« 【謎!?クリスマスの靴下】 | トップページ | 【新年早々の御三方!】 »

【続・ラボラトリー中継】

もうじき、年末ですねぇ~♪
ナレーターのわたくしめは、12月27日~1月3日までぇ、
実家に帰省しますので、その間ブログは休止させて頂きますぅ。

さてぇ~、本日の活動はハリエットさんですぅ~♪
前回に引き続き、ラボラトリー中継みたいですがぁ~、
どうやら、ハリエットさんは欲しいものがあるようですぅ!!
では、ハリエットさん~お願いしますぅ~♪

12261

ハリエット 『はぁ~い、頑張っちゃいますぅ♪
        今回は、新規調査が増えたということで、
        その内の天井裏の曲者を討てきますぅ♪』

おぉ~、早速行くとはハリエットさんは流行りもの好きですねぇ!
では、実際の内容のご報告お願いしますぅ~!!

12262_2

ハリエット 『えっ、またいきなりPTリーダー・・・(*ノ-;*)エーン』

あららっ、毎度のことながらタイミングが悪いお方ですねぇ~;;

12263_2

ハリエット 『今回のターゲットは、サテライトアイE!!
        巨人討伐の敵と違って1発で撃破っ♪』

おぉ~、だったら、巨人討伐よりも時間短縮になる上、
ラボポイントも100ポイント多いっ!!
さすがECO開発者、
怠け者ハリエットさんの気持ちを分かってくれてますねぇ~♪

12264

ハリエット 『ちょっ、ちょっと何言ってんのよぉ~(;`O´)o』

あっと、失礼しましたぁ~^^;
では、ラボポイントは如何ほどにっ!!?

12265

ハリエット 『どぉ~んと、たくさん貯まりましたぁ♪
        これでついに欲しいものが・・・!!』

おぉ~、では欲しいものの公開をお願いしますぅ~!!

12268_2

ハリエット 『ワン!(マリオネット・タイニーゼロ)。』

12267

ハリエット 『ツー!!(マリオネット・ネイティブ)。』

12266

ハリエット 『スリー!!!(マリオネット・パイレーツ)。』

O(≧▽≦)O ワーイ♪
タイニーのカーニバルやでぇ~!!!!!!!!!!!
♪おめでとございますぅ~♪

最終的に残ったラボポイントはいくつでしょうかぁ~!!

12269_3

ハリエット 『おわっ、結構減っちゃいましたぁ~!!』

まぁ、またがんばって貯めてくださいねぇ~!!
次にGETするアイテムはぁ~・・・・・・・!!!

次回またねぇ~ノシ

|

« 【謎!?クリスマスの靴下】 | トップページ | 【新年早々の御三方!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503575/17477648

この記事へのトラックバック一覧です: 【続・ラボラトリー中継】:

« 【謎!?クリスマスの靴下】 | トップページ | 【新年早々の御三方!】 »