« 【ラボラトリー中継!?】 | トップページ | 【世界はクリスマス!!】 »

【緑ちゃんが・・・・orz】

いよいよ、クリスマスが近づいてきましたねぇ~♪
本日の活動もがんばって行きましょー!!

今日の担当者は、シャーリィーさんですぅ!!
では、シャーリィーさんよろしくお願いしますぅ♪

12221

シャーリィー 『・・・グスッ、グスッ・・・・。』

えぇっ~、いきなりどうしましたぁ~・・・!?
今日は、シャーリィーさんの担当ですよぉー!!!

12222

シャーリィー 『・・・緑ちゃんが家出してしまいましたの、グスッ。』

(゚◇゚)~ガーン
えぇっ、なにかあったんですかぁ~!!
もしかしたら喧嘩しちゃいましたぁ~!?

12223

シャーリィー 『せっかく、クリスマスにみんなで食べようと
         思ってました、ブッシュドノエルを
         
緑ちゃんがつまみ食いをしたので、
         思わず
叱りましたの。』

それは、叱っちゃいますよねぇ~^^;
それで、近くを探して見ましたかぁ~!?

12224

シャーリィー 『探しましたわっ!
         そうしましたら、こんなとこに手紙が
         置いてありましたの。』

また、なんで棺桶の中に・・・。
それはともかく、手紙はなんて書いてありましたかぁ~!?

12225

緑ちゃん 『ケーキ食べちゃってゴメンナサイ!
       ちょっと旅に出て、このケーキよりも
       おいしい食べ物を持って探してきます。
       なので、探さないでねっ!!!!』

なるほどぉ~、とりあえず、いつか戻ってきそうですねぇ!
気長に待ってあげましょうねぇ~、シャーリィーさん!!

12226

シャーリィー 『はい、とりあえずサンタさんへ
         お願いしますの。
         1足は、緑ちゃんの無事を書いて
         置きますの。
         後の2足は・・・・・・(ゴニョゴニョ!)』

ゴホッ、ゴホッ、まぁまぁとりあえず、サンタさんに願いが
届くといいですねぇ~♪

以上、本日のシャーリィーさんでしたぁ~♪
それではねぇ~、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ !!

|

« 【ラボラトリー中継!?】 | トップページ | 【世界はクリスマス!!】 »

ECO日記」カテゴリの記事

コメント

緑ちゃん私の家に来たらいいと思うよ!
そしてそのまま私の子になるともっといいと思うよ!
大切に育てますから!

や、欲しいとかじゃなくて。

投稿: りっふぃ | 2007年12月23日 (日) 01時22分

なんか内容がすごく濃いECO日記・・・w
緑ちゃん戻ってくるといいね。

私は緑ちゃんのためならブースト貢いでもいいと思ってますよ(持ってないけど)。

投稿: クロス | 2007年12月23日 (日) 14時12分

りっふぃさん

うちの緑ちゃんがお邪魔してたら、
おいしい食べ物を与えて、
家に帰るようにいいつけてくださいねぇ。

決して誘拐などしないように・・・!!

投稿: 管理者(ばっきー) | 2007年12月23日 (日) 16時43分

クロスさん

コメントありがとうございます♪
もしかしたら、私の緑ちゃんは他の人の
手に渡り露店にでているかもしれません。

そのときは、全財産をはたいてでも、
買い取ります・・・お金があればタブン・・・;;

投稿: 管理者(ばっきー) | 2007年12月23日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503575/17447299

この記事へのトラックバック一覧です: 【緑ちゃんが・・・・orz】:

« 【ラボラトリー中継!?】 | トップページ | 【世界はクリスマス!!】 »