« 【世界はクリスマス!!】 | トップページ | 【続・ラボラトリー中継】 »

【謎!?クリスマスの靴下】

前回は、ちょっとクリスマスのネタを
匂わす事を書いちゃいましたがぁ~、
実は、アップ南西のケーキ屋さんに話しかけると、
「水牛のミルク 20個」の交換でもらえる、
「おおきな靴下」の正体に迫るレポートを
やってみたかったからですぅ~!!

今回は御三方、皆さんの活動となりますぅ~♪
では、よろしくお願いしますぅ~!!!!

12251

ばっきー 『はぁ~いっ♪』

12252

シャーリィー 『はぁ~いですの!!』

12253

ハリエット 『はいよぉ~♪』

ではぁ~、それぞれのお願い事は、
どのような結果になったのでしょうかぁ~♪

12254

ばっきー 『いのちの結晶GETっ!!』

12255

シャーリィー 『X’masツリーですわぁ~♪』

122561

ハリエット 『願い事書き忘れた・・・・( ┰_┰) シクシク』

あららっ、ハリエットさんは自業自得ですねぇ~;
それにひきかえ、シャーリィーさんおめでとうですぅ~♪

以上、クリスマスの「おおきな靴下」の謎に迫りましたぁ~♪
じゃあねぇ~ノシ

|

« 【世界はクリスマス!!】 | トップページ | 【続・ラボラトリー中継】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503575/17478962

この記事へのトラックバック一覧です: 【謎!?クリスマスの靴下】:

« 【世界はクリスマス!!】 | トップページ | 【続・ラボラトリー中継】 »