« 【海底洞窟の謎!?】 | トップページ | 【お手伝いという名の!?】 »

【プロジェクトX的な何か!】

どうもぉ~、皆さんお元気してますかぁ~♪
さてさてぇ~、
お友達の方には、今回について密かに隠していた事、
ごめんちゃいm( __ __ )m!!
新規訪問の方には、『なんじゃこのブログはっ』と、驚かれて
ゴメンナサイ、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ!!

どちらも、本ブログへ立ち寄って頂き、
ありがとうございましたぁ~♪

な、なんとぉ~、
ついにECO公式サイトのコミュニティサイトに、
本ブログが公開登録されましたぁ~♪
それまでの道のりを、書かさせて頂きますぅ~;;
プロジェクトぉ~えっくすぅ!!

公開まで、長き道のりでしたぁ~(嘘)♪
思えば、思いつきで作ったブログ!!
思い切って公開しちゃえって、考えて、
実行した日時は↓

1

ふむふむ、本ブログを読んでる方は分かるかもしれませんが、
冬の帰省直前に、応募しましたぁ~!!
結構、帰省準備とかで、師走状態の内に応募して、
Uターンでお家へ戻ってきたときには、
ECO運営チーム様から、いい返事が来てるかなぁって、
思いきやっ↓

2















( ̄ェ ̄;) エッ?








簡単に言うと、

ECO運営チーム様 『あなたのブログには、連絡先と
              権利表記無いからダメね♪』

っということでしたぁ~;;
はいっ、わたくし(ナレーター)は、Uターンラッシュに巻き込まれて、
お家に帰ってきた途端、地味なショックを受けましたぁ~;;

そのあと、イソイソと連絡先を権利表記を、
ブログへ『こっそり』書き込みましたぁ~!!
(お友達の方、ブログの外装が変わったのはそんな理由でした;)
その結果↓

3_2 

応募して、約5時間での回答、、、、はやっw
ECO運営チーム様、早急なご対応ありがとうございましたぁ~♪
さて、回答内容は、、、、↓

4

よしよし、前回のミスは無いみたいだし、
きっと、今度はうまくいくはず、、、、、








あれっ!?
いつ、公開されるの!?
っというか、公開されないかも・・・!?

いくつかの憶測が飛び交う中、
1月7日のECO公式サイトにて・・・・、

5

キターーーーーーーO(≧▽≦)O ♪
応募して、わずか2日でサイト追加だぁ・・・・・、
って、思って(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク!!
そいで、6サイトの中から自分のサイトを捜索っ!!










ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!




無いじゃん!!
そりゃ、そうかぁ~、わたしのブログなんて、
どうでもいいのさぁ~、・・・・( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル・・・;;
あのときは、そんな心境でしたぁ~♪

そんな最中、今回のECO公式サイトを見たら、

6

ほぇ~(・_・?)




カチカチッ、カチッ(ファンサイト検索中!!!)



Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

7

お、おぉ~、載ってるよぉ~、公式サイトに載ってるよぉ~♪
しかも、1サイトって、わたしだけかいぃ!!

そんな感じで、ECO公式サイトに載ることができましたぁ~♪
こんなところで、今回は珍しく、活動報告が無いまま・・・・、
終了とさせていただきまぁ~・・・・、















1161

ばっきー 『だたいまー!!
       今日の活動報告の担当って聞いたから、
       部活サボって、急いで帰ってきたよ!!
       先生に見つからないように、裏道通って、
       迷子のメタリカに構わず、走って・・・、
       とりあえず、着替えないっと!!』

あれっ!?
言ってませんでしたっけ!?
今日は、特に活動報告ありませんよぉ~!!

1162

ばっきー 『えっ、聞いてないよ。
       誰に伝えたの!?』

えっと、ハリエットさんに、今日はお休みしていいですよって、
伝えといたんですけど・・・、
あ、あれ!?
伝わってない!?

1163

ばっきー 『くっそぉ~、ハリエットのやつ!!
       あれだけ、連絡はちゃんとするようにっと・・・・;;』

あららっ、ばっきーさんへ直接伝えとけば、
良かったですねぇ~^^;
あと、ズボンはちゃんと履いてください、恥ずかしいですからぁ・・・!

以上、今回の報告でしたぁ~!
できるだけ、2~3日に1回更新を目指して、
無理せずがむばっていきますぅ~♪
気が向いた人は、コメント頂けると、嬉しいですぅ~♪

あと、カウンターは置いてないですが、
実は、皆様のおかげで『1000HIT』に到達したみたいなので、
何かできればいいのですが、なんせ時間が無いので・・・・、
そのうち、なんとかしますぅ~!!

それでは、さいならぁ~♪

|

« 【海底洞窟の謎!?】 | トップページ | 【お手伝いという名の!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです
おじゃまするです

ファンサイトユニティ
ゆんちゃんも最初拒否されたです
2回申請しなおしてようやく登録されたです

投稿: ゆんちゃん | 2008年1月24日 (木) 01時07分

ゆんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
同じ事を経験している方がいるなんて、
ちょっとうれしかったです!

これからもよろしくお願いします♪

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月24日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【海底洞窟の謎!?】 | トップページ | 【お手伝いという名の!?】 »