« 【天使の趣味!?-パート1-】 | トップページ | 【天使の散歩日和!】 »

【天使の趣味!?-パート2-】

つ、ついにぃ、やったぁぁぁ~♪
ギリギリ合格ぅ~・・・・・・!!!
って、いきなり、そんな事言われても
訳が分かりませんよね;;

実は、コツコツと資格取得のため、
勉強していましたぁ~!!
それで、今日受験日だった訳ですがぁ~、
なんとか合格して、感無量ですぅ~♪
っというか、感覚的には、燃え尽きたぁ~って、
言った方が正しいのかも知れませんが・・・w

さてぇ~、今日の活動報告は、
前回に引き続き、宝玉集めを、
ばっきーさんが、がんばってくれてるらしいですぅ~!!

では、よろしくぅ~!!








211

ばっきー 『じゃー、行ってくるよー・・・・、
       って、挑戦状の内容を解析してなかった;;』

あららっ、そうですねぇ~^^;
こんなときこそ、世界を飛び回ってるトレジャーハンターの
ハリエットさんの力をお借りしましょう!!

っということで、ハリエットさん、お願いしますぅ~♪

212

ハリエット 『ほいほい、お呼びで!?』

実は、この挑戦状の内容を、
ハリエットさんの情報網で、調べて欲しいんですけどぉ!?

-挑戦状の内容-

  ・1つは闇の城に眠る。
  ・1つは灼熱の住人が持っている。
  ・1つは毒の沼に隠されている。
  ・1つは凍らない湖の底に隠されている。
  ・1つは雷と共にまっている。

213

ハリエット 『ふぅ~、空が青いなぁ~♪
        と・こ・ろ・で、
        まさか、このあたしにタダで動けって
        訳じゃないよねぇ~♪』

214

ばっきー 『ふむぅ~、じゃあ成功したら、
       前から欲しがってた
アレをあげるよっ!!』

215

ハリエット 『よし、その話引き受けたぁ~♪
        じゃあ、パッと行って、シュッっと帰ってきます!』






(ハリエットさん、あらゆる情報網を使って調査中!!)






217

ハリエット 『はぁはぁ・・・、た、ただいまぁ~・・・orz。。。
        ちょ、ちょっと、疲れたけど内容が分かったよぉ!』

おぉ~、あの内容を解読するとは、なかなかやりますねぇ~w
さてさてぇ~、ハリエットさんの解読した内容は、
下記のとおりです!!

-挑戦状の解読内容-

  ・1つは闇の城に眠る。
   
(闇の城-マリシャス保持)
  ・1つは灼熱の住人が持っている。
   
(サウスD-ノーブルアーマー保持)
  ・1つは毒の沼に隠されている。
   
(イーストD-スタートラー保持)
  ・1つは凍らない湖の底に隠されている。
   
(ノーザンD-アルカナダイヤ保持)
  ・1つは雷と共にまっている。
   
(光の塔-ヘビーバット保持)

おぉ~、じゃあ、ばっきーさんは、
この情報を元に、がんばって奪い返してくださいぃ~♪





(ばっきーさんは、情報を元に各地の強敵を倒してますが、
長くなるので、いろいろ省略しますw)



218

ばっきー 『ひとぉ~つ(紫金の宝玉)!』

2112

ばっきー 『ふたぁ~つ(茜色の宝玉)!!』

219

ばっきー 『みぃっ~つ(若菜の宝玉)!!!』

2110

ばっきー 『よぉっ~つ(漆黒の宝玉)!!!!』

2111

ばっきー 『いつぅ~つ(山吹の宝玉)!!!!!』

おぉ~、おめでとございますぅ~♪
これで、シャーリィーさんのところへ持って帰りましょうぅ~♪

2113

ばっきー 『はぁはぁ、ただいまぁ~・・・(;-_-) =3 フゥ、
       お望みの宝玉5つ、全部集めたよ!!』

2114

シャーリィー 『ありがとうですの♪
         これで、あの怪盗Xの挑戦に勝ちましたの♪』

2115

ばっきー 『じゃあ、報酬のモノを貰おうかぁ~♪』





2116

シャーリィー 『えっとぉ~報酬は、ばっきーさんの
         好きなセクシーポーズでしたっけ!?』

2117

ばっきー 『いやいや、違う違う!!
       あのマーメイドへ渡すものだよっ
       (ばっきーさんは一応、
        目を隠して見ないようにしてます!)』

2118

シャーリィー 『あららっ、それは残念ですの♪
         じゃあ、本当の報酬の真珠10個ですの!』

なるほどぉー、ばっきーさんの本当の目的は、
真珠だったんですねぇ~♪
シャーリィーさんなら、宝石マニアだから持ってるですもんね!

ちなみに、ばっきーさんは、真珠がどうして必要なのでしょうか!?
まぁ、なんとなく分かりますが・・・・^^;

っということで、今回の活動報告はおしまいっ!!
って、あれ!?
何か忘れているような・・・!?
確か、ハリエットさんに・・・いやいや、なんでもないです!!

それでは、さようならぁ~♪

|

« 【天使の趣味!?-パート1-】 | トップページ | 【天使の散歩日和!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

真珠10個!
それはすごいです
よくそんなに沢山集められたです

セクシーポーズも好きだったのですね

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月 3日 (日) 01時28分

ゆんちゃんさんへ

真珠10個を、ポンっと出せる
シャーリィーさんの財力って、
いったいどれくらいのものなんでしょうねぇ~w

セクシーポーズ・・・、
きっと、嫌いな男性はいないはずです・・・、
タブン;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月 3日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【天使の趣味!?-パート1-】 | トップページ | 【天使の散歩日和!】 »