« 【救助のお礼!!】 | トップページ | 【チョコケーキの作り方!?】 »

【名前診断!?】

占いって、いろんな種類がありますよねぇ~sign03
基本は、命、卜、相とあるらしいですがぁ~、
普通に占いって言うと、
星占いだったり、手相だったり、
少し古いので動物占いとか
いろいろあると思いますぅsign01

っということで、今回はECOのお三方が、
それぞれ、占い師に占ってもらいましたぁ~happy02

でも、普通の占いじゃなくって、
名前から判明する能力診断みたいらしいですぅnote
ではでは、どうぞぉーsign03









どうも、アクロニアの占い屋が一番人気みたいですけど、
とりあえず、占いのシステムとしては、
名前からその人が適している能力を
占いとして診断してくれるみたいですけどぉ・・・、
とりあえず、最初はシャーリィーさんから行ってみよぉー♪

【シャーリィー編-欲-】

295

シャーリィー 『では、よろしくお願いしますの♪』

占い師 『では、そなたの名前は・・・・、
      ふむふむ、では診断してしんぜようぉ~!!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ブツブツブツブツ!!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      うぐっ、ギャースゥゥゥゥゥ、パタンキュー!!!!』

297

シャーリィー 『Y(>_<、)Y ヒェェ!
         こわ、こわ、怖いですのぉぉぉぉぉ!!』

占い師 『ふぅ~・・・・、危ない危ないっ!!
      ちょっと、逝ってました・・・・、と・こ・ろ・で、
      こんなんでましたけどっ!!』

Photo_2

ふむふむ、これが、名前の能力診断ですねぇ~!!
ではぁ~、結果内容を抜粋して、評価しますと・・・

 ①私利私欲 : ありますねぇ~、宝石マニア!!
 ②前途多難 : ハリエットさんに宝玉1個無くされましたしね^^;
 ③沈魚落雁 : かわいいですから、当たってると思います!
 ④大人気   : う~ん、とりあえずペットのお世話をしているので、
           ペットには、人気があるかもっ!!

う~ん、①~④を総合すると、














『叶姉妹っぽい人!?』

結構、当たってるような気がしますねぇ~♪
ふむふむ、内容はこんな感じになるんですねぇ~、

次に、ハリエットさんの診断結果ですぅ~♪

【ハリエット編-悪-】

2910

ハリエット 『ほいほい、良い結果お願いねぇ~♪』

占い師 『ふぅ~、しばし待たれよっ!!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ゴソゴソッ(パソコンでカチカチッ、URL入力、
      名前入力、Enter)
      ・
      ・
      ・
      ・
      ゴホンッ、結果を申し上げます!!』

えっ、今、パソコンでサイトアクセスして、
何か調べてたよねぇ~!?
まぁ、とりあえず、結果を・・・、

Photo_3

ちょっ、なんかハリエットさんの結果が、
微妙に変なような気が・・・!!
と、とりあえず、結果内容を抜粋して、評価しますと・・・

 ①高尚    : ひとつもそんな感じが無いかと^^;
 ②必要悪   :  う~ん・・・、そうなのかなぁ~、そうかもっ!!
 ③発展途上 : えっとぉ~、何が発展してることやら・・・!?
 ④金の亡者 : 物事にすべて対価を取る意味では、ビンゴ♪

えっとぉ~、①~④を総合すると、将来的に・・・、








『今後大きくなる組織・マフィアの長』

になる素質があると、お見受け致しました・・・!!
こわぁぁ~~~~~、ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル!

最後に、ばっきーさんの診断結果ですぅ~♪

【ばっきー編-壊-】

293

ばっきー 『(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク、
       なんか、緊張するねぇ~!!』

占い師 『まぁ、気を楽に・・・・、
      では、
      1、
      2、
      3、
      でました!』

な、なんか、シャーリィーさんとハリエットさんと、
比べて簡単に結果がでたみたいなんですけど・・・^^;
とりあえず、結果はこれでしたっ!!

Photo

え~っと、え~っとね、ばっきーさん・・・、
ほんとうに、本当に申し訳ないんだけど・・・・、






ボソボソッ(普通すぎっ!)


294

ばっきー 『ちょっ、ちょっと普通って・・・、
       そんなことより、スーパーサブって何!?』

えっとですねぇ~、調べたんですけど、聞きます!?
聞かない方が、ばっきーさんの為だと思うんですけど!?

299

ばっきー 『そ、そりゃ、聞きたいさ!!
       とりあえず、教えてよ!!』

えっとですねぇ~、

















スーパーサブ=「脇役で引っ張りだこの人」

です!

2981

ばっきー 『||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||!!
       主役なのに、主役なのに・・・・・、
       僕は脇役なんかじゃ、脇役なんかじゃ・・・、
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       いや、振り返ると脇役ばっかりの気が・・・・!!
       あははっ、僕は脇役なんだぁ~、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
       あそこに、お花畑がぁぁぁぁ、≡≡≡ヘ(;--)ノ !』

あぁ~あ、ばっきーさん、そっちへ逝かないでぇ!!
だから、聞かない方がいいって言ったのに・・・^^;

っということで、結構当たってるっぽい結果となりましたぁ~♪
ちなみに、この占い師さんが、
パソコン使ってアクセスしていたサイトは、
下記のとおりでしたぁ~!!

『URL=http://pillow-chart.jp/chart2.do

以上、ながぁ~いブログになっちゃいましたっ!!

あっ、前回のブログの答えは『④:下』でしたぁ~♪
回答してくれた方々、ありがとうございますぅ!!
では、ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

|

« 【救助のお礼!!】 | トップページ | 【チョコケーキの作り方!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

スーパーサブは
隠し玉っていうことです
秘密兵器です
チームがピンチになったとき
この人の投入により挽回することが出きる
そういう人のことを言うのです
欠かせない人なのです

主役じゃないのは確かですけど

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月10日 (日) 00時43分

ゆんちゃんさんへ

慰めていただきありがとうございます;;
結局は、主役じゃないだけじゃなく、
平凡な結果でしたぁ~;;

皆さんだったら、どんな結果でしょうねぇ~♪

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月11日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【救助のお礼!!】 | トップページ | 【チョコケーキの作り方!?】 »