« 【ラボラトリー・昇段への道!】 | トップページ | 【神社にいた謎の影!】 »

【新年のおみくじ!】

今回のブログは、帰省してからの
初ブログ(1月1日、3日分は事前作成なので;;)となります!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
さてさて、今年は皆さんおみくじ引いたでしょうかぁ~!?

ナレーターのわたくしは、おみくじ引いてきましたぁ~♪
実家から、早めのUターンラッシュに巻き込まれながら、
3時間かけて、隣の県の神社まで行ってきましたぁ~♪

まずは、お賽銭投げて、願い事して、いよいよおみくじへゴー!!
開けるときって、結構ドキドキしますよねぇ~♪♪
で、結果は・・・

『凶』

あははっ、なぜだろぉ~、景色がぼやけて見えますよぉ~(涙;;)
で、で、でも、しょ、しょ、しょせんは、おみくじですし、
そ、そ、そんなもので、動揺なんか・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ!!

ということで、リアルで運が無い分、ECOの方々に運を預けました!
凶・・・今日の活動報告は、ばっきーさんですぅ~!!
よろしくおねがいしますぅ~!!!

151_2

ばっきー 『はぁ~い、任された!!』

では、ばっきーさん、おみくじへゴー!!
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク




1521

ばっきー 『・・・・・・大凶ですかぁ~・・・・・』

あははっ、ナレーターの『凶』より下があったんですねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、本ブログを読んでる方は分かってるかもしれませんが、
ばっきーさんは、いつもオチ役ですw
では一応、大凶を引く確率も低いので、おみくじの内容を
載せてみました!!

153

154

大凶って結構、シビアな内容みたいですねぇ~・・・;;
一方その頃、ばっきーさんはというと・・・、

155_2

ばっきー 『や、やったぁ~、大吉だぁ~い・・・・;;』

って、また引いてるし・・・w( ̄△ ̄;)w
それで、ばっきーさん、ちょっと荷物見せなさい!!

156

ばっきー 『(Tへヽ)(/へT) シクシク、荷物を見ないでぇ~;;』

ふむふむ、中吉6回、吉14回、凶5回、大凶2回っと!!
って、また大吉出す前に、大凶をもう1回引いてるなんて
ばっきーさん、運無さすぎぃ~;;

157

ばっきー 『神様ぁ~、今年はなにとぞ、
       なにとぞ、いいことがありますようにぃ!』

まぁ、おみくじですから、当たるも八卦、外れるも八卦ですよぉ!
まぁ、せっかく神社巡りしたし、
鏡餅やら紅白餅やらを取りましょうねぇ~!

158

ばっきー 『ほいほい・・・・・・、西アクロ平原だし、
       餅ついでに、キラービーも狩ってっと!』








1511

ばっきー 『おぉ~、クリ結晶でたどぉ~(嬉し涙;;)
       大凶なんて信じないもんねぇ~♪』

おぉ~、なんという幸運ですかぁ~♪
(本当にネタでなく、出ちゃいましたぁ~♪)。

15121

ばっきー 『さてさて、神様にお礼をっと♪
       んっ、ゴソゴソッ音が・・・!!
       誰だぁ、そこで何をしてるんだ!!』

あららっ、いったいどうしたんでしょうねぇ!!
っということで、凶・・・(もう漢字変換がぁ~;;)、
今日は、時間が来てしまったここまでです!!
気になる続きを残しつつ(なんとなく検討は付くかな!?)、
次回へ続きますぅ~♪

あとぉ~、一応『大吉』の方のおみくじ内容も載せちゃいますねぇ!

159_2

1510

以上の内容となりましたぁ~♪
またねぇ~ノシ

|

« 【ラボラトリー・昇段への道!】 | トップページ | 【神社にいた謎の影!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

大凶の内容すさまじくひどいww
リアルで学問と仕事のことこんな書かれたら
立ち直れないかもしれんね;

一方ECO内での私は中吉でした。
リアルでのおみくじは末吉だったですけど
ゲームのほうを信じてもいいんでしょうか?

だめと言われてもゲームのほう信じますけどね。
だって中吉のほうがいい

投稿: りっふぃ | 2008年1月 6日 (日) 01時18分

りっふぃさんへ

えっとぉ~、どちらかというとリアルの
おみくじを信じてください!!
それがダメなら、ECOで大吉が出るまで
がんばってください!!
もっとも私は27回×500Gの
お金がかかりましたが・・・;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月 6日 (日) 12時28分

(。・ω・)ノ"こんちゃー
新春インスを倒すとはやりますねw
私はまだ一度もお会いしたこと無いです;;(去年も;;;;)

リアルでのおみくじは吉でしたーw
ECO内では大吉!
や、やっぱりいい方を信じたくなりますよねw
に、にに、人間だもの!w

投稿: らじきあ | 2008年1月 7日 (月) 13時56分

らじきあさんへ

新春インスを神社の前で遭遇なんて、
ある意味レアな体験でしたw

ECO内で、大吉なんてやりますねぇ~♪
私はネタのため、13500Gがぁ~・・・;;

まぁ、いい方を信じるのが、
きっと長生きの秘訣だと思いますよぉー!
だって、人間だもの(相田みつを風)!!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月 7日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ラボラトリー・昇段への道!】 | トップページ | 【神社にいた謎の影!】 »