« 【緑ちゃんが・・・・orz】 | トップページ | 【謎!?クリスマスの靴下】 »

【世界はクリスマス!!】

皆さん、メリークリスマスですぅ~♪
ナレーターのわたくしめは、今年はケーキの代わりに
雪苺娘(ゆきいちご)を頂いていますぅ~♪
ぱくぱく・・・・・がつがつっ。。。。。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

おっとぉ、ついおいしい食べ物に我を忘れたところで、
本日の担当者は、ばっきーさんですぅ~♪
ばっきーさん、クリスマス楽しんでますかぁ~!!!

12241

ばっきー 『世間はクリスマスだって、雪だるま君。』

雪だるま 『・・・・・・・・・・』

ばっきー 『僕は一人でオーロラ鑑賞なんだぁ~;;』

・・・・あれっ!?、ばっきーさん!?
最近、ネガティブな始まりが増えたような気が・・・;
ちゃんと活動してくださいよぉー~~~!!

12242

ばっきー 『は、はぁ~い、活動してますよぉー(゚O゚;』

ならいいんですけどぉ~・・・、
じゃー、スノーマンさんのところへ行ってましょー♪

12243

ばっきー 『スノーマンさん、今年もお勤めご苦労さまぁー♪』

スノーマン 『いやいや、今年もみんなサンタ服
        くれくれって大変だったよぉー』

ばっきー 『ところで、プレゼント箱くださいぃ♪』

ばっきーさん、スノーマンさんはみんなへのプレゼントで
大変なので、自分で探しに行きましょうねぇ~!!

では、ばっきーさんはプレゼント箱探しの旅に
いってらっしゃいぃ~~!!!



12244

ばっきー 『キングローパーめぇ~・・・・とぉいやぁ
       ・・・プレゼント箱出してぇ~!!』

12245_2

ばっきー 『やったぁ~、プレゼント箱GETだぁ~♪』

おぉ~、おめでとうございますぅ~!!
これで、いいクリスマスになりそうですねぇ~♪
さっそく、プレゼント箱鑑定係に開けてもらいましょ!

12246

ばっきー 『(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク!!』

12247

ばっきー 『クラッカー3個って・・・(ノ_・、)シクシク!』

あららっ、ばっきーさん運がないですねぇ~。。。
きっと、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれますよ。
だから、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今回のばっきーさんは、散々みたいでしたが、
皆さんはいかがお過ごしされたのでしょうねぇ~♪

以上、ばっきーさんの報告でした!!
あっ、あとばっきーさんの報告に、
今後は集うでもらった宝箱の成果も発表したいと思います!

それじゃねぇ~ノシ
(クリスマスの話は続く・・・かも!!)

*ちなみにキングローパーからプレゼント箱はでませんので、
 気をつけてください!(ちょっと嘘ネタでした、スミマセン;;)

|

« 【緑ちゃんが・・・・orz】 | トップページ | 【謎!?クリスマスの靴下】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503575/17467808

この記事へのトラックバック一覧です: 【世界はクリスマス!!】:

« 【緑ちゃんが・・・・orz】 | トップページ | 【謎!?クリスマスの靴下】 »