« 【お手伝いという名の!?】 | トップページ | 【天界の調査報告-其の壱!】 »

【お手伝いさんの特性っ!?】

部屋のお掃除って、結構大変ですよねぇ~^^;
ナレーターのわたくしは、家がフローリングにより、
床に埃が溜まっているのが目立つため、
毎日、コロコロを転がして掃除をしてます!

さてぇ~、ECO内でお手伝いさんがやってきたみたいですが、
その後は、いかが過ごしているのでしょうかぁ~・・・!!

今回は、前回と引き続きシャーリィーさんが、
活動報告して頂けますぅ~♪
では、シャーリィーさんお願いしますぅ~♪

1201

シャーリィー 『はい、今回はお手伝いのミルフィちゃんの
         家事奮闘振りを報告しますの・・・って!!』

1202_2

ミルフィ 『あうぅ~;;』

シャーリィー 『あ、あなたって、本当によく転びますのね!!』

あ、あのぉ~、転んでばっかりで、全然役に立ってないように
見えますが、大丈夫なのでしょうかぁ~!?

1203

シャーリィー 『もぉ~、転んでばっかりだと、家事なんて
         全然できませんの。
         こうなったら、対策会議です!!!
         簡潔にいうと、体を鍛えるのがいいですの!』

ミルフィ 『あぅぁぅ・・・;;』

1204

シャーリィー 『そんなわけで、体を鍛えるため、
         育成場へ行きますの!
         では、レッツゴー!!!』

ミルフィ 『ゴ、ゴー・・・・;;』

では、さっそく育成場へ行ってみましょうねぇ~♪
最初は、スノップの育成場みたいですねぇ~!!
シャーリィーさんは、結構スパルタですから、
ミルフィさん、気をつけてくださいね^^;





スノップの育成場へ移動中!!
(その際に、ミルフィさんがコケた回数11回)





1205_2

シャーリィー 『オホホッ♪
         さて、早速ミルフィちゃん頑張れーー!!』

ミルフィ 『きゃっ!
      いきなり、大量のモンスターの中へ飛びこ・・・;;』

さっそく、シャーリィーさんのスパルタが・・・・;;
が、がんばれぇ~、ミルフィさん!!!

1206

ミルフィ 『きゃっ!!』

シャーリィー 『はっ、ミルフィちゃん、隠して隠して!!!
        はしたないですの!!』

よく転ぶ上にスカートなら、こんな結果は必然ですよねぇ~・・・;
とりあえず、見なかったことにしましょぉ~・・・・!!

1207

シャーリィー 『さぁ~、家の専属お手伝いさんになるなら、
         ここのボスを倒せるくらいにならないと!!』

ミルフィ 『ふぇ~~ん、(Tへヽ)(/へT) シクシク!!』

おわっ、スノップの育成場のボスまで相手にさせるとは、
ひど・・・、ゴホンッ、さすがはシャーリィーさん!!








おやっ、スノップの育成場のボスを倒して、
なにやら、また移動したみたいですぅ~!!
次は、どうやら、回廊の育成場みたいですが・・・・、
ミルフィさんの体は、大丈夫なのでしょうかぁ!?





回廊の育成場へ移動中!!
(その際に、ミルフィさんがコケた回数15回)





1208

シャーリィー 『さっさと、ここのボスも倒しておしまい!!』

ミルフィ 『はぁはぁ、ふぅふぅ、もうシンドイですよー;;』

なんというシャーリィーさんのスパルタ教育っ!!
鬼としかいいようがありませんよぉ~;;

っということで、なんとかボスを倒して、
二人はお家へと帰ったみたいですねぇ~!!
とりあえず、ミルフィさんお疲れ様でした♪

1209

シャーリィー 『さぁ~ミルフィちゃん、
         修行の成果を見せるのです!
         とりあえずは、机拭きですの!!』

ミルフィ 『はいっ♪』

12010

ミルフィ 『ていっ!!(拭き拭き)』

シャーリィー 『はっ、ミルフィちゃん、
         力入れすぎですの!!
         つ、机がへこむまで頑張らなくていいですの!!』

あららっ、どうやらスパルタの育成でミルフィさんは、
強くなりすぎたみたいですねぇ~;;
何事もほどほどが一番ですよぉ~♪

とりあえず、ミルフィさんも家族になるんですから、
寝床も確保してあげないとっ!!

12011

ミルフィ 『もぉ~、疲れたからここで・・・、
      オヤスミナサイ・・・Zzz。。。。』

シャーリィー 『はやっ!!
         といいますか、こんなところで寝なくても・・・』

なにはともあれ、ミルフィさんの寝床(棺桶)は決まったみたいですねぇ;
っということで、ミルフィさんは強くなったけど、
仕事ができるようになっているかというと、











い、以上、とりあえずお手伝いさんの特性は、
よく転ぶっということで、今回の活動報告はオシマイ!!
じゃねぇ~ノシ 

|

« 【お手伝いという名の!?】 | トップページ | 【天界の調査報告-其の壱!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ミルフィのベッドはかんおけだったですか
新しい解釈です
でも羽が生えていると棺桶は結構辛いかもですよ

投稿: ゆんちゃん | 2008年1月24日 (木) 01時14分

ゆんちゃんさんへ

羽・・・、やっぱりバレましたね;
髪と羽がどうしても、棺に入りませんでした;
ごめんなさい;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月24日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お手伝いという名の!?】 | トップページ | 【天界の調査報告-其の壱!】 »