« 【イメチェン-ver.1!!】 | トップページ | 【ばっきー Change The 絵!?】 »

【緑ちゃんは何処へ!?】

最近の某SB社のコマーシャルで、
地元の映像がでてビックリしましたぁ~note

他の人には分からなくても、
地元民はピンッとくるから、
なんだかお得な気分でしたぁ~sign03

さてさてぇ~、今回は行方不明の緑ちゃんの
消息についての内容となっておりますぅ~sign03

一体、どんなことになってるのでしょうかぁ~sign03
ご賞味あれぇ~sign03

















2282

ばっきー 『あっ、あれはっ!?』

あれっ、どうしたんですかぁ~、ばっきーさん!?
急に立ち止まって・・・!?

2281

ばっきー 『やっぱりだ!!
       緑(ネコマタ)がこんなところに
       売りに出されてるっ!!』

おやっ、本当ですねぇ~、
緑ちゃんが、どうやら市場に売りに出されたみたいですぅ~!
やっぱり、悪徳商人に捕まって売りに出されたようですがぁ~・・・、
とりあえず、皆さんに報告しましょう!!
ではっ全員、家に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!









(皆さん、家に集合しました!!)







2284

ばっきー 『っということで、現場を目撃したんだけど、
       どうも正攻法じゃないと、
       助けられないみたいなんだ!!
       そんで、その正攻法っていうのが、
       お金で買い取るってことなんだけど、
       みんなお金いくら持ってる!?
       ・
       ・
       ・
       ちなみに、僕は4Mゴールドかなっ!!』

22812

ハリエット 『あたしゃ~、貯め込んでるよぉ~♪
        ひぃ、ふぅ、みぃ・・・、
        15Mゴールドくらいかなっ♪』

22810

シャーリィー 『わたしは、えっとぉ~・・・・、
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         0ゴールドですの^^;
         お金は全部、宝石に注ぎ込んでますの;;』

2285

ばっきー 『えぇ~、一番持ってそうじゃん!!』

22813

ハリエット 『そうだそうだぁ~!!
        宝石売ってしまえばいくらかには
        なるでしょ!?
        元はといえば、シャーリィーちゃんが・・・』

22811

シャーリィー 『分かりましたの;;
         今度ばかりは、わたしも覚悟を決めました!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ゴソゴソッ
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         これを売ってお金にしてくださいまし!!』

おぉ~、シャーリィーさん、太っ腹ぁ~♪
あれだけ大事にしてた宝石を売りに出すなんて!!

2286

ばっきー 『じゃー、急いで奪還してくるよー!!』

ねぇねぇ、ばっきーさん!!
ちなみに、緑ちゃんはいくらで売られてたんですかぁ!?

2288

ばっきー 『えっとねぇ~、値段までは
       良く見てなかったんだけど、
       カタログによるとねぇ~、
       ・
       ・
       ・
       ・
       これかなぁ~!!』

2283_2

えぇ~、120Mゴールド・・・(ノ゚⊿゚)ノ!!
めっちゃ高すぎでしょうがぁ~!!!
シャーリィーさんの宝石売っても、
届くかどうか・・・!?

2287_2

ばっきー 『ま、まぁ~、とりあえず値段交渉して、
       いけそうなら、宝石売ってこよっか^^;』












(ばっきーさん、緑ちゃんが売ってる場所へ移動!)











22814

ばっきー 『(゚◇゚)~ガーン!!
       もういない・・・って;;
       別の人に売れちゃったのかなぁ~;;』













(ばっきーさん、トボトボ帰宅しました;;)















2289

ばっきー 『と、とりあえず、今回の教訓!!
       『みんなでお金貯めようぜ』でしたぁ~;;』

そうですねぇ~、とりあえずお金が無いと、
緑ちゃんが取り戻せないみたいですぅ~;;

世の中、お金ばかりじゃないですがぁ~、
『郷に入っては郷に従え』っということでぇ、
地道にお金貯めましょうねぇ~!!

っということで、緑ちゃん奪還は、
いつになることやら・・・^^;
でわでわっノシ

|

« 【イメチェン-ver.1!!】 | トップページ | 【ばっきー Change The 絵!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

120M・・・
そんなにするんですか
これでひっそりと
今日のアップデートで
緑ちゃんゲットイベントが追加されたら
面白いですね

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月29日 (金) 07時35分

ゆんちゃんさんへ

今回のアップデートで
緑ちゃんGETイベントが追加されてなくて、
ホッとしましたw

お金って、一体どうやって
稼げば、120Mに届くのやら・・・^^;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年3月 1日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【イメチェン-ver.1!!】 | トップページ | 【ばっきー Change The 絵!?】 »