« 【新年のおみくじ!】 | トップページ | 【新種のネコマタ!?】 »

【神社にいた謎の影!】

今回は、前回の引き続きの報告となりますぅ!
神社にいた謎の影、それを目撃したばっきーさん!!
いったいどうなることやらぁ~♪

ということで、引き続きをご覧あれぇ~!!!

15121

ばっきー 『さてさて、神様にお礼をっと♪
       んっ、ゴソゴソッ音が・・・!!
       誰だぁ、そこで何をしてるんだ!!』

あわわっ、何か物を取っているみたいですけど、
一体何事ですかねぇ~!!
おっと、逃げていきましたよぉ~・・・、
ちょっと、見習いエレメンタラーに聞いてみましょ~^^;

161_2

ばっきー 『さっき、神社の中から、何か物を持って、
       逃げてるやつを見たけど、大丈夫!?』

見習いエレメンタラー 『なんだってぇ~、ゴソッゴソッ、
               あっ、
『アレ』が無くなってる。
               あんた、申し訳ないが取り返してくれ。』

ばっきーさん、ここは人助けですぅ~!
どうやら、さっきの人物は盗人みたいですから、
とりあえず、捕まえましょう!!
あっ、さっきの人物がすぐそこに・・・・!!
ばっきーさん、追っかけてぇ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

162

ばっきー 『おわっ、待てぇ~って、あれ!?
       インスマウス!?、しかも白っ!!』

おやっ、見たことのないインスマウスですねぇ~!!
とりあえず、追いかけて、盗まれたものを取り返しましょう!!

163_2 

ばっきー 『んっ!? どうやら、
       新春インスマウスって名前みたいだぁ~、
       ・・・(゚_゚i)タラー・・・』

おやっ、新種のインスマウスが存在したんですねぇ~!!
しかも、お正月限定みたい。

164

新春インスマウス 『ひぇ~、来るなぁ~、ほっといてくれぇ~、
            俺なんて、俺なんて・・・』

ばっきー 『うわっ、((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ~!』

おわっ、攻撃してきましたよぉ~!!!
こうなっては仕方ない、正当防衛ですよぉ、ばっきーさん!!
やっておしまいぃ~♪♪

バーン!! ( メ▼Д▼)┏☆============================








165

ばっきー 『ふぅ~、こうするしかなかったかぁ~^^;』

新春インスマウス 『グフッ、、、、く、くそぉ~;;』

166

ばっきー 『なんで、神社から物を盗んだりしたんだぁ~!?』

新春インスマウス 『・・・、だって俺は、あんた達と違って、
             マリオネットを使って変身なんかできないし、
             正月限定しか存在できない。
             だから、この札を使ってネズミとして・・・、
             グフッ・・・・、パタッ。。。。。。。。』

ばっきーさん正当防衛ですからぁ、
気落ちしないでくださいねぇ~。
とりあえず、神社から奪われたお札と事の顛末を、
見習いエレメンタラーへ報告しに行きましょう。

カクカク、シカシカ・・・・(お話中!!)

167

見習いエレメンタラー 『ふむ、そんなことがあったのかぁ・・・』

ばっきー 『とりあえず、犯人の新春インスマウスが盗んだものを
       返すよ。はい、ネズミ守りの札!!』

見習いエレメンタラー 『いや、それは君が使ってくれ。
               そもそも、そのお札は神社へ
               巡礼した人に配っているもの。
               盗みさえしなければ、
               自由に渡していいものなんだ。』

あぁ~、新春インスマウスさんも、見習いエレメンタラーの人に、
話してもらえば、良かったのにぃ~・・・・。
でも、きっと来年また会えますよぉー、
なんせ期間限定のインスマウスですからぁ~♪

168

ばっきー 『\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!』

とりあえず、ばっきーさんは元気でなによりです^^;
まぁ、こんなサイドエピソードがあったらっと思い、
今回のブログを作ってみましたぁ~♪

さてさて、ばっきーさんの追加報告ですが、
集うクエの宝箱9の開錠報告をやっていきたいと思いますぅ♪
これは、ブーストが出るまでがんばりたいと思います!!
果たして、ブーストが出る確率はいかなるものか!!
未知への挑戦ですぅ~♪

内容は下記のとおり♪
(画像は、ちょっと面倒だったので省きましたぁ~・・・テヘッ♪

【宝箱9(集うクエ)開錠報告!!】
 ・今回の個数 = 4個
 ・合計の個数 = 4個

【中身】
 ・カッパーメダル 
 ・丸太
 ・ヒーターシールド(赤)
 ・ハートフルキャンディー

以上、報告おしまい。
またねぇ~ノシ

|

« 【新年のおみくじ!】 | トップページ | 【新種のネコマタ!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新年のおみくじ!】 | トップページ | 【新種のネコマタ!?】 »