« 【情報の報酬は!?】 | トップページ | 【名前診断!?】 »

【救助のお礼!!】

新しいブログパーツを追加してみましたぁ~happy02
ですがぁ、配置の仕方が分からず、
結構邪魔になってるかもしれませんsign01
なので、とりあえず一週間だけ置いといて、
その間にいい方法がない考えるのと同時に、
皆さんからの新しいブログパーツの意見を
聞かせて頂ければ幸いですhappy01

あと、追記ですが、
どうやら本ブログは、絵文字が追加できるように
なったみたいですぅ~note

っということで、今回の活動は、ばっきーさんですnote
前回、シャーリィーさんから貰った真珠。
その使い道は、これだぁ~!!!









271

ばっきー 『今日は、深海での溺死寸前のところで、
       助けて頂いたマーメイドさんへ、
       お礼をしにきたよー!』

おぉ~、ばっきーさんって結構義理堅いですねぇ~♪
さてぇ~、お礼の品物はいったい何なのでしょうかぁ~!?

272

ばっきー 『いつぞやは、お世話になりました!!』

マーメイドドクター 『いえいえ、助けるのが私の仕事ですから♪』

273

ばっきー 『お礼として、これを受け取ってください♪』

マーメイドドクター 『いえいえ、そんな高価なものを
          受け取る訳にはいけません・・・・。
          あっ、そういえば、
          あちらの3人(匹)で談話している方が、
          欲しがってたので、
          代わりに、あちらの方へあげてください。』

おぉ~、なるほどぉ~♪
前回、シャーリィーさんに報酬をもらったのは、
パールアンクレットを作って渡すためだったんですねぇ~♪





(しばし、移動中!!)



274_2

ばっきー 『あのぉ~、以前マーメイドドクターさんに、
       助けて頂いたものなんですが、
       パールアンクレットをお礼にと渡したら、
       あなたにあげてくださいと言われて、
       お持ちしました♪(説明口調)』

マーメイド 『あらぁ~、これ欲しかったんですわ♪
        でしたら、あなたにこれをあげましょう!!』

276

ばっきー 『おぉ~、ありがとです♪
       お礼のお礼を頂いてすみません!!
       早速、\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!』







(ばっきーさん、変身中です!!)





275

ばっきー 『さぁ~、本物の僕はこの4人(匹)の
       どれでしょうかぁ~!?』

マーメイド 『えっ、誰に言ってるの!?』

さぁ~、本ブログを見ているあなたっ!!
本物のばっきーさんは、どれでしょうかぁ~!?

【クイズ:本物を探せ!!】
 下記の選択肢から、
 正解と思われるものを選んでください!!

 ①:上
 ②:右
 ③:左
 ④:下


正解は次回のブログに!!
って、引き伸ばす必要がないほど、
簡単ですねぇ~^^; 

さてさてぇ~、
ばっきーさん、しばらくマーメイドのすみかを
ウロチョロしてると・・・何か発見!!








277

ばっきー 『あっ、あそこにマーメイドがいる!!
       でもどうやって、あそこへ・・・!?
       とりあえず、陸地であの紐の場所を
       探してみよう!!』






278
(陸地で捜索中!!)




279

ばっきー 『位置的に、この辺のはずなんだけどなぁ~・・・、
       おかしいなぁ~、滝だよねぇ~・・・!?』

う~ん、そうみたいですねぇ~・・・、
あっ、ばっきーさん、
シュノーケル使って、滝の中に潜れば、
何か見えるかもですよぉ~♪

2710

ばっきー 『どれどれ!?
       あっ、中は空洞になってるし、
       さっきの紐があるよ♪』

おぉ~、 とりあえず、行ってみましょう!!








2712

ばっきー 『あっ、やっぱりココにつながってた!!』

隠れマーメイド 『まぁ、ニンゲン。
         突然、何のようですか!?』

2711

ばっきー 『あっ、すみません^^;
       ちょっと、興味本位で来ちゃいました!!
       ところで、質問なのですが、
       あなたは、どうしてこんなところへ
       隠れているんですか!?』

隠れマーメイド 『えっ、隠れてなんかいませんわ!
         だって、私達マーメイドは、
         そこの川を泳いで渡れますから。』

2713

ばっきー 『しまったぁぁぁぁ~~~、
       そ、そうだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!』

あははっ、そういえばそのとおりですねぇ~♪
っということで、ばっきーさんの早とちりで
今回は報告終了ですぅ!!

ちなみに、ここのマーメイドは、染色マーメイドですぅ!
口では、なんでも染色すると言いながらも、
染色対象は、『天界のアンクレット』のみでしたぁ!!

それでは、ごきげんようぅ~~♪♪

|

« 【情報の報酬は!?】 | トップページ | 【名前診断!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ずばり4番です

それにしてもマーメイドの体でパールアンクレットは
どうやって使うですかね
腕につけるとか
それともマリオネットで足のあるのに変化するですか

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月 8日 (金) 02時01分

ゆんちゃんさんへ

さて、正解は次回に・・・;;

パールアンクレットだから、
足ですよねぇ~・・・、
むしろ、尻尾に付けるのかな・・・!?

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月 9日 (土) 00時01分

私も④に一票><b

アンクレットをしっぽにつけたら泳いでるうちに落ちちゃったりして・・・・coldsweats01

投稿: メル | 2008年2月 9日 (土) 23時17分

メルさんへ

やっぱりそうですよねぇ~・・・^^;
じゃー、しっぽに安全ピンを付けて・・・、
いやゃゃゃゃ・・・・、考えただけで痛いです;;

ちなみに、パールアンクレットの
別の変なところに気づいてしました。
それは、また今度のブログでw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月 9日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【情報の報酬は!?】 | トップページ | 【名前診断!?】 »