« 【天使の趣味!?-パート2-】 | トップページ | 【情報の報酬は!?】 »

【天使の散歩日和!】

あぁ~;;
外は、また雪が降ってますぅ~;;
雪が降ると、外に出るのが億劫になりますねぇ~!
なので、今日は家で、
のんびりすることにしましたぁ~♪

さてぇ~、いつもECOの人達は、
波乱万丈の日々が多いみたい・・・、
っというか、そう仕向けているのですが・・・!!
そこで、今回はとりあえず、
のんびりと過ごしたシャーリィーさんの活動を
報告しますぅ~♪

ではぁ、どうぞぉー!!









231

シャーリィー 『はふぅ~・・・・・・、暇ですの!!!!』

まぁ、それは毎日家に居て、家事とかはミルフィさんに
頼んでおけば、シャーリィーさんはやることないですよねぇ~!!

2321

シャーリィー 『とりあえず、この前手に入れました宝石を
         キュッキュッと磨きますの♪』







(しばらく、宝石を磨いてます!!!)





233

シャーリィー 『うぅ~ん、飽きましたの!!』

234

シャーリィー 『あっ・・・!!
         たまには散歩でもしますの!!!』

おやっ、珍しい!!
たまには、散歩もいいですよねぇ~♪
そしたら、新しい発見もあるから、楽しいと思いますよぉ~♪

235

シャーリィー 『ではっ、出掛けて来ますの!!!』

はいっ、いってらっしゃいノシ
っということで、この後シャーリィーさんが、
世界の小さな発見に迫っていきます。










【発見その1:アイアンシティの花売り少女!】

236_2 

シャーリィー 『お花をくださいなぁ~♪』

花売りの少女 『お花は1つ、1Gになります!!』

237

シャーリィー 『ところで、お花って、
         この道端のお花を売ってるんですの!?』

花売りの少女 『そ、そうですが・・・、
          え、えっとぉ~、1Gは、私が花を摘んだ
          人件費・・・っということで、
          お願いします!!』

えっ、えっとぉ~、
まぁ、たかだか1Gですし、良しとしましょうねぇ~・・・^^;








【発見その2:ファーイーストのかかし!】

238_2 

シャーリィー 『ぶ、不気味に微笑んでる!!?
         っといいますか、矢が刺さってますの!!
         矢案山子!?』

あららっ、カカシはそんなことになってたんですねぇ~・・・。
っというか、烏がいたら、
カカシの意味があんまり無いような・・・!!






【発見その3:マイマイのカタツムリ!】

239

シャーリィー 『カタツムリになぜ首輪が付いてますの!?
         頬が、なぜかホンノリ赤いですの!!』

不思議をとおり越して、ちょっと不気味ですよねぇ~・・・^^;






【発見その4:マイマイのバルル!】

2310

シャーリィー 『拡大して、よく見ないと分かりませんが、
         おしりに×マークが・・・・^^;』

じっくり、見ないと全然気が付かないですよねぇ~、ソレ!!







2311

シャーリィー 『ふぅ~、今日は充実した一日でしたの♪』

たまには、外でのんびりするのもいいですよねぇ~♪
とりあえず今回は、ほのぼのした報告内容でしたぁ~!

それでは、また今度ぉ~ノシ

|

« 【天使の趣味!?-パート2-】 | トップページ | 【情報の報酬は!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

シャーリィーさんじっくり見すぎです
そのうちシャーリィーさんもじっくり見られてしまうですよ

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月 4日 (月) 00時51分

ゆんちゃんさんへ

じっくり見ると普段見慣れたECO世界も、
結構堪能できますよぉ~♪

でも、自分がじっくり見られるのは・・・・、
嫌ですね・・・^^;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月 4日 (月) 22時20分

なるほど、ECO内で世界旅行をしていたのはこのためだったわけですね(何

小さなことかも知れないけど、思わずクスッと笑えたり、面白かったり思えると、それはとても素敵なことだと思います。

小さな発見が大きな進展につながったりすることも・・・無くはないとおもいます^^

投稿: クロス | 2008年2月 4日 (月) 22時57分

クロスさんへ

コメントありがとうございます♪

基本的に『ほのぼの』がモットーなので、
小さな発見とか、意外なものを
見つけるのは、結構楽しいですよ♪

このネタを小分けすれば、
ブログのネタに多少は、
困らなかったんですけど・・・、
一気に放出しちゃいましたw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月 5日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【天使の趣味!?-パート2-】 | トップページ | 【情報の報酬は!?】 »