« 【神社にいた謎の影!】 | トップページ | 【続・新種のネコマタ!?】 »

【新種のネコマタ!?】

なんとか、更新を維持し続けてるナレーターです・・・;;
最近は、寒いと思ったら結構暖かかったり、
暖かいと思ったら、急に寒くなったりと、
嫌になる天気ですねぇ~・・・;;
ECO内では、ほぼ1年中晴れなので、いいことですぅ♪

さて、ECO内では新しいネコマタが2人(2匹!?)が、
目撃された見たいですぅ~!!

今日は、そんな話を聞いたシャーリィーさんの行動を
追ってみたいと思いますぅ~♪
では、シャーリィーさん活動報告お願いしますぅ~♪

182

シャーリィー 『はぁ~い、頑張りますのぉ~♪
         とりあえず、新年なので神社へっとぉ♪』

183

シャーリィー 『・・・(緑ちゃんが早く帰ってきますように!!)』

シャーリィーさんのお願い事は、いつも緑ちゃんのことばかりですねぇ~!
よっぽど心配なんでしょうぉ~・・・・!!
緑ちゃん、早くカムバックぅ~♪♪♪

っと、本題に戻りますと、なにやらネコマタが実装・・・ゴホッ、ゴホッ・・・、
ネコマタの姉妹が目撃されたそうですよぉ~、シャーリィーさん!!

184

シャーリィー 『えっ・・・、えぇ~っと、確かハリエットさんが、
         そんな事を言ってたような気が・・・』

1851

ハリエット 『えっとねぇ~、えっとねぇ~、
        ネコマタ見たって、人がいたよぉー!!
        しかも、双子だったって聞いたんだけどねぇ。
        でも、ネコマタって人に憑くことできるのって、
        1匹だけだよねぇ~・・・!?
        だけど、目撃した人って確かに、
        2匹いたって言ってたんだよぉ~。。。!
        そこで
、わたしモンタージュ作ったので、
        今度、一緒に探してみようよぉー♪』

ふむふむ、ハリエットさんのモンタージュって、
どんなのでしょうねぇ~!?

187

シャーリィー 『確か、この辺に入れてたような気が・・・、
         あっ、あったわ、ありましたわぁ~♪
         ハリエットさんはお出かけ中ですから、
         わたしが一人で頑張ってみますの!!』

おぉ~、モンタージュが見つかったんですねぇ~、
良かったですねぇ~♪
ところで、どんなモンタージュなんですかぁ~!?

186

シャーリィー 『ではっ、これをたくさんコピーして、
         掲示板に張り、目撃情報を集めますの♪♪』

・・・って、シャーリィーさん、聞いてますかぁ!?
あぁ~、シャーリィーさんはテンションが上がり過ぎて、
ナレーターは、まったく無視ですねぇ~・・・^^;
気になりますねぇ~、モンタージュがどんなのか・・・・!!!!

188

シャーリィー 『ふぅ~、掲示板に張るのも結構疲れますわねぇ;』

それは、そうでしょう。
シャーリィーさんは、いつも飛空庭でネコマタ達と遊んでばっかの
インドア派ですからねぇ~♪

189

シャーリィー 『う、うるさいですの(ーー;)。
         さ、さぁ~て、掲示板への張る位置は、
         上出来ですの♪』

アクロは張り終えたみたいですけど、
まだ、東西南北の町がありますよぉ~!!!

1810

シャーリィー 『もう、疲れましたの・・・・;;』

やっぱり、インドア派のシャーリィーさん!!
さすがに、これは重労働みたいですねぇ~!!
でも、もうちょっとがんばってみてくださいよぉー!!
ネコマタの為なんですからぁ~!!

1813

シャーリィー 『もう、だったら、
         明日は、とりあえずアイアンシティまで、
         行って来ますの!!』

おぉ~、では、がんばってくださいねぇ~!!
きっと良い事をすれば、自分にも良い事が返ってきますからぁ~!!
っということで、この活動報告は、明日へ持ち越しとなりましたぁ~!

あまり世間知らないシャーリィーさんが、
果たして、アイアンシティでがんばってくれるのかぁ!?
モンタージュって一体どんなのかぁ!?

いくつか、謎を残して次回へ続きますぅ~ノシ

|

« 【神社にいた謎の影!】 | トップページ | 【続・新種のネコマタ!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【神社にいた謎の影!】 | トップページ | 【続・新種のネコマタ!?】 »