« 【お手伝いさんの過去!?】 | トップページ | 【タイタニアの羽!?】 »

【ペットの逆襲!?】

ペットは、ご褒美を上げたり、かわいがってたりすると、
懐いてきますよねぇ~note
逆に、叱ったりすると、怖がって逃げていきますぅsign03

今回は、ペットとのギブ&テイクという形で、
シャーリィーさんが活動報告をして頂けますぅ~sign03

果たしてギブ&テイクとなる原因はぁ~sign02














2221

シャーリィー 『あれっ、
         久々に広告が入ってますの♪
         どれどれ!?』

2222

シャーリィー 『はっ!!
         これは、噂のあのアイテムの
         販売広告ですの!!』

2223_2

広告 『ハートのティーセット、各場所にて、
     先着10名様ずつに販売します。
     欲しいお客様は、早めにお越しください!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     場所 ①:アイアンシティ
         ②:ファーイースト
         ③:トンカ』

ふむぅ~、先着10名様だと、
急がないといけないみたいですねぇ~!!
シャーリィーさん、どうしましょうかぁ~!?

2224

シャーリィー 『ふむぅ~、先着10名様・・・、
         歩いて行っても、きっと間に合いませんの!!
         仕方ないですの・・・、
         ♪~(゚ε゚( )ピーピープー!!』

2225

シャーリィー 『この我が家最速にして、
         なぜかハリエットさん専属ペットの
         バウさんに乗って行きますの!!』

二人乗りバウ 『ガルルルゥゥ~(なんでお前を乗せないと
          いけないんだ)!!!』

おやっ、バウはハリエットさんじゃないから、
嫌がってるみたいですが、
大丈夫でしょうかぁ~!?

2226

シャーリィー 『ちょっ、落ち着きなさい・・・どうどぅぅ・・・;;
         終わったら、例の食べ物をあげるから
         言うこと聞いてくださいですの!!』

二人乗りバウ 『・・・・、ガウ(しゃーねぇなぁ~、
          それなら、乗せていってやるぜ)!!』

と、とりあえず、食べ物でバウを説得しましたねぇ~^^;
時間もありませんので、急ぎましょう!!

2227

シャーリィー 『急げぇ~~p(#^▽゚)q !!』

二人乗りバウ 『ガウガウ(おぉ~う)♪』






(ファーイーストへ移動中!!)







2228

シャーリィー 『ハートのティーセット売ってくださいなぁ~♪』

販売員 『悪いねぇ~、こっちはもう売り切れたよ。
      アイアンシティかトンカには、
      まだあるかもしれないよ!!』

シャーリィー 『(゚◇゚)~ガーン!!
         ちょっ、ちょっとバウさん、
         次はアイアンシティへ・・・、
         急ぎましょう!!』










(シャーリィーさん、アイアンシティへ移動中!!)









2229

販売員 『あららぁ~、さっきの人で
      丁度、10個売れちゃったわ!!』

シャーリィー 『えぇ~、もう最後のトンカしか無いですの;;
         バウさん、もっと急ぐですの!!』









(シャーリィーさん、トンカへ移動中!!)







22210

販売員 『おぉ~、運が良いねぇ♪
      はい、ラスト10個目のハートのティーカップ!!』

シャーリィー 『ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ!!
         やったですの♪
         お疲れ様、バウさん!!』

二人乗りバウ 『ハァッハァッ、ゼェッゼェッ・・・!!!』

22211

シャーリィー 『これが、ハートのティーセット♪
         限定品GETですの♪
         さてぇ~、帰りましょう!!』

二人乗りバウ 『ガルルルゥー(おい、その前に、
          食べ物よこしやがれ)!!』

22212

シャーリィー 『はいはい、じゃーご褒美にこれでも・・・!!
         ( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ!!
         
カエルの干物♪』

二人乗りバウ 『ガルルゥゥゥゥ・・・(食えるかこんなもん)!』

22213

シャーリィー 『はわわっ;;
         ちょっ、ちょっとぉ~、、、、、、
         ごめんなさい、ごめんなさいですの!!
         ちゃんとした食べ物をあげるから、
         こんなギリギリのところへ放置しないでぇ~;;』

二人乗りバウ 『ガウガウッ(最初からそうしろよなっ)!』

22214

シャーリィー 『はい、食べたがってた食べ物ですの!
         全く、犬なのに野菜がいいなんて、
         変わってますの!!』

二人乗りバウ 『ガルルゥ(また、そんなこと言うのか)!!』

22215

二人乗りバウ 『ガウッ(こうしてやるぅ~)!!』

シャーリィー 『きゃぁぁぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
         って、どうやったら金網越しで、
         こんなひどいことが・・・;;』










(シャーリィーさん、なんとか帰宅しました!!)








22216

シャーリィー 『いろいろありましたが、
         とりあえず、手に入って良かったですの!!
         ゴクッ、ゴクッ、、、プハァ~!!
         新しいティーカップで飲むと紅茶が
         おいしいですの!!』

限定30名様(勝手に作り上げましたが)、
なんとか買えて良かったですねぇ~♪

それ以前に、もうちょっとペットに対して
やさしく接してあげてくださいね!

っということで、乗り物で、すごい瀬戸際が、
できることを披露する内容となりましたぁ~!!

それでは、今回は終了!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

|

« 【お手伝いさんの過去!?】 | トップページ | 【タイタニアの羽!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

むー
シャーリーさんひどいです
極悪です
金網に挟まれて死んでしまえーです

それにしてもその金網すり抜けるのですか
ここはマルクトの船着場ですか

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月23日 (土) 10時15分

死んでしまえー、言い過ぎです。
ここは、私に免じて許してください!

金網の場所は、トンカです!!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月23日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お手伝いさんの過去!?】 | トップページ | 【タイタニアの羽!?】 »