« 【天界の調査報告-其の弐!】 | トップページ | 【ペット愛護団体!?】 »

【タンスの中には!?】

つい先日、雪が降りましたぁ~♪
道に積もりはしませんでしたが、
草木のある場所は、白銀の世界♪
寒いけどぉ、日本の情緒を感じましたぁ~!!

さてぇ~、たまに家に帰ってくるハリエットさん。
前回は、ミルフィさん登場の夢オチっぽくなっちゃいましたが、
今回は、一体どんなハプニングがあるのでしょうかぁ~!?

ではぁ、ハリエットさんお願いしますぅ~♪

1261

ハリエット 『今日もがんばったぁ~、がんばったぁ~♪』

いつも、地下に潜ったり、洞窟に入ったりで、
冒険ご苦労様ですぅ~♪

1263

ハリエット 『ただいまー、お土産持って帰ったよぉ~♪
        って、誰もいないかぁ~・・・!!』

1264

ハリエット 『うっしっし!!
        ちょっと、シャーリィーちゃんの洋服を
        借りてみよっと♪』

えっ、ちょ、ちょっとぉ~、
いくら、誰もいないからって、勝手に人のタンスの中身を
開けてはいけませんよぉ~^^;

1265

ハリエット 『まぁまぁ、いいから、いいからぁ~♪
       どれどれぇ~、シャーリィーちゃんの服はっと♪』

あぁ~、勝手に開けちゃって・・・^^;
後で怒られても、知りませんからねぇ~!!!
でも、シャーリィーさんの服って、
一体どんなのを持っているのか、
ちょっとだけ気になりますねぇ~♪





(しばし、タンスの中を物色中です!!)



1266

ハリエット 『はっ、シャーリィーちゃんって、
        こんな服も持ってたのぉ!?』

えっ、えっ、どんな服ですかぁ~!?
シャーリィーさんの事だから、
清楚な服とかじゃないんですかぁ!?





(ハリエットさん、意外な服にお着替え中です!!)



1267

ハリエット 『ほらほらっ、派手派手だよぉ!!
        とても、シャーリィーちゃんのイメージにないよぉ!
        でもでも、あたしだと似合うかなぁ~~♪
        ふんふんふ~ん♪』







1268

ハリエット 『ターンして、決めポーズって・・・、あっ・・・;』

ミルフィ 『きゃあぁぁぁぁ~、変態いぃぃぃぃぃ!!!』

1269

ハリエット 『い、いやぁ、これはあたしの趣味じゃなくって、
        シャーリィーちゃんの服・・・って、
        あんたは、この前の夢オチにでた・・・!!』

ミルフィ 『あうぅ~・・・!?
       あっ、いつぞやの不法侵入者さん!!』

12610

ハリエット 『だから、違うって!!
        あたしもここの住人だからさぁ~・・・;
        ちゃんと、覚えてよぉ~;;』

ミルフィ 『あうぅ~、それはどうもすみませんでした^^;
       あのぉ~ところで、その服は・・・
       えぇ~っと、記憶が確かなら、
       シャーリィーさんの服だった気がしたのですが!?』

12611

ハリエット 『あのぉ~、ミルフィ様・・・、
        あたしが勝手に、この服を着てたことは、
        シャーリィーちゃんには、秘密でお願いします!
        どうかぁ~、おねがいぃぃぃぃぃぃ!!!』

ミルフィ 『わ、わかりましたぁ。
       とりあえず、見なかったことにしますので、
       顔を上げてください^^;
       じゃー、これは二人だけの秘密ということで・・・!』

ほらほらっ、勝手に人の服を着たりするから、
こんな目に合うんですよぉ~・・・;

とりあえず、シャーリィーさんに見つからないように、
ちゃんと服は、元の場所へ戻してくださいよぉ~!!

っということで、『ネコたび-山吹編-』クリア記念で、
悩殺ネコスーツ(赤)を披露したネタでしたぁ~♪

ではでは、本日の活動(ハプニング!?)報告は、
以上ですぅ~♪
またねぇ~ノシ

|

« 【天界の調査報告-其の弐!】 | トップページ | 【ペット愛護団体!?】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

ミルフィさんが「変態ぃぃぃぃぃぃい!!」って
ストレートに叫んでるのでちょっと笑いました。

投稿: りっふぃ | 2008年1月28日 (月) 09時55分

タンスの中はてっきりメダルが入っているというオチかと思っていたです
でもネコスーツを着ているだけで変態扱いはひどい気がするです
ミルフィの馬鹿力でどーんと吹っ飛ばされなくて良かったです

投稿: ゆんちゃん | 2008年1月28日 (月) 12時07分

はうう
上のお姉さんの絵は
めがね付けてこっちを見ているバージョンと
めがねはずして上を向くバージョンがあったですか
びっくりです

投稿: ゆんちゃん | 2008年1月28日 (月) 12時13分

はじめして^^
別ブログの紹介から飛んできましたw
とってもおもしろいのでこれからもちょくちょくよらせて頂きます~
更新楽しみにしてます♪

投稿: メル | 2008年1月28日 (月) 18時04分

りっふぃさんへ

あの場所の表現は、
自分が再度読み返しても、
おもしろかったとこなので、
共感できて、ちょびっとうれしいです♪

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月28日 (月) 22時44分

ゆんちゃんさんへ

メダルっていうオチもありましたねぇ~♪
メダルだと、某DQゲームのパクリって
言われちゃいますね;;

私もトップページのお姉さんが動くのは、
ブログを立ち上げて、
しばらくして気づきました(遅っ)

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月28日 (月) 22時47分

メルさんへ

本ブログにお越し頂きありがとうございます♪
応援のコメントを頂けると、
とってもうれしいです♪

できるだけ、2、3日に1回の更新を
がんばって行きたいと思いますので、
また、ちょくちょく寄ってくださいねぇ~♪

投稿: 管理者(ばっきー) | 2008年1月28日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【天界の調査報告-其の弐!】 | トップページ | 【ペット愛護団体!?】 »