« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の15件の記事

【緑ちゃんは何処へ!?】

最近の某SB社のコマーシャルで、
地元の映像がでてビックリしましたぁ~note

他の人には分からなくても、
地元民はピンッとくるから、
なんだかお得な気分でしたぁ~sign03

さてさてぇ~、今回は行方不明の緑ちゃんの
消息についての内容となっておりますぅ~sign03

一体、どんなことになってるのでしょうかぁ~sign03
ご賞味あれぇ~sign03

続きを読む "【緑ちゃんは何処へ!?】"

| | コメント (2)

【イメチェン-ver.1!!】

いつも同じ服を着ていると、
「あいつ、今日も同じ服だよっ。
ちゃんと洗濯してるのか」とか、
言われそうなので、
そろそろ、ECOメンバーも
イメージチェンジもとい、
装備変更をしたいと思いますsign03

ということで、イメチェン第一弾は、
ハリエットさんですsign01
でわでわっ、活動顛末は如何にsign02

続きを読む "【イメチェン-ver.1!!】"

| | コメント (3)

【タイタニアの羽!?】

ある人が言ってましたぁ~!!
人が空を飛ぶために羽を操るには、
ものすごい筋肉がいるらしいですぅ~!!
それこそ、すごい背筋や胸筋が・・・^^:

そうすると、空飛ぶ人間って、
ものすごいマッチョな感じですよねぇ~!!

さてさてぇ~、
同じ疑問にたどり着いたハリエットさん!!
一体どんな行動に出ることやら・・・。

ではぁ~、いってらっしゃいノシ

続きを読む "【タイタニアの羽!?】"

| | コメント (3)

【ペットの逆襲!?】

ペットは、ご褒美を上げたり、かわいがってたりすると、
懐いてきますよねぇ~note
逆に、叱ったりすると、怖がって逃げていきますぅsign03

今回は、ペットとのギブ&テイクという形で、
シャーリィーさんが活動報告をして頂けますぅ~sign03

果たしてギブ&テイクとなる原因はぁ~sign02

続きを読む "【ペットの逆襲!?】"

| | コメント (2)

【お手伝いさんの過去!?】

人はそれぞれ、
他の人には言えない過去があると思いますぅsign03
それは、良いことだったり、悪いことだったりwobbly

今回は、お手伝いさんのミルフィさんの
ちょっとした過去についての報告となっておりますぅnote

一体どんな過去なんでしょうかぁ~sign03
とりあえず、ご覧あれぇ~shine

続きを読む "【お手伝いさんの過去!?】"

| | コメント (2)

【第3回-宝箱9結果報告!】

さてさてぇ~、しばらく忘れていましたが、
宝箱9の結果報告をしますぅ~sign03

えっ、ブログのネタ切れだから、
宝箱の結果で、間をつなげるなって!?

・・・・、
いえいえ決してそんなことではぁぁぁぁぁ・・・;;
ちょっと、諸事情により・・・。。。。

それは、さておき報告しますぅ~note

続きを読む "【第3回-宝箱9結果報告!】"

| | コメント (4)

【ウサギって!?】

ウサギがいた記憶は・・・、
情操教育の一つとして、
小学校の外の動物小屋で、
飼われていた記憶しかないですねぇ~sign01
でも最近は、室内で飼いやすいように
改良されたウサギがいるみたいですねぇ~sign03

さてぇ~、今回はラボ担当のハリエットさんが
活動報告の担当となりますぅ~note

でも、他の二人も登場するっぽいですぅ~bleah

続きを読む "【ウサギって!?】"

| | コメント (4)

【Valentine Day2008!!】

さてぇ~、
今日は、リアルではバレンタインデーですねぇ~sign03

っということで、
いつも隔日でのブログ更新ですがぁ~、
今回はお友達さんに、
ブログ開設祝いを兼ねて、
わざわざ作って頂いた絵の公開ですぅ~sign01

お友達さん、ありがとですぅ~happy02
次も、よろしくねぇ~note

続きを読む "【Valentine Day2008!!】"

| | コメント (6)

【おばさんのオマケ!?】

昔は、近所の付き合いとか、
しょっちゅうあったので、
近所のおばさん、おじさんから
お菓子とか、オマケとかを
良く貰っていましたよねぇ~sign03

さてさてぇ~、
今回は、ECO内で装飾品を作ってくれる、
宝石おばさんについての報告となりますぅ~wink

報告内容は、
前回、ばっきーさんがマーメイドに
渡したアイテムについてなので、
話が少し遡った形の内容となってますぅsign03

ではではぁ、
今回の担当は、ばっきーさんですっsign01
よろよろっsign03

続きを読む "【おばさんのオマケ!?】"

| | コメント (4)

【チョコケーキの作り方!?】

ECO内では、バレンタインイベントが、
始まっていますねぇ~♪

今回は、シャーリィーさんがチョコケーキ作りに
初挑戦ですぅ~♪

普通の家庭料理はできますが、
お菓子作りは、今回が初挑戦の
シャーリィーさんですが、
果たして、どんな結果になることやらぁ~♪

では、チョコケーキができるまでの工程を、
ご覧あれぇ~♪

続きを読む "【チョコケーキの作り方!?】"

| | コメント (2)

【名前診断!?】

占いって、いろんな種類がありますよねぇ~sign03
基本は、命、卜、相とあるらしいですがぁ~、
普通に占いって言うと、
星占いだったり、手相だったり、
少し古いので動物占いとか
いろいろあると思いますぅsign01

っということで、今回はECOのお三方が、
それぞれ、占い師に占ってもらいましたぁ~happy02

でも、普通の占いじゃなくって、
名前から判明する能力診断みたいらしいですぅnote
ではでは、どうぞぉーsign03

続きを読む "【名前診断!?】"

| | コメント (2)

【救助のお礼!!】

新しいブログパーツを追加してみましたぁ~happy02
ですがぁ、配置の仕方が分からず、
結構邪魔になってるかもしれませんsign01
なので、とりあえず一週間だけ置いといて、
その間にいい方法がない考えるのと同時に、
皆さんからの新しいブログパーツの意見を
聞かせて頂ければ幸いですhappy01

あと、追記ですが、
どうやら本ブログは、絵文字が追加できるように
なったみたいですぅ~note

っということで、今回の活動は、ばっきーさんですnote
前回、シャーリィーさんから貰った真珠。
その使い道は、これだぁ~!!!

続きを読む "【救助のお礼!!】"

| | コメント (4)

【情報の報酬は!?】

節分イベントぉ~♪
って、本当は今回のブログは、
2月3日にやるのがベストだったんですけどぉ、
そんな事は、うっかり忘れてて、
今回、節分イベントらしいブログを
披露させて頂きますぅ~♪

ところでぇ~・・・。
『因果応報』という言葉!!

『善い行いをすれば、感謝などの善い行いで返り、
悪い行いをすれば、懲罰などの報いで返る』っと、
現在では、そんな意味で使われていますぅ!!

でも、実際の意味は、
『ただ単に「行動」と「結果」は、
結び付いているという意味でしかない』ということ
らしいです。(*ウィキペディア参照)

今回は、前者の方の意味での
活動報告となっておりますぅ~♪
ではぁ~、どうぞぉー!!

続きを読む "【情報の報酬は!?】"

| | コメント (2)

【天使の散歩日和!】

あぁ~;;
外は、また雪が降ってますぅ~;;
雪が降ると、外に出るのが億劫になりますねぇ~!
なので、今日は家で、
のんびりすることにしましたぁ~♪

さてぇ~、いつもECOの人達は、
波乱万丈の日々が多いみたい・・・、
っというか、そう仕向けているのですが・・・!!
そこで、今回はとりあえず、
のんびりと過ごしたシャーリィーさんの活動を
報告しますぅ~♪

ではぁ、どうぞぉー!!

続きを読む "【天使の散歩日和!】"

| | コメント (4)

【天使の趣味!?-パート2-】

つ、ついにぃ、やったぁぁぁ~♪
ギリギリ合格ぅ~・・・・・・!!!
って、いきなり、そんな事言われても
訳が分かりませんよね;;

実は、コツコツと資格取得のため、
勉強していましたぁ~!!
それで、今日受験日だった訳ですがぁ~、
なんとか合格して、感無量ですぅ~♪
っというか、感覚的には、燃え尽きたぁ~って、
言った方が正しいのかも知れませんが・・・w

さてぇ~、今日の活動報告は、
前回に引き続き、宝玉集めを、
ばっきーさんが、がんばってくれてるらしいですぅ~!!

では、よろしくぅ~!!

続きを読む "【天使の趣味!?-パート2-】 "

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »