« 【ペット愛護団体!?】 | トップページ | 【天使の趣味!?-パート2-】 »

【天使の趣味!?-パート1-】

皆さん、趣味をお持ちでしょうかぁ~!?
ナレーターの趣味は、ズバリECOです・・・って、
ブログを書いてるぐらいだから、もっともな回答ですねぇ;;

そですねぇ~、う~んと、元々の趣味は、
サイクリングですねぇ~♪
ロードバイクを乗って、ぷらぷらしてぇ~、
周囲の流れる景色を見ながら、
風を切るように走るっ!!
でも、今は外が寒いから、全然乗ってないです;;

話はズレましたが、
今回は、シャーリィーさんの趣味についてですが、
実は、これがトラブルの原因になったみたいですぅ~♪
ではでは、活動報告開始ぃぃぃぃ!!!













1301

シャーリィー 『あらぁ~、珍しくお手紙がきてますの♪』

おやぁ~、本当ですねぇ~!!
どちら様からのお便りでしょうかぁ~!?

1302

シャーリィー 『さてさて、内容は・・・・・・(熟読中!)
         えっ、なんですってぇ~(*゚ロ゚)ノ』

えっ!?
どんなことが書いてあったんですかぁ~!?
手紙の内容を教えてくださいよぉ~!!!

1303

シャーリィー 『はっ、そんなことよりも、ナレーターさん、
         ばっきーさんを至急お家に帰るよう、
         呼んでくださいですの!!』

えっ、は、はい、急いで、ばっきーさんを呼んできますぅ~・・・!!!





(ばっきーさん、帰宅中!!)



1304

ばっきー 『ただいまー(ーー;)!
       急いでって言われて帰ってきたんだけど、
       いったい何があったんだよ!?』

1305

シャーリィー 『ばっきーさん、おかえりなさいですの!
         実は、ちょっとお話が・・・。
         まずは、このお手紙を読んでください!!』

1306_2

-手紙の内容-
『シャーリィー様へ

 今回、手紙を書いたのは、
 あなたが、宝石を集める事が趣味であり、
 宝石を語らしたらあなたの右にでる人はいないと、
 耳にしたからである。
 今回は、あなたがどれほどのコレクターかを
 確認するべく、私が保有している5つの宝玉を、
 世界の至るところへ隠した!!
 
 あなたが、本物のコレクターであるならば、
 下記の内容をヒントに、宝玉を揃えてみるがいい!!

  ・1つは闇の城に眠る。
  ・1つは灼熱の住人が持っている。
  ・1つは毒の沼に隠されている。
  ・1つは凍らない湖の底に隠されている。
  ・1つは雷と共にまっている。

                  怪盗Xより』

1307

シャーリィー 『っということで、巷の噂で、どうも宝玉というものが、
         存在するみたいですの!!
         そこで、相談ですが、
         その宝玉を集めてきて欲しいですの!!』

1308_2 

ばっきー 『えっ、藪から棒に。。。。、
       そもそも、その手紙はシャーリィー宛じゃん!
       それに、僕になんのメリットもないじゃん!!』

1309

シャーリィー 『ウフフッ♪
         そこで、ばっきーさんには、こんなメリットを!!
         ゴニョゴニョ・・・(***でムフフッな・・・)!!』

13010

ばっきー 『えっ、ほんとに!!!!
       よし、じゃー、張り切って集めるぞぉぉぉ♪♪』

さてさて、各地に隠された宝玉、
シャーリィーさんと、ばっきさんの密約、
様々な謎を残して、次回へ続きますぅ~・・・・!!!

それでは、またノシ

|

« 【ペット愛護団体!?】 | トップページ | 【天使の趣味!?-パート2-】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

いったい何をごにょごにょしたですか
すごく気になるですね
喜び具合からして
宝石を1つさし上げるとかですかね

投稿: ゆんちゃん | 2008年1月31日 (木) 09時17分

ゆんちゃんさんへ

さてぇ~、いったいどんな内容でしょうねぇ~・・・。
実は、まだ何にも考えてなかったり・・・、
ゴホッゴホッ、いやいや、そんなことは決して・・・・。

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月31日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ペット愛護団体!?】 | トップページ | 【天使の趣味!?-パート2-】 »