« 【名前診断!?】 | トップページ | 【おばさんのオマケ!?】 »

【チョコケーキの作り方!?】

ECO内では、バレンタインイベントが、
始まっていますねぇ~♪

今回は、シャーリィーさんがチョコケーキ作りに
初挑戦ですぅ~♪

普通の家庭料理はできますが、
お菓子作りは、今回が初挑戦の
シャーリィーさんですが、
果たして、どんな結果になることやらぁ~♪

では、チョコケーキができるまでの工程を、
ご覧あれぇ~♪











21111

シャーリィー 『さぁ~て、バレンタインイベントなので、
         いつもお世話になっている、ばっきーさんへ
         チョコケーキを作ってあげますの♪』

21121

シャーリィー 『ふんふんふ~ん♪
         とりあえず材料を入れますの♪
         卵に巨麦にカカオにミルクっと!!
         材料は、こんなものですの!!』

えっ、よぉ~く、目を凝らしてみると、
材料は、ゆで卵・・・・ってあるんですけど・・・!?
とても、チョコケーキができそうな気がないのですがぁ~・・・;;










(グツグツと鍋を煮込んでいます!)








2113

ハリエット 『ただいまーって、あれ!?
        ちょっと、シャーリィーちゃん!!
        何、怪しいもの作ってるのよ!?』

2114

シャーリィー 『えっ、怪しい・・・ですか!?
         単にチョコケーキに必要な材料を入れて、
         煮込んでるだけですの!!!』

2115

ハリエット 『シャーリィーちゃん、
        材料って、ほとんどが原材料じゃん!
        チョコケーキの本当の材料は、
        これだよっ^^;
        巨麦粉・チョコ・卵・バター!!!』

2117

シャーリィー 『ふむふむ、なるほどぉー。
         じゃー、それを追加で入れてっと・・・・!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         あとは、ゴソゴソッ、( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ♪』

2118

ハリエット 『えっ、いま変なの入れなかったぁ!!
        っというか、鍋が赤くなってるんだけど・・・、
        ・
        ・
        ・
        ・
        まっ、私が食べるわけじゃないし、
        大丈夫かぁ~♪』

えっ、チョコケーキの材料入れて、赤くなるなんて、
異常以外のなにものでもないですよっ!!

2119

シャーリィー 『そろそろ、頃合いでしょうかぁ!?
         では、ちょっと味見を・・・、
         ペロッと!!』





ボワァァァァ~~~~~~~~~~~~ン(煙!!)





21111

シャーリィー 『あれぇ~・・・・!?』















21110

シャーリィー 『あれれぇ~、なんか頭が重い気がしますの!』

21112

ハリエット 『あははっ、シャーリィーちゃん、
        頭がアフロになったぁ~♪
        どれぇ~、私もぉ♪』





ボワァァァァ~~~~~~~~~~~~ン(煙!!)



21113

ハリエット 『おぉ~~~っ!?』














21114_2

ハリエット 『おぉ~♪
        アフロになったぁ~!!!
        アフロチョコの完成だねぇ~♪
        よし、シャーリィーちゃん、
        これを元に、チョコケーキを作って、
        ばっきー君に食べさせようぉ~♪
        うっしっし、どんなアフロか楽しみぃ!!』

あららっ、変なものが完成しましたねぇ~!!
でも、どんな風になるのか楽しみなので、
ナレーターのわたくしも、あえて黙っておきますぅ♪

では、ばっきーさんの帰宅を待ちましょうぅ~!!

211151

シャーリィー 『多分、こうなるに違いないっ・・・、
         う~ん、早く帰って来ないかなぁ~!!』







(しばらくして!!)





21118

ばっきー 『ただいまー・・・、おっ!?
       チョコケーキだぁ~!!
       もしかして、あの二人が作ってくれたのかなぁ!?
       ちょうど、お腹も減ったし、頂きます~~、
       パクッ・・・・・・・』





ボワァァァァ~~~~~~~~~~~~ン(煙!!)



21119

ばっきー 『あれぇ~、頭がぁ~・・・・・・・・・・!!』




















21120

ばっきー 『ワンワン、ワン!?』

21121

ハリエット 『いやぁ~、アフロじゃなくって、
        パンダになったぁ~!!!
        ばっきー君、ゴメンナサイ・・・orz』

あははっ、ばっきーさんがパンダに・・・って、
笑い事じゃないですよぉ~!!

さてさて、ばっきーさんは、この後ちゃんと
元の姿に戻ったのでしょうかぁ~・・・・、
あと、他の二人のアフロは、一体!!!








いや、次回には普通に戻ってると思いますぅ!!
っということで、今回はバレンタインでしたぁ~!!

あと、皆さんはチョコを地面に置かないようにねぇ~!
不衛生ですからぁ~!!
ではではノシ

|

« 【名前診断!?】 | トップページ | 【おばさんのオマケ!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

なんて危険なチョコですか
毒物指定です
きっと中華の人もびっくりです

それ以前に拾い食いはダメです

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月12日 (火) 00時16分

ゆんちゃんさんへ

拾い食いはダメですよねぇ~!!
3秒以内は、拾ってもバイキンが
入ってこないって言うのは、
嘘らしいですよぉ~♪

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月13日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【名前診断!?】 | トップページ | 【おばさんのオマケ!?】 »