« 【タンスの中には!?】 | トップページ | 【天使の趣味!?-パート1-】 »

【ペット愛護団体!?】

実家に犬が増えましたぁ~~♪
いつも拾ってきた犬ばっかりなので、
雑種しかいなかったのに、
今回は、ダックスフンドをもらってきたみたいですぅ~♪
これがまた、かわいいんだけどぉ~、
会うたびに吠えられて、
『いいかげん、わたしのことを覚えてよぉ~』
っと思いましたぁ~;;

それはさておきぃ~、
ECO内では、お三方がペット問題に直面っ!!
原因は・・・ハリエットさん!?
真相はいかに!?
まぁ、とりあえず、ご覧あれぇ~♪

1281

ハリエット 『つ、ついに、ラボポイントが貯まったぁ~♪』

おめでとぉー、ハリエットさん♪
ついにアイテムGETできますねぇ~!!

1282_2

ハリエット 『じゃーん♪
        一応アイテムGETできるんだけどぉ~、
        
犬ぞり(X'mas)プラグしっぽ
        どっちがいいかなぁ~!?』

う~ん、どっちがいいか、悩みますねぇ~・・・^^;
ナレーターのわたくしめに聞くよりも、
他の二人と相談して決めましょうよぉ~♪

1283

ハリエット 『ただいまぁ~・・・、
        おっ、今日はちゃんと二人共いるぅ~♪
        ねぇねぇ~、ちょっとぉ相談があるんだけど、
        いいかなぁ!?』

ばっきー 『お疲れ様!
       どしたんだい、いきなり!?』

シャーリィー 『おかえりなさい!
         どんなお話ですの!?』






(只今、打ち合わせ現場準備中!)






1284

ハリエット 『カクカクシカシカ・・・、っということなんだけど、
       どっちがいいかなぁ~!?』

1285

ばっきー 『えぇ~、犬ぞりなんかいらないよー!』

1286

シャーリィー 『そうかしら!?
         犬さんはトナカイバージョンでしょ!?
         とても、かわいいじゃないの!?』

1287_2

ばっきー 『それ以前に、家に一体何匹ペットがいると
       思ってるんだ!!』

1288

ハリエット 『えっとぉ~、う~ん・・・、
        じゃー、ちょっと見てくる!!』

1289

ハリエット 『O(≧▽≦)O ワーイ♪
        う~んっと、1、2、・・・たくさん♪』

ハリエットさん、適当に数えないでくださいぃ~・・・^^;
えっとぉ~、ペットの数は下記のとおりですぅ!!

-ペットの数-
・ネコマタ     7匹
・白狼       3匹
・バウ       2匹
・ロック鳥        2匹
・クローラー   2匹
・ミニクローラー 2匹
・モモンガ     1匹
・モーモー        1匹
・ペガサス        1匹
 合計      21匹

-終わり-

結構な数いますねぇ~・・・、
っていうか、なんでこんなにたくさんいるんでしょうかぁ~・・・。
とりあえず、ばっきーさんとシャーリィーさんに報告しましょう!!

12810

ばっきー 『そ、それだけ、いるんだっけ!?
       まぁ、それはそうとして、
       ペット達の世話してるのが、
       家にいるシャーリィーだろ!?
       そして、ペットフード代を稼いでるのは、
       僕じゃないか!!
       ハリエットは、拾ってきては世話を僕達に
       任せっきりじゃん。
       これ以上は、面倒見切れないねっ!!』

12811

ハリエット 『う~ん、じゃあ、プラグしっぽの方がいいってこと!?
        うふっ、ばっきー君って、エッチぃねぇ~♪』

12812_2

シャーリィー 『うふふっ、エッチぃですの♪』

12813

ばっきー 『あっ、えっ、いやっ、そうじゃなくって・・・^^;
       どっちかというと、プラグしっぽがいいってこと!!』

12814

ハリエット 『でもぉ~、実はぁ~♪
        ばっきー君がいくら反対しても、
        実は、もうもらっちゃってましたぁ~♪
        テヘッ♪♪』

あららっ、事前にみんなで相談して決めようって話したのに・・・、
困ったハリエットさんでしたぁ~♪
さてさて、話は更に・・・・続きが・・・。。。。













12815

ミルフィ 『あのぉ~、実はわたしの食事も・・・・。。。。』

ハリエット 『はっ、あんた、いつの間にいたの!?』

12816

ミルフィ 『わたしの食事は、ペットと同じで、
      ペットフードを食べますぅ~;;
      ・・・・なので、私が
22匹目です;;』

一同 『な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉ~!?』

っということで、微妙な2段オチになっちゃいましたぁ~♪
実は、まだペットがいるらしいのですが・・・・;
まぁ、本日の報告は、ここまでぇ~♪
ありがとうございましたぁ~ノシ

|

« 【タンスの中には!?】 | トップページ | 【天使の趣味!?-パート1-】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ミルフィの主食はペットフードなのです
驚きです

ところでプラグしっぽはえっちですか?

投稿: ゆんちゃん | 2008年1月29日 (火) 00時46分

ゆんちゃんさんへ

ペットフード・・・実は、
人の食べ物よりも高価だったり・・・。
だとすると、ミルフィは贅沢かなぁ!?

プラグしっぽのエッチ度は、
なんとなく、70%くらいですw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月29日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【タンスの中には!?】 | トップページ | 【天使の趣味!?-パート1-】 »