« 【続・新種のネコマタ!?】 | トップページ | 【海底洞窟の謎!?】 »

【浦島太郎になった!】

もういくつ寝るとぉ~、お正月ぅ~!!
お正月には、フフフフフ~ン、タラタタタタタン、タタタタタン!!
・・・・・・・・・・・・・・・、
えぇ~えぇ~、歌詞なんて覚えてないですよぉ~;;

っということで、もう季節外れになったお正月、
皆さんはそろそろお正月気分が抜けてきましたかぁ~!!

そんな中、ECO内でのハリエットさんは、
どんな正月になったのでしょうかぁ~、
では、ハリエットさんお願いします・・・・・、
えっ、ハリエットさん・・・・・・!?

11161_2 

ハリエット 『わっせ、わっせ、地底に潜って、
        エンヤコラサッサァ~♪♪』

11121_2

ハリエット 『酸欠で倒れて、エンヤコラサッサァ~;;』

11131

ハリエット 『さぁ~て、たくさん潜ったぁ~!!
        とにかく潜ったぁ~!!
        あっ、今日何日だろぉ~・・・・
        ・
        ・
        (考え中!!)
        ・
        ・
        はっ、もうお正月だったみたいぃ~!!!
        お・し・ょ・う・が・つ、何しようかなぁ~♪』

11171

ハリエット 『ずっと、地底に潜ってたから、
        みんなにちゃんと新年の挨拶してないなぁ~!
        とりあえず、ただいまぁ~っと♪ 』

11181

ハリエット 『おわっ、だれっ!!!!』

謎の女性 『きゃっ、どちら様ですか!?』

11191

シャーリィー 『あらっ、ハリエットさん、
         お客様が来たのかしら!?』

謎の女性 『そうみたいなのですが~・・・、
        あのぉ~、あなたはどちら様でしょうかぁ~!?』

111101

ハリエット 『ちょっとぉ、シャーリィーってば、
        これってどういうことぉ~!?
        この人はだれ!?』

111111

シャーリィー 『誰って、この人は『ハリエット』だけれど、
         それより、勝手に侵入してきて、
         失礼じゃありませんの!
         あなたこそどちら様ですの!?』

111121_2

ハリエット(!?) 『えっ!?
         で、でも、ハリエットって、わたしだよっ!!
         ずっと、地底に行ってたけど、
         わたしがハリエットだよぉ~!!
         シャーリィーは、わたしの事知ってるよねっ!!
         どうして覚えてないの、どうして知らないの!!!
         わ、わたしの名前は、ちゃんと・・・・!?
         あれ?名前にモザイクが入って・・・・・・・。。。。』

111131

ハリエット 『・・・・わたしって、一体なんて名前だったっけ!?
        なんで、ここにいるんだっけぇ~・・・、
        ・
        ・
        (考え中!!)
        ・
        ・

        あぁ~、もう分けわかんないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
        もうなにぃ、この浦島太郎気分はぁ~・・・zzZZZ!!』

111141

ハリエット 『Zzz・・・むにゃっ、むにゃっ!!!』

・・・さん、・・・エットさん、ハリエットさん、
起きてくださいよぉ~!!
一体、いつまで寝れば気が済むんですかぁ~!!!

11115

ハリエット 『はっ、ここはどこ、わたしはだれ・・・・!!!!
        あれ!?夢だったんだぁ~!!
        はぁ~、良かった夢でぇ~♪
        っていうか、夢オチかぃ!!』

あらあらっ、シャーリィーさん良く眠ってましたよぉ!
本当に、寝すぎっていうぐらいに!!

11116

ハリエット 『よぉ~し、起きたことだし、
        お正月を堪能するぞぉー♪
        まずは、初詣で神社へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪』

あ、あのぉ~、ハリエットさん、
ちょっと待ってくださいよぉー、もうお正月は・・・・、
って、もう行っちゃったぁ;;
たまには、話を聞いてくださいよぉー!!







数十分経過後!!!







11117

ハリエット 『・・・神社が無くなってる・・・・orz、
        コマとかお札もないよぉー!!
        なじぇにぃ~;;』

だから、待ってっていったじゃないですかぁ~、
さっきも言ったように、ハリエットさんは寝すぎって言ったでしょ!
ハリエットさん、地底から帰ってくるなり爆睡して、
お正月は、ずっと寝正月になってましたよぉ!!

あれ!?
ハリエットさん、ロック鳥をどうするんですかぁ~!?

11118

ハリエット 『こうなったら、縁起ものでも担いでなきゃ、
        やってられるかぁ~!!
        よし、ロック鳥、今からお前は鷹だぁ!!
        だから、縁起がいいものなんだぁ!!
        ワカルナッ!!!!』

えっ、無理やり縁起ものに仕立て上げるんですか!?
まったく、無理やりにもほどがありますよぉー!!!

1117 

ハリエット 『さぁ~て、縁起もの担いだし、ただいまーっと♪』

11119

ハリエット 『えっ、誰!?』

以上、ハリエットさんのお正月(!?)でしたぁ~!!
多少、変な謎は残ってますがぁ~、
今回は、こんなところで報告終わりですぅ~♪
じゃあねぇ~ノシ

|

« 【続・新種のネコマタ!?】 | トップページ | 【海底洞窟の謎!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【続・新種のネコマタ!?】 | トップページ | 【海底洞窟の謎!?】 »