« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の16件の記事

【天使の趣味!?-パート1-】

皆さん、趣味をお持ちでしょうかぁ~!?
ナレーターの趣味は、ズバリECOです・・・って、
ブログを書いてるぐらいだから、もっともな回答ですねぇ;;

そですねぇ~、う~んと、元々の趣味は、
サイクリングですねぇ~♪
ロードバイクを乗って、ぷらぷらしてぇ~、
周囲の流れる景色を見ながら、
風を切るように走るっ!!
でも、今は外が寒いから、全然乗ってないです;;

話はズレましたが、
今回は、シャーリィーさんの趣味についてですが、
実は、これがトラブルの原因になったみたいですぅ~♪
ではでは、活動報告開始ぃぃぃぃ!!!

続きを読む "【天使の趣味!?-パート1-】"

| | コメント (2)

【ペット愛護団体!?】

実家に犬が増えましたぁ~~♪
いつも拾ってきた犬ばっかりなので、
雑種しかいなかったのに、
今回は、ダックスフンドをもらってきたみたいですぅ~♪
これがまた、かわいいんだけどぉ~、
会うたびに吠えられて、
『いいかげん、わたしのことを覚えてよぉ~』
っと思いましたぁ~;;

それはさておきぃ~、
ECO内では、お三方がペット問題に直面っ!!
原因は・・・ハリエットさん!?
真相はいかに!?
まぁ、とりあえず、ご覧あれぇ~♪

続きを読む "【ペット愛護団体!?】"

| | コメント (2)

【タンスの中には!?】

つい先日、雪が降りましたぁ~♪
道に積もりはしませんでしたが、
草木のある場所は、白銀の世界♪
寒いけどぉ、日本の情緒を感じましたぁ~!!

さてぇ~、たまに家に帰ってくるハリエットさん。
前回は、ミルフィさん登場の夢オチっぽくなっちゃいましたが、
今回は、一体どんなハプニングがあるのでしょうかぁ~!?

ではぁ、ハリエットさんお願いしますぅ~♪

続きを読む "【タンスの中には!?】"

| | コメント (7)

【天界の調査報告-其の弐!】

さてぇ~、今日もはりきって活動報告を
がんばっていきたいと思いますぅ~♪

早速ですが、ふと気になったことが一点!!
ECOの世界では、タイタニア・エミル・ドミニオンと、
各世界が層になって分かれているらしいのです・・・が、
実際に、ナレーターの住んでいる地球が同じように
層になって分かれていたら、
いろいろ大変だなぁ~って思いましたぁ~!!

それは、なぜかっ・・・、それは今日の活動報告の最後に、
どうでもいい内容として、書き記しておきますぅ~!

っということで、
今回は、前回に引き続き、ばっきーさんが担当ですぅ♪
気になること『其の弐』を調査してもらいましたぁ~!!
それでは、ばっきーさんよろしくぅ~♪

続きを読む "【天界の調査報告-其の弐!】"

| | コメント (1)

【天界の調査報告-其の壱!】

ぜんざい食べたいなぁ~・・・(^¬^)ジュル...!!

ゴホンッ!!
さて、今回と次回は、天界に行くまでいくつかの謎について、
調査をして行きたいと思いますぅ!!
前に、ウォーターレイアーの海底洞窟の謎に迫りましたが、
実は、そこへ向かうまでにいくつか気になる点があったので、
調査をお願いしましたぁ~!!

っということで、
今回の担当は、ばっきーさんですぅ~♪
まずは、
気になること『其の壱』について調査お願いしますぅ~♪

続きを読む "【天界の調査報告-其の壱!】"

| | コメント (2)

【お手伝いさんの特性っ!?】

部屋のお掃除って、結構大変ですよねぇ~^^;
ナレーターのわたくしは、家がフローリングにより、
床に埃が溜まっているのが目立つため、
毎日、コロコロを転がして掃除をしてます!

さてぇ~、ECO内でお手伝いさんがやってきたみたいですが、
その後は、いかが過ごしているのでしょうかぁ~・・・!!

今回は、前回と引き続きシャーリィーさんが、
活動報告して頂けますぅ~♪
では、シャーリィーさんお願いしますぅ~♪

続きを読む "【お手伝いさんの特性っ!?】"

| | コメント (2)

【お手伝いという名の!?】

もぉ~、いやぁ~!!!
寒いさむい(((p(>◇<)q))) サムイー!!
最近はぁ~、どんどん気温が下がって、
外に出るのがいやになりますよねぇ~^^;
更に、家の中で暖房入れても、全然あったかくなくて、
もう一体どこへ行けばいいのぉ~;;

ECO内では、そんな気温なんか感じないから、
どんだけ、羨ましいことでしょうかぁ~!!

さてさて、今回の活動報告は、シャーリィーさんですぅ♪
以前、ハリエットさんの夢に当然現れた『アノ人』!!
一体どうしてやってきたのでしょうかぁ!?
その理由が明らかに・・・、
では、シャーリィーさんお願いしますぅ♪

続きを読む "【お手伝いという名の!?】"

| | コメント (4)

【プロジェクトX的な何か!】

どうもぉ~、皆さんお元気してますかぁ~♪
さてさてぇ~、
お友達の方には、今回について密かに隠していた事、
ごめんちゃいm( __ __ )m!!
新規訪問の方には、『なんじゃこのブログはっ』と、驚かれて
ゴメンナサイ、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ!!

どちらも、本ブログへ立ち寄って頂き、
ありがとうございましたぁ~♪

な、なんとぉ~、
ついにECO公式サイトのコミュニティサイトに、
本ブログが公開登録されましたぁ~♪
それまでの道のりを、書かさせて頂きますぅ~;;
プロジェクトぉ~えっくすぅ!!

続きを読む "【プロジェクトX的な何か!】"

| | コメント (2)

【海底洞窟の謎!?】

さてぇ~、だいぶ前に実装されましたぁ、
ウォーターレイアーのSAGA7!!
その中でも、気になった一コマを、
今回は報告したいと思いますぅ~♪

あっ、でも、行ったことがない人は、
ネタバレが少し入ってるかもしれないのでぇ、
行った後に、今回のブログを見たほうがいいかも
しれませんねぇ~w
(たいしたネタじゃないんですけどねぇ~・・・;;)

では今回の活動報告は、ばっきーさんですぅ~♪
よろしくぅ~!!!!

続きを読む "【海底洞窟の謎!?】"

| | コメント (0)

【浦島太郎になった!】

もういくつ寝るとぉ~、お正月ぅ~!!
お正月には、フフフフフ~ン、タラタタタタタン、タタタタタン!!
・・・・・・・・・・・・・・・、
えぇ~えぇ~、歌詞なんて覚えてないですよぉ~;;

っということで、もう季節外れになったお正月、
皆さんはそろそろお正月気分が抜けてきましたかぁ~!!

そんな中、ECO内でのハリエットさんは、
どんな正月になったのでしょうかぁ~、
では、ハリエットさんお願いします・・・・・、
えっ、ハリエットさん・・・・・・!?

続きを読む "【浦島太郎になった!】"

| | コメント (0)

【続・新種のネコマタ!?】

昨日に続き、今日もまたネコマタ探しですぅ~♪
前回は、ナレーターが時間が無く・・・・、
いや、途中でシャーリィーさんがサボって、
今日に続いてしましましたが、
今日は、がんばっていきたいと思いますぅ~♪

っということで、引き続きシャーリィーさんお願いしますぅ~♪

続きを読む "【続・新種のネコマタ!?】"

| | コメント (2)

【新種のネコマタ!?】

なんとか、更新を維持し続けてるナレーターです・・・;;
最近は、寒いと思ったら結構暖かかったり、
暖かいと思ったら、急に寒くなったりと、
嫌になる天気ですねぇ~・・・;;
ECO内では、ほぼ1年中晴れなので、いいことですぅ♪

さて、ECO内では新しいネコマタが2人(2匹!?)が、
目撃された見たいですぅ~!!

今日は、そんな話を聞いたシャーリィーさんの行動を
追ってみたいと思いますぅ~♪
では、シャーリィーさん活動報告お願いしますぅ~♪

続きを読む "【新種のネコマタ!?】"

| | コメント (0)

【神社にいた謎の影!】

今回は、前回の引き続きの報告となりますぅ!
神社にいた謎の影、それを目撃したばっきーさん!!
いったいどうなることやらぁ~♪

ということで、引き続きをご覧あれぇ~!!!

続きを読む "【神社にいた謎の影!】"

| | コメント (0)

【新年のおみくじ!】

今回のブログは、帰省してからの
初ブログ(1月1日、3日分は事前作成なので;;)となります!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
さてさて、今年は皆さんおみくじ引いたでしょうかぁ~!?

ナレーターのわたくしは、おみくじ引いてきましたぁ~♪
実家から、早めのUターンラッシュに巻き込まれながら、
3時間かけて、隣の県の神社まで行ってきましたぁ~♪

まずは、お賽銭投げて、願い事して、いよいよおみくじへゴー!!
開けるときって、結構ドキドキしますよねぇ~♪♪
で、結果は・・・

続きを読む "【新年のおみくじ!】"

| | コメント (4)

【ラボラトリー・昇段への道!】

さてさて、最近はめっきり寒くなりましたねぇ~!
暖房を入れても、部屋の中が冷えて仕方ないです;
あ、あっと、暖房すら無い人はゴメンナサイ!!
贅沢言ってますよね、わたし・・・orz!

では、年明けのハリエットさんの活動報告ですぅ~♪
よろしくぅ~、ハリエットさん~!!

続きを読む "【ラボラトリー・昇段への道!】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【新年早々の御三方!】

明けましておめでとうございますぅ~♪
去年は良い年でしたぁ~!?
良かった人も悪かった人も、
今年は、去年より良い年になりますようにぃ♪

さて、元旦早々ブログを更新していますが、
実は、これは去年書いてるものですぅ!
なので、実際は帰省中です!!

ではでは、新年早々ECOの御三方は、
どのように過ごされてますでしょうかぁ!?
もしかして、ハプニングとかも!?
では、物語のはじまりはじまりぃ~♪

続きを読む "【新年早々の御三方!】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »