« 【新年早々の御三方!】 | トップページ | 【新年のおみくじ!】 »

【ラボラトリー・昇段への道!】

さてさて、最近はめっきり寒くなりましたねぇ~!
暖房を入れても、部屋の中が冷えて仕方ないです;
あ、あっと、暖房すら無い人はゴメンナサイ!!
贅沢言ってますよね、わたし・・・orz!

では、年明けのハリエットさんの活動報告ですぅ~♪
よろしくぅ~、ハリエットさん~!!

131

ハリエット 『はいよぉ~♪』

今回は、昇段試験ですねぇ~、試験内容は何ですかぁ!?

132_3

ハリエット 『えっと、なんだっけぇ~・・・(゚◇゚)~ガーン、
        
キラーマシーンE5匹かいぃ~!』

あららっ、キラーマシーンEってソロだと、
結構ヤバ強ですよねぇ~;

132

ハリエット 『そうみたい、はいやぁ~、というやぁ~』

134

ハリエット 『~~(*/>_<)oシ・シンダァ~~!!』

あららっ、気をつけて倒さないと・・・!
さてさてぇ~激戦の末、結果は如何にぃ~!!

135

ハリエット 『見事、昇段しましたぁ~♪』

ルインダイバーへの昇格おめでとうぅ~♪
これで、ラボポイントを貯めれば、
ついにアノ欲しいものが手に入りますねぇ~!!

136

ハリエット 『うんうん、あっ、なんかもらったよぉ~♪』

んっ!?
なんかよく見ると、使い勝手がいまいちっと
書いてあるけど大丈夫!?

137

ハリエット 『┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。』

ま、まぁ~、大切に使ってあげてくださいねぇ~;
以上、ハリエットさんのラボ昇段報告でしたぁ~♪
またねぇ~ノシ

|

« 【新年早々の御三方!】 | トップページ | 【新年のおみくじ!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503575/17486710

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラボラトリー・昇段への道!】:

« 【新年早々の御三方!】 | トップページ | 【新年のおみくじ!】 »