« 【プロジェクトX的な何か!】 | トップページ | 【お手伝いさんの特性っ!?】 »

【お手伝いという名の!?】

もぉ~、いやぁ~!!!
寒いさむい(((p(>◇<)q))) サムイー!!
最近はぁ~、どんどん気温が下がって、
外に出るのがいやになりますよねぇ~^^;
更に、家の中で暖房入れても、全然あったかくなくて、
もう一体どこへ行けばいいのぉ~;;

ECO内では、そんな気温なんか感じないから、
どんだけ、羨ましいことでしょうかぁ~!!

さてさて、今回の活動報告は、シャーリィーさんですぅ♪
以前、ハリエットさんの夢に当然現れた『アノ人』!!
一体どうしてやってきたのでしょうかぁ!?
その理由が明らかに・・・、
では、シャーリィーさんお願いしますぅ♪

1181

シャーリィー 『はいですの!
         簡単に言うと、うちのお手伝いさんとして、
         雇いましたの!!』

えっ、説明はそれだけぇ!?
なんかこう経緯とか、理由とかあるでしょぉ!?

1182

シャーリィー 『う~ん、説明が面倒ですの・・・!!』

(゚◇゚)~ガーン
で、でも、今日の報告はシャーリィーさんですからぁ~、
一応、説明をお願いしますぅ^^;

11831

シャーリィー 『エェー、コホンッ!(;-o-)o"
         では、お手伝いさんを雇うことになった、
         経緯を説明しますの!!』

おぉ~、やっとぉ~回想シーンに入ってくれましたかぁ~!!
以下、回想の始まりぃ~!!










回想シーン!!

11841_2

ミルフィ 『こ、氷砂糖を買ってくださぁ~いぃぃぃ;;』

11851

ミルフィ 『はぁ~;;
      今日も氷砂糖を売れなかったぁ~;;』




ちょっ、ちょっとぉ~、回想シーンだから、
ツッコミ無しのつもりでしたがぁ、
マッチ売りの少女っぽい展開って、
ベタベタ過ぎやしないですかぁ~^^;

11861

シャーリィー 『あらっ、そこのお方!!
         この寒いノーザリン岬で、何をしてますの!?』

ミルフィ 『あのぉ~、お金が底をついてしまい、
      お腹が減って動けず、
      ここで、氷砂糖を売ってました・・・;』

11871

シャーリィー 『なぜに、氷砂糖を、こんな寒いとこで・・・!』

ミルフィ 『はい、わたしはお腹が減って動けないところ、
      ここでは襲ってくるモンスターが・・・、、、』

11881

ミルフィ 『きゃっ、こ、こんな風に襲って・・・、
      てぇやぁ~、ていぃ!!』

シャーリィー 『そ、それで、ベアのDROP品を、
         ここで売ってましたのね^^;』

11891

シャーリィー 『では、わたし達の家で、働くといいですの!
         丁度、炊事・洗濯・掃除がめんど・・・・、
         コホンッ、やってくれる人を探してましたの!』

ミルフィ 『ほ、ほんとに、ではお願いします♪』









回想シーン終了!!

なるほどぉー、そんなどうでもいい経緯があったんですねぇ~!
っというか、家の炊事・洗濯・掃除の担当は、
インドア派でお家から出ないシャーリィーさんが、
いつも担当してるはず だったのでは!?

11810

シャーリィー 『い、いいですの!!
         と、ともかく、ミルフィさんは今後、
         家の専属お手伝いさんとして働いてもらいます!』

ミルフィ 『はい、よろしくお願いします♪』

11811

ミルフィ 『ランララ~ン、ラララララ~ン♪♪♪』

シャーリィー 『♪♪♪』



(しばらくミルフィさんは回転中!!)



11812

シャーリィー 『はっ、大丈夫ですのっ!!!』

ミルフィ 『・・・(;´ρ`) グッタリ・・・』

あららっ、いきなり前途多難のお手伝いさんが増えましたねぇ!!
ばっきーさん、ハリエットさんには、ちゃんと説明しといてくださいよ!

っということで、家に新しい家族(ペット!?)が増えたましたぁ~♪
まぁ、ベタベタなのはご勘弁をお願いしますぅ~;;

以上で、今回の活動報告終了しますぅ~!!
では、閉幕!!!!

|

« 【プロジェクトX的な何か!】 | トップページ | 【お手伝いさんの特性っ!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

うはぁw
シャーリィーちゃん、可愛いお手伝いさんを
見つけてきましたね~^^

しかしミルフィちゃん・・・戦う元気があったら、街まで
戻れるのでは!!!・・・・と思ったのは内緒で(笑)

ちょっぴり天然なミルフィちゃんですが、そんな
おとぼけも全て許されそうですww

投稿: リンリル | 2008年1月19日 (土) 16時25分

リンリルさんへ

コメントありがとうございますぅ♪
お手伝いさんが増えて、
家が賑やかになりましたぁ~♪

実は、ミルフィちゃんが、
街まで戻れないのは、
もう一つ別の理由があります。

それは・・・・、また次の機会にw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月19日 (土) 20時57分

ミルフィが倒れたのはきっと
空腹のためです
きっとそうです

投稿: ゆんちゃん | 2008年1月24日 (木) 01時12分

ゆんちゃんさんへ

そうです。
ミルフィが倒れたのはきっと空腹です!
ベア倒しても、熊肉食べず、氷砂糖を食べて、
飢えをしのいでましたw

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月24日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【プロジェクトX的な何か!】 | トップページ | 【お手伝いさんの特性っ!?】 »