« 【続・ラボラトリー中継】 | トップページ | 【ラボラトリー・昇段への道!】 »

【新年早々の御三方!】

明けましておめでとうございますぅ~♪
去年は良い年でしたぁ~!?
良かった人も悪かった人も、
今年は、去年より良い年になりますようにぃ♪

さて、元旦早々ブログを更新していますが、
実は、これは去年書いてるものですぅ!
なので、実際は帰省中です!!

ではでは、新年早々ECOの御三方は、
どのように過ごされてますでしょうかぁ!?
もしかして、ハプニングとかも!?
では、物語のはじまりはじまりぃ~♪

おやっ、どうやらハリエットさんが、
なにやら考えてますねぇ~、企んでるみたいですねぇ~!!

111_4

ハリエット 『ふむぅ~、たまには2人をびっくりさせよぉ!』

112

ハリエット 『よしっ、き~めたっとぉ、うっしっし!!』

おやっ、なにやら計画が決まったみたいです!
いったいどんな事をたくらんで・・・ゴホンッ、ゴホンッ、
いや、計画しているのでしょうか!?

113

ハリエット 『うんしょっ、うんしょっ』

114

ハリエット 『よいしょっ、よいしょっ、ムフフッ♪
                あとは連絡用ノートにっと!!

おやおやっ、なにやら隠してますねぇ~、

115

連絡ノート 『ばっきー君、シャーリィーちゃん、
        去年はいろいろお世話になりました。
        感謝の気持ちを込めて、
        ベット下にプレゼント置いたので、
        受け取ってねっ♪   
                    ハリエットより 』

118 

シャーリィー 『あらあらっ、本当にありましたわ♪
         中身は何かしら・・・!?』

119

シャーリィー 『ハリエットさん、ありがとうですの♪
         でもサンタタイニーって、
         去年の残りものみたいな気が・・・』

シャーリィーさんはとりあえず、残りものみたいですが、
いいものをもらったみたいですねぇ~♪
ばっきーさんは何をもらったのでしょうかぁ~!?

1110

ばっきー 『あっ、本当にプレゼント置いてあるよ!
       ハリエットも、なかなか嬉しい事を
       してくれるねぇ~♪』

1113

ばっきー 『なぜにぃ~、キャンディー・・・!?
       嫌がらせ!?
       それとも、僕って日頃から、
       ハリエットに感謝されてないの・・・orz!』

あららっ、ばっきーさんには、キャンディーだけとは・・・!
まぁ、プレゼントをくれたハリエットさんの気持ちだけでも、
もらっておいてくださいねぇ~^^;

1112

ハリエット 『o(*^▽^*)oあはっ♪、大成功だぁ~い♪』

ハリエットさんは、とりあえず満足しているようですねぇ~!!
良かった良かった・・・・・・・・・・・、良かったのか!?
それでは、新年もECOダイアリーをよろしくお願いしますぅ~♪

|

« 【続・ラボラトリー中継】 | トップページ | 【ラボラトリー・昇段への道!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございますー^^
今年もハリエットちゃんシャーリィーちゃん
そしてばっきーさんの活躍を楽しみにしてますよー!

2008年も頑張ろう~^^ノ

投稿: リンリル | 2008年1月 1日 (火) 01時02分

リンリルさんへ

明けましておめでとうございますぅ♪
新年早々のコメントありがとでした!!
2008年は無理なくできるだけ、
更新できるように頑張ります!

それでは新年ファイトぉ!!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月 3日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503575/17489142

この記事へのトラックバック一覧です: 【新年早々の御三方!】:

« 【続・ラボラトリー中継】 | トップページ | 【ラボラトリー・昇段への道!】 »