« 【第3回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【ペットの逆襲!?】 »

【お手伝いさんの過去!?】

人はそれぞれ、
他の人には言えない過去があると思いますぅsign03
それは、良いことだったり、悪いことだったりwobbly

今回は、お手伝いさんのミルフィさんの
ちょっとした過去についての報告となっておりますぅnote

一体どんな過去なんでしょうかぁ~sign03
とりあえず、ご覧あれぇ~shine














2201

ミルフィ 『シャーリィーさん、
      ちょっとお暇をもらってもいいですかぁ~!?』

シャーリィー 『あら、珍しい!!
         今日は、特にすることないし、
         問題無いですの!!』

2202

ミルフィ 『じゃー、ちょっと出かけて来ます!!』

シャーリィー 『いってらっしゃいーノシ』

おやおや、ミルフィさんが単独で出かけるのは
珍しいですねぇ~!?
ねぇねぇ~、ミルフィさんどこへ出かけるんですかぁ~!?

2204 

ミルフィ 『はい、いつもお世話になってる皆さんへ
      ある物をプレゼントするため、
      裁縫屋へ来ましたぁ~♪』

2203

ミルフィ 『裁縫おばさん、例の物を作りにきたんですが、
      置いてますかぁ~!?』

裁縫おばさん 『あぁ~、毛糸は品切れ中なんだよ。
          今、みんなが作ってるから、
          在庫無くって^^;』

あららっ^^;
残念ですねぇ~、どうしましょうかぁ~!?

2205

ミルフィ 『ふむぅ~・・・・、残念ですねぇ~。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      よし、久々にやりますかぁ~♪』

えっ、何をするんですかぁ~!?
ま・さ・か・・・・、
毛糸の材料・・・毛皮狩りに・・・・!?

2207

ミルフィ 『そうですぅ~!!
      久々に、本職に戻りますぅ~♪
      さてぇ~、腕がなりますぅ~♪
      ヤツラの溜まり場はっと!!!』







(ミルフィさん、毛皮狩りのため移動中!!)







2208

ポーラーベア 『はっ!!
          き、貴様は、
熊殺しのミルフィ!!
          今は、メイドをしていて、
          一線を退いていると聞いていたが、
          まさか、またここへやってくるとは!?』

ミルフィ 『あっ、いたわねぇ~!!
      今日は、どうやらあなた達ボスの白熊は
      不在みたいねぇ~♪
      じゃー、とりあえず、あなた達の毛皮を
      貰っていくわ!!』

2209

ポーラーベア 『おぉ~い!!
          野郎ども集まりやがれぇ~!!
          
ベアハンター・ミルフィ
          返り討ちにしてやれぇ~!!!』

ミルフィ 『ふっ、その程度の数でいいのかしらっ!!』

22010

ポーラベア 『袋叩きだぁ~、やっちまえぇ~!!!!』

ミルフィ 『私も舐められたものねぇ~!!
      その程度の・・・グフッ・・・、攻撃で、ゲホッ!!』

22011

ミルフィ 『ちょっ、数が多いっ!!』









(なんやかんやで、
 ミルフィさん、毛皮のノルマ300個達成!!)








22012

ミルフィ 『ふぅ~、さすがにきつかったですぅ~;;
      でも、とりあえず毛糸の材料のノルマ達成ですぅ!』








(ミルフィさん、また裁縫屋さんへ!!)









22013

ミルフィ 『毛皮を集めたので、毛糸にしてください!!』

裁縫おばさん 『おやおや、ご苦労さん!!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          はいよ、
毛糸300個!!』

おぉ~、ご苦労様ですぅ~♪
これで、3人分作れますねぇ~!!!









(ミルフィさんのアイテム作成作業は省略します!!)










22014

ミルフィ 『ただいま戻りましたぁ~♪
      あっ、丁度皆さんいますねぇ~!!
      ちょっと渡したいものがありますぅ~♪』

シャーリィー 『おかえりなさい♪
         って、結構傷だらけだけど、
         大丈夫ですの!?』

【シャーリィーさんのセーター(青)バージョン!!】

22015

ミルフィ 『はいっ、シャーリィーさん!!』

シャーリィー 『わぁ~、きれいな青いセーター!!
         ありがとうですの♪♪♪』




【ハリエットさんのセーター(赤)バージョン!!】

22016

ミルフィ 『ハリエットさんには、赤いセーターを!!』

ハリエット 『ありがと、ミルフィちゃん!!
        えへへっ、似合うかなぁ~♪』

【ばっきーさんのセーター(黒)バージョン!!】

22017

ミルフィ 『ばっきーさんは、心の色(黒)セーター!!』

ばっきー 『ちょっ、ちょっと・・・、
       なんかひっかかるけど、
       でも、ありがとうぉ~♪』

っということで、
今回は、ミルフィさんから皆さんへのプレゼントと
ミルフィさんのちょっとした過去でしたぁ~♪
ミルフィさん・・・、実はシャーリィーさんに鍛えられるより前から、
強かったんですねぇ・・・^^;

以上、セーター報告でしたぁ~ノシ

|

« 【第3回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【ペットの逆襲!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

熊殺し!
ミルフィにそんな過去があったですか
ただのどじっこじゃなかったんですね
転んだ拍子に手に持っていた針が
熊の急所を直撃とかじゃないですか

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月21日 (木) 15時43分

ゆんちゃんさんへ

転んだり、ポカポカ殴るのは、
すべて敵・味方を欺くための
プロの技です・・・タブン。。。

毒針禁止ですw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月21日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第3回-宝箱9結果報告!】 | トップページ | 【ペットの逆襲!?】 »