« 【新種のネコマタ!?】 | トップページ | 【浦島太郎になった!】 »

【続・新種のネコマタ!?】

昨日に続き、今日もまたネコマタ探しですぅ~♪
前回は、ナレーターが時間が無く・・・・、
いや、途中でシャーリィーさんがサボって、
今日に続いてしましましたが、
今日は、がんばっていきたいと思いますぅ~♪

っということで、引き続きシャーリィーさんお願いしますぅ~♪

1811

シャーリィー 『さて、今日はアイアンシティで、調査ですの♪
         お出かけぇ~、フンフンフ~ン♪

あらっ、シャーリィーさん、ご機嫌ですねぇ~♪
早く見つかるといいですねぇ~、ネコマタちゃん♪

191

シャーリィー 『さぁ~て、とりあえずアクロと同じように、
         掲示板に張りますの!!』





ただいまぁ~、掲示板捜索中ですぅ~。しばらくお待ちを・・・!!






192

シャーリィー 『ゼェ~ゼェ~、ハァハァ~、
         ぜんぜん、見当たらないですの;;』

あれっ!?
アイアンシティって掲示板がなかったでしたっけ!?
そういえば、見たことないような気がしますねぇ~・・・;
とりあえず、いつも突っ立って動かない復活の戦士さんに、
聞いてみましょうぅ~!!!

193

シャーリィー 『あのぉ~、すみません、
         ここって、掲示板はありませんでしょうか!?』

復活の戦士 『掲示板!?
         いや、ここは無いねぇ~、ずいぶん前から、
         掲示板は撤去されたよ!!』

194

シャーリィー 『えぇ~;;
         がんばって探したのにぃ~!!
         もう足が棒のようになりましたの;;』

復活の戦士 『あっ、でも、掲示板がないから、
         店の前とかで適当に張ってるみた・・・、
         って、行っちゃったかぁ~!!』

えっ、シャーリィーさん、まだ復活の戦士さんが、
話の途中でって・・・、
あららっ、さっきまで足が棒のようにって言ってたのに、

195

シャーリィー 『あっ、ありましたの♪
         では早速、張り紙をペタペタっと♪』

え、えっとぉ~、勝手に張っていいんでしょうかぁ~・・・^^;
まぁ、それはともかく、せっかくアイアンシティまで来たので、
聞き込み調査してみましょう!!
ちょうど、あそこに人が集まってますよぉー!!

196

シャーリィー 『あのぉ~、皆さんちょっとお聞きしたいことが
         ありますの!!
         これに見覚えないでしょうかぁ!?

子供A 『えぇ~、どれどれぇ~!?』

197

子供B 『おねえちゃん、後ろにいるじゃん!!』

シャーリィー 『えっ!!
         えっとぉ~、この子は、
         この張り紙のお仲間ですの!』

子供C 『でも、そっくりだよぉー!!』

シャーリィーさん、シャーリィーさん!!
と、とりあえず、一旦ここは引き上げましょう・・・、
埒があきませんし・・・;

198

シャーリィー 『藍ちゃん、とりあえず紛らわしいので、
         ポイッですの!!』

199

シャーリィー 『あっ!!!動けなくなりましたの・・・・;;
         とりあえず、藍ちゃんだと紛らわしいので、
         山吹ちゃん、来てくださいですの!!』

荷物たくさん持ってるから、キャパるんですよぉ!!!
さて、とりあえず、空軍の人達に聞いてみましょうねぇ~!!

1910_2

シャーリィー 『あのぉ~、お聞きしたいことが・・・(以下省略)』

議会財務担当官 『ふむふむ・・・・、あれ!?
            後ろの子じゃないの!?』

1911

シャーリィー 『えっ、このお方・・・・(*。*;ノ)ノ !』

議会財務担当官 『いやいや、その人は空軍長官だから!!
            そうじゃなくて、君の肩にいる
            ユウレイっぽいの』

1912

シャーリィー 『えっ!!
         えっとぉ~、この子は、
         この張り紙のお仲間ですの(本日2回目)!』

議会財務担当官 『でも、似てるけどなぁ~・・・!!』

ふむぅ~、どうして皆さん同じような返事が
返ってくるんですかねぇ・・・^^;
シャーリィーさん、どうしましょうかぁ~!?





そういえば、ハリエットさんは、
モンタージュ作ってるときに、何か言ってませんでしたか!?

『シャーリィーさんの回想シーン』

1851

ハリエット 『・・・でねぇ~、作ってみたんだけど、
        やっぱり、双子のネコマタが1人に憑くって
        おかしいよねぇ~。
        だから、モンタージュはきっとこんなのだよぉー!』

えっ、ハリエットさんが作ったモンタージュってどんなのですかっ!?
シャーリィーさん、見せてくださいよぉー!!

181

シャーリィー 『ハリエットさんが作ったのは、
         これですの!!』

あれ!?
双子なのに2匹いない・・・ようで、いるような・・・!?
もしかして、ハリエットさんは2匹をくっつけただけなのでは!?

1913

シャーリィー 『もういいですの!!
         こんなのはポイッしますの!!!』

あららっ、世間知らずのシャーリィーさんは、
ハリエットさんの言うことを鵜呑みにして、
新種のネコマタを探してみてたみたいですねぇw

まぁ~、人を信じて疑わないシャーリィーさんには、
きっと良い事ありますよぉー!!

1914

シャーリィー 『とりあえず、今回はアクロに帰りますの!
         では、またですの!!』

シャーリィーさん、お疲れ様でしたぁ~♪
一応歩いて帰るみたいですねぇ!!
きっと、インドア派って言ったのが、
引っかかってるのかもしれませんねぇ;

あらっ、そんなシャーリィーさんに、こんな奇跡が・・・












1812

シャーリィー 『はっ、ゴールドのお魚(インスマウス)ですの!!
         これが、巷で噂の・・・・金魚!?』

おぉ~、滅多に見られない金魚・・・・、いや金色のインスマウスを、
新年早々見られるなんて、シャーリィーさん、とりあえずは
良い事ありましたねぇ~♪

では、今回の活動報告終了しますぅ~!!
お疲れ様でしたぁ~ノシ

|

« 【新種のネコマタ!?】 | トップページ | 【浦島太郎になった!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~相互リンクをさせていただいたのでご報告を
新種のネコマタ、いつのまに実装されたんだ!?
とおもってくいいるようにみていたら・・・
新種じゃないやん!orz
ちなみにこの合成法だとまだいいですが
髪形が違うもの(例えば空と茜)
とかでやったらものすごくカオスになりますよb

投稿: ほたて | 2008年1月10日 (木) 05時56分

ほたてさん、

こんにちわぁ~!!
相互リンクありがとうござますねぇ~!
他のネコマタの組み合わせやってないから、
今度試してみます!!
どんなカオスになるか、
ちょっと、楽しみですー♪
ちなみにアノ画像は、ECOやり始めの頃のものでしたw
また、ちょくちょくコメントさせていただきますねぇノシ

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月10日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新種のネコマタ!?】 | トップページ | 【浦島太郎になった!】 »