« 【Valentine Day2008!!】 | トップページ | 【第3回-宝箱9結果報告!】 »

【ウサギって!?】

ウサギがいた記憶は・・・、
情操教育の一つとして、
小学校の外の動物小屋で、
飼われていた記憶しかないですねぇ~sign01
でも最近は、室内で飼いやすいように
改良されたウサギがいるみたいですねぇ~sign03

さてぇ~、今回はラボ担当のハリエットさんが
活動報告の担当となりますぅ~note

でも、他の二人も登場するっぽいですぅ~bleah













2161

ハリエット 『ほぉ~い、久しぶりのラボからの報告だよぉ~♪
        っというか、ネムイィィィ・・・・・Zzz....』

お久しぶりですねぇ~♪
眠くても、がんばってくださいぃ^^;
ところで、ハリエットさんは、
ラボポイントは地味ぃ~~~~~~~~~~~~・・・
に貯めてましたよねぇ~!!!

2162

ハリエット 『地味って言うなっ!!!』

ところで、報告っていうからには、
新しいアイテムをGETしたってことですよねぇ~♪
何を交換するんですかぁ~!?

2163

ハリエット 『ちょっと待ってよぉ~♪
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ねぇねぇ~、クォーク博士、
        これくださいなぁ~!!』

クォーク博士 『いいわ、ラボポイントは・・・、
          18,000ポイントあるわねぇ~!!
          はい、これっ!!』
















2164

ハリエット 『よし、うさ耳(ホワイト)GETだぜぇ~♪』

おぉ~、うさ耳GETですねぇ~♪
おめでとうございますぅ~♪
最近流行ってるみたいですからねぇ~、
早速、みんなに見てもらいましょうよぉ~♪









(ハリエットさん、家にお帰り中です!!)








2165

ハリエット 『ただいまー!!
        あっ、シャーリィーちゃんがいたっ!!
        見てみて、コレ!!
        最近の流行のうさ耳(ホワイト)だよぉ~♪』

2166

シャーリィー 『なんですの、騒々しい!!
         おやっ、うさ耳(ホワイト)じゃありませんの!!
         フッ・・・(´ー`)┌!』

2167

ハリエット 『なっ・・・!!
        なに、その余裕っぷりはっ!!
        そういえば、シャーリィーちゃんが、
        帽子かぶってるなんて、珍しいけど、
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        もしかしてぇ~!?』









(シャーリィーさん、帽子を取ると・・・!!)







2168

シャーリィー 『ジャ~~~~ン♪♪♪
         うさ耳・・・・確かに流行ってますの!!
         今の流行は、
         このウサ耳(カフェオレ)ですの!!』

えっとぉ~、ブログを見ている方は、
色の違いが分かりにくいので、
ちょっとだけ補足しますぅ~!!

2169_2

確かにシャーリィーさんのは、うさ耳(カフェオレ)です!!
はい、補足終了!!

21610

シャーリィー 『ナレーターさん、説明ご苦労様!!
         っということで、
         ハリエットさんのうさ耳(ホワイト)は、
         流行遅れですの!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ズキュ~~~~~~~~~ン♪』

21611

ハリエット 『ぐはぁ~~!!!
        そ、そんなぁ~;;
        せっかく、ラボでがんばって手に入れたのに;;』

あららっ^^;
でも、シャーリィーさんは一体いつの間に、
そんなものを手に入れたのやら・・・^^;








(それから、しばらく時間が経過して、
 ばっきーさん、帰宅しましたぁ~ !!)







21612

ばっきー 『ただいまー!!
       さっき、フリーマーケット行ってきたんだけど、
       この耳が、今流行だからって、
       買わされたんだけど、似合うかなぁ
~♪』











21613

シャーリィー 『はっ、デビルマン!?』

21614

ハリエット 『確かに、デビルマンだっ!!』

216151

ばっきー 『( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!』

っということで、うさ耳のネタでしたぁ~♪

ちなみに、ウサギが寂しいと死んじゃうのは
『半分嘘』らしいですぅ!!
種類によって異なりますが、
縄張り意識が強いウサギもいるので、
複数匹を飼うときは、
分けて飼うといいらしいですぅ~♪

それでは、今回の耳より情報終了ノシ

|

« 【Valentine Day2008!!】 | トップページ | 【第3回-宝箱9結果報告!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

今はうさみみが流行ですか~
持ってないので早急に手に入れねばo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

投稿: メル | 2008年2月17日 (日) 00時42分

メルさんへ

ウサ耳は、
今ラボで一番高いやつになってます。
ちなみに、カフェオレは無いのでご注意を;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月17日 (日) 21時46分

うさ耳仲間ゲットです
うさ耳はいいものです


投稿: ゆんちゃん | 2008年2月18日 (月) 01時30分

ゆんちゃんさんへ

うさ耳はいいものですねぇ~w
でも、装備して削れると困るので、
普段は装備できません;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月18日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Valentine Day2008!!】 | トップページ | 【第3回-宝箱9結果報告!】 »