あとヨロッ ♪』

女近衛兵士 『なっ、あなた達は、何しにきたの!?』

22671

ミルフィ 『せぇ~のぉ~、ドカ~~~~~~~ン♪』

女近衛兵士 『ちょっ、なんてことを!!
         緊急事態発生、エマージェンシー!!』

ハリエット 『ささぁ~、今のうちにお宝GETだぜぇ~!!』

2268

ハリエット 『おぉ~、お宝満載だぁ~♪
        ミルフィちゃん、見張りよろしくっ!!』

ミルフィ 『はぁ~い♪』

2269

ハリエット 『ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
       楽して、LV65装備GETだぜぇ~♪』













22610

ハリエット 『って、何このヘソ出しルック;;
        北の寒い地域にこの装備は、
        寒すぎっ!!
        ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル』

ミルフィ 『ハリエットさん、ガンバですぅ♪』

22611

女近衛兵士 『あっ、見つけたぞぉ~!!
         逃がすかぁ~!!』

ハリエット 『ミルフィちゃん、今度もあとヨロッ!』

ミルフィ 『ハリエットさん、酷いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』










(ハリエットさんは逃亡し、
 ミルフィさんは監獄行きになりました!!
 ちゃんちゃん♪)










【-再現VTR終了-】

22612

ばっきー 『ってな感じで、GETするのはどう!?』

22613

ハリエット 『あ、あんたは、鬼だぁ~!!!!!』

ミルフィ 『アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
      私が監獄行き・・・・、
      かんごく・・・・、てんごく・・・・、天国行き。。。。
      ~~~~~~~(;_ _)O パタ...』

22614

ばっきー 『ごめんなさい・・・orz!!
       僕がクエストこなして装備取ってきます;;』

なんやかんやで、
結局ハリエットさんのLV65の装備品は集まりましたぁ~!!
実際に、クイーンの鍵取りに手伝ってくれたお方、
ありがとうございましたぁ~♪

っということで、そろそろおしまいですぅ~♪
ノシノシ

|

« 【タイタニアの羽!?】 | トップページ | 【緑ちゃんは何処へ!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

lv65装備おめでとですw
確かにノーザンではへそだしルックは寒い!!サウスで宝探ししましょう!!

そう、思えば私のレンジャはlv54で放置され(以下略)
とにかく、これからも頑張ってください(何

と、ノーザンを水着で闊歩したことがあるクロスでした。

投稿: クロス | 2008年2月26日 (火) 22時50分

ばっきーさん極悪です
ミルフィなら力で脱獄できそうですけど
ノーザンではへそ出し足出しが流行中なのでしょうか

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月27日 (水) 09時31分

クロスさんへ

ノーザンで、この装備は超寒そうでしたw
早くJOBLV33にすることが、
当面の目標ですw


ゆんちゃんさんへ

ミルフィなら、簡単に脱出できますけど、
社会的な問題で、
きっと、NGになりそうですねぇから!
ノーザンで、へそ出してると、
雷神様にへそ持っていかれます(嘘)!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月27日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【タイタニアの羽!?】 | トップページ | 【緑ちゃんは何処へ!?】 »