« 【ペットの逆襲!?】 | トップページ | 【イメチェン-ver.1!!】 »

【タイタニアの羽!?】

ある人が言ってましたぁ~!!
人が空を飛ぶために羽を操るには、
ものすごい筋肉がいるらしいですぅ~!!
それこそ、すごい背筋や胸筋が・・・^^:

そうすると、空飛ぶ人間って、
ものすごいマッチョな感じですよねぇ~!!

さてさてぇ~、
同じ疑問にたどり着いたハリエットさん!!
一体どんな行動に出ることやら・・・。

ではぁ~、いってらっしゃいノシ















2241

ハリエット 『前から気になってたけど、
        なんで、シャーリィーちゃんは
        浮いてるんだろ!?
        やっぱり、飛んでるのかなぁ~!?
        それとも・・・!?』

2242

ハリエット 『ちょっと、シャーリィーちゃんで、
        実験してみよぉ~♪
        ではっ、準備、準備ッと!!』

2243

ハリエット 『すみません、コレくださいなぁ~♪』

販売員 『えっ、珍しいねぇ~、
      君みたいなトレジャーハンターなら、
      リュックしてるからいらないと思うが・・・!
      まぁ、必要っていうなら売ってあげるよ!』

ふむふむ、販売員が不思議がるもの・・・、
ハリエットさんは一体何を買ったんでしょうか!?







(ハリエットさん、帰宅しました!!)







2244

ハリエット 『あのね、あのね、シャーリィーちゃん、
        お土産があるんだけど・・・、いる!?』

2245

シャーリィー 『どうしましたの、急に!?』

2246

ハリエット 『ジャ~~ン!!
       タイタニアの羽(ミニバージョン)だよぉ~♪』

2247

シャーリィー 『い、嫌がらせですの!?
         私は既に羽を持ってますし、
         今更、そんなの貰っても、
         付けようがありませんの!!
         それに、エミルがタイタニアの羽を
         モチーフに付けて遊ぶものでしょ!?』

2248

ハリエット 『そっかぁ~!!
        とりあえず、シャーリィーちゃんへの
        お土産だから、受け取るだけ受け取ってよ。
        じゃあねぇ~ノシ』

2249

シャーリィー 『ちょっ、ちょっと、
         置いていかないでですの!!』

224101

シャーリィー 『・・・・・・・・、
         キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ!!
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         誰も見ていないっと・・・・。。。。
         ちょっとだけなら・・・・・・・♪』

おやおやっ、シャーリィーさんは気づいていないようですが、
ハリエットさんが、柱の影でシャーリィーさんの行動を
見張ってますよぉ~!!

224104

シャーリィー 『ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・羽ぇ~♪』

ハリエット 『(゚◇゚)~ガーン
        羽って脱着可能なんだっ!!
        って、なんでいつも浮いてるんだいぃ!!』

22412

シャーリィー 『やっぱり、ちっちゃいものも
         いいですの♪』

224131

ハリエット 『ふっふっふ♪
       シャーリィーちゃん、その羽は何かなっ!?』

シャーリィー 『(゚o゚;;ギクリッ!!
         なんのことやら、サッパリ・・・^^;』

22415

ハリエット 『ふむぅ~、
       やっぱりタイタニアが飛んでるのは、
       羽のおかげじゃないっと・・・・、
       φ(*'д'* )メモメモ!!』

あららっ、やっぱり現場を目撃されましたねぇ~!!
タイタニアが飛んでる謎は、
解明まではできませんでしたが、
可能性のひとつを消すことができましたねぇ~♪

謎については、今後(!?)を期待してますぅ~!!
っということで、
本日はヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

|

« 【ペットの逆襲!?】 | トップページ | 【イメチェン-ver.1!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

うはははw
そうか~
タイタニアの羽は脱着可能だったんですね~w
今度うちの子にも試してみようcatface

投稿: メル | 2008年2月24日 (日) 23時12分

ハリエットさん
タイタニアの秘密を知ってしまったですか
さようならハリエットさん

投稿: ゆんちゃん | 2008年2月25日 (月) 01時04分

メルさんへ

羽は飾りっぽいです(勝手な考え)!
浮いている理由は、
エミルと違うもう一つの相違点かもw
(本内容はフィクションです!!)


ゆんちゃんさんへ

はっ、もしや、ゆんちゃんさんも
その秘密に・・・。
もしや、ブラックメン・・・。
このままでは、ハリエットさんが暗殺され・・・、
モガモガッ・・・、バタリ (o_ _)o ~~~ †!!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年2月25日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ペットの逆襲!?】 | トップページ | 【イメチェン-ver.1!!】 »